弟と 妹家を 出ていった
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:09:30
<山本圭一、淫行で逮捕!!欽ちゃん野球も解散か!?>

なんかいつかやるだろーなーって感じはあったんだよこの人。もともとこいつはあんまりスキじゃなかったのでどーでもよい。残された加藤のが可愛そうだ。朝の番組での涙の謝罪はすっげーかわいそかったです。あと、これに乗じて余波すげー。欽ちゃん球団解散て。決断早すぎだろコレ。後先考えずに結論出しちゃうんだもんなー、欽ちゃん。で、結局、署名だったり電話・FAXでの抗議なんかもあって、「少し考えてみる」みたいな発言をしとる。どないやっちゅーねん。シナリオ通りじゃねーのか。こうなること予想して決断早めたろ、マジに。って思われてもしょーがないのである。どっちしてもあんま興味ない。

<日本列島を大雨が襲う!土石流発生!各地で被害拡大!!>

長野県の土石流ってすげーんだな。諏訪湖近くの町、一個消滅しとるがな。土石が時速60キロとかで流れてくるんだからなー、しかもめちゃでかい。そりゃ死ぬわ。これで少し疑問に思ったのが、避難勧告と土石流発生のタイミングがおかしい。避難勧告が出されたのは、土石流発生時より後の話なんだって。山間部とかのリアルタイムカメラとかねーのかなー?というか、土石流発生の気配がありゃ、一時間前にでも勧告出さなきゃダメだよね。そんなもん起こりうるとは誰もが想像つかんかったんだろーかね。行方不明者の生存をお祈りするばかりです。

<鈴木容疑者、自分の愛娘までも手にかけていた!再逮捕!>

この人って不幸そうな顔しとるわー。っていっつもテレビ出てくるたんびに思う。不幸の星のもとに生まれたんだきっと。虚言の連続で、警察側も何を信じてえーやら。娘が行方不明だから探してくれ、けんごう君殺したの私です、彩加ちゃんが橋から落ちたのを気が動転して助けなかった、あ、やっぱ自分が娘を落としました、などなど。犯罪者心理はこういうもんなのかな。そのうち、山本圭一にヤられたの私ですとか言い出すんやないかコイツは。精神異常でもなさそーだから、極刑ですかな。

<和泉元彌、またまたお騒がせ!自転車と接触事故!>

ほんとどねーでもよいんだけど、これ笑ったのが、記者会見で被害者がでてきて「すごく親切に対応してくれました」って言ってたのね。あからさまやん、和泉。こう言えって言われとるで、ぜったいコレ。それがまさしく狂言だっつーの。

<奥名恵、ヘアヌード写真集発売か!?>

なんか11月?発売なんだって、しかも告白本と同時。なんか告白することあんの?ヘアヌードと告白本を同時に出すって、完全に説得力に欠けるんだけど。多分、ヘアヌードだけじゃ、売れない、かといって告白本のみを売るとなるとこれもまた売れない。じゃー、一緒に売ってしまおう。とかいう老人の考えなんだろうけど。8割がたヘアヌード写真を目的に買うに決まってるやろー。告白本なんかどーでもいいし、前の旦那の悪口やグチをずらずら書いとるだけだろどーせ。まー、ボク買う可能性なきにしもあらず。

<ケツメイシRYOZI、石川亜沙美とデキちゃった結婚!!>

どーでもよし。

<管理人、イナーチ、ついに結婚か!?>

デマです。紹介してください。
スポンサーサイト


コメント
やらかしましたなー(ーー;)
極楽とんぼの山本とうとうやらかしたねっ^_^;
っていうかありえない・・・。いい大人なんやし、自分が有名人っていうことをわかってないからできる行動なんやろうなー・・・。うーんっ・・・あほですなー★
相方はかなり好きやったから謝罪してたときつらかったよー泣

イナーチもきをつけてねっ(笑)
冗談ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^♪

えみーご★│URL│2006/07/23(Sun)20:27:42│ 編集
えー大人やからねぇ、えー大人。だから、やったらしゃれならん事としゃれで済む事と分けて使わなければならんのです。

わたしはしゃれにならん事のほうが一般的には多いんだけど、しゃれに無理やり済ましてるんで大丈夫です。

管理人│URL│2006/07/26(Wed)00:36:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/19-31b5957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

