弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:57
  あー太ってるー!!!!

  完全に太ってるよー。丸くなってるよー顔ー。鏡なんてみねーよー。どっかのエステのおばさんが言ってたが、全身を鏡で毎日見ることが美意識の向上につながる。それがダイエットにも影響してくるんだってさー、今頃いうなっつーの。

  よっしゃー、イナッチダイエットプロジェクト、略して「IDP」を発動するか。これだけは避けようと思っていたが、しかたあるまい。これ以上ブヨついたらせっかく彼女できたのにフラれてしまう。
 
  第一プログラム:まかないの朝食を減らす!!

  多いのよ、毎回食う量がオレ。これがほぼ原因だと思われる。もうコーヒーだけとかにしよう。いや、待てよ。トーストとコーヒーにしよ。もしくは、魚とご飯だけとか。

  第二プログラム:運動をする!!

  またジムにでも通おうかなー。それか室内でできるダイエット器具を買うか・・・。ツイスト&シェイプでも。犬の散歩でえーか。

  第三プログラム:飲み物を減らす!!

  缶コーヒー死ぬほど飲むんだよなー。スロット打ってると余計に。あれをブラックに変えよう。もしくはNEXにするかー。水にしよう。水だけ。唾だけにしよう。
 
  あーこいつらをマジで実行できたら多少は痩せるんだろーなぁ。無理だろーなー。人間諦めが肝心だからん。そーだそーだ。

  「IDP」発動ならず。


コメント
FDP発動します!!70キロだけは阻止しなければ

藤ピー│URL│2007/12/11(Tue)23:16:13│ 編集
おいちゃんマヂ痩せて下さい!!
おなかブヨブヨしてますけどーv-8

シー│URL│2007/12/12(Wed)19:25:28│ 編集
イナーチ
貴様もブヨブヨしてんだろーがわき腹辺りが。一緒にジム通お-ぜー。走るか、近所。

│URL│2007/12/14(Fri)00:13:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/196-dabedd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

