弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:56
 以下、順位。

 大賞:ハニカミ王子 どげんとせんといかん

 トップテン:大食い 消えた年金 食品偽装 そんなの関係ねぇ! 鈍感力 ネットカフェ難民 どんだけぇ~ 猛暑日

 
 個人的には、そんなの~がいくと思ったけどなぁ。もしくはナントカ還元水。結局政治家入ってくるよね、毎年。いーけどさ。というか、食品偽装がトップテン入るならチャイナショックも入ってえーんとちゃうの!?そっちのほうが聞いたけどな。社会問題のでかさが違うし。猛暑日とか流行語とかいう問題なんか??今言われてもピンとこねー。

 どんだけぇ~って一番キライなフレーズなんだけど。使おうとも思わんし、使ってるヤツ見るとひく。だいたいなんであの該当者がIKKOなんだよ、どげんとせんといかんのはアイツだろ。

 ハニカミ王子は二番煎じだし。大食いとか流行してへんっちゅーねん。そういう芸能人がいたってことで、言葉が流行ったんじゃなくて、そいつが流行ったんだろーに。それ見ていっぱい食うやつおったか??「大食いしにいこーぜ!」とかいうヤツいねーよオレの周り。

 鈍感力はチラっと見たんだけど、鈍感は素晴らしいみたいな内容でさ。なんつーの敏感だったらうまく社会を渡れないみたいなことらしーのよ。周り鈍感おるけど、鈍感って言葉を感じないから鈍感なんだろこの人たちは。だから流行るわけない。
 
 そーいうわけで、屁理屈みたいな日記になってしまいましたが、ボクの意見でした。

 ・・・あ、消えた年金に触れてなかった!!

 
 で、普段はここで日記終えるんですが、オレ流行語大賞を下記に書きますので、見たい人は続きをクリックしてね。ユーキャンに類似した解説付きだからなげーよ。
 
<イナーチ流行語大賞>

大賞: TBC アサイン

 トップテン:哲也 インロック VOD RT 入院 デビルメイクライ 藤ピーの凹凸日記 絵文字 キムラちゃん(仮) 金髪のギャルを日本に呼んでXしました

<解説>

TBC:トヨシンバースデイクラブの略。旧トヨシンのメンバーで誕生日を祝う会。一年に一回程度、旅行もある。去年発足して以来、メンバーは12名まで増加。会長は哲也、副会長はふっくん。

アサイン:ホテルの仕事の一つで、お客さんのルーム割り振りをすること。

哲也:TBC会長。他メンバー11名をまとめ、初代にして今のTBCを築きあげた名会長。若干32歳ながらやり手。その後輩に慕われる人柄は人徳といってもいいだろう。今年8月に第一子、メバエちゃんが誕生した。麻雀とは無関係。

インロック:ホテルのオートロックシステムで、部屋のカードキーを部屋の中に忘れ、出てしまうこと。マスターキー以外で開けることは不可能。酔っ払い・学生中心に発生しやすい。

VOD:ビデオオンデマンドの略。うちのホテルは11月導入済み。暗証番号一つで、多種多様なチャンネルが見放題。アダルトチャンネルが多い。

RT:リプレイタイムの略。スロットの五号機にこれを搭載した機種が増加。ボーナス⇒RT⇒ボーナス・・・のループで四号機の連チャンを思わせる仕様。RT中に子役ナビが発生し、コインが増えるものをARTともいう。

入院:病院に世話になること。じーちゃんやオヤジが世話になっていたため、今回入賞。退院は25位。

デビルメイクライ:カプコンのゲームとスロット会社ロデオのタイアップで開発された五号機。イナーチが特にお気に入りとしている機種。高設定の機械割は110%を超え、五号機トップクラスの448枚を放出することが可能。銃割れ演出や、火柱演出はユーザーを虜にする。

藤ピーの~:イナーチの知人のブログサイト。グチや文句が多く、上から目線で捉えた日常を綴ったものではあるが、非常に人間らしく、わかりやすい管理人の性格が伺えるサイト。来月閉鎖予定。

絵文字:携帯のメールの絵文字のこと。最近覚え、使うように(使えるように)なったため入賞を果たした。顔文字は15位と健闘した。

キムラちゃん(仮):イナーチお気に入りのホテルのお客さん。幼い容姿とは裏腹に、年齢はイナーチの上であり愕然とした。風俗関係に勤めていたっぽいが、店は確定できず。長期滞在であったが、途中キャンセルし故郷へ帰っていった。

金髪ギャルを~:VODのアダルトチャンネルのうちの一つ。金髪の外国人と日本人との壮絶な戦いを描いたもの。後半、金髪ギャルが感情移入しすぎで怖くなり、チャンネルを変えざるをえなくなる。

<他ノミネート>

試験 ふっくん 新下関MAX VIP開放 火傷 合コン HWY まるき 厚狭 顔文字 退院 心臓肥大 西川小鉄 ひなたぼっこ エルフ 小沢一郎 ガリレオ ウンコ ジョルジュあんてな 延滞料 イケメンパラダイス EEJUMP

※悪魔でギャグです。


コメント
来月閉鎖します...

藤ピー│URL│2007/12/05(Wed)17:26:30│ 編集
いやいや、君のブログは意外と人気があるんよ。このままずっと続けてください。

イナーチ│URL│2007/12/06(Thu)23:18:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/192-9bdf1890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

