弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:42
 11月もそろそろ終わりやね。今年は良くもなく悪くもなく。いや前半すげー悪いんだけど、チャラにできたわ。えっへっへ。

 しかし12月はくそ忙しい。飲み会・忘年会・スノボー予定がぎっしり詰っています。っつーかみんなもか。遊ぶ予定ばっかですね。なんつったって年末。でも年末仕事・・・・。仕事の合間を縫っての予定どえす。まだ後半若干余裕があるので、オレとマンツーマンで飲みたい人募集。
 
 最近ホテルにVODシステムが入った。いわゆる有料チャンネルが1000円で見放題だよってやつ。これのシステムがお客さんには伝わらなくてさー。けっこう呼び出される。

 今日もあるお客さんから「画面が止まった」「どうやって使うのかわからない」といったことがあった。その内の「アダルトを観るにはどうすればいいか」の質問があってさ。一から教えてあげて、チャンネルはこうこうで、早送りや巻き戻しもできますみたいなことを教えてあげたんだけど、さらにオレに心を許したのか、「かーちゃんとそういうプレイするチャンネルはないか?」みたいな質問されてすげー困った。っつか、キモっ。オレには無い発想なんで。

 「多分これですかねぇ・・?」とか言いながらさぐりさぐりで観てみたんだけど、団地妻系しかねぇ。結局そんなんしかねーからそれでいいやみたいなことになった。つか、母親とて・・・。確かにマザコンみたいな顔しとるけども。見た目に比例して笑いこらえるの必死やったわ。
  
 にしても、それぞれ各々ポイントポイントがあるわけですから、とーぜんオレにも。だからどんなマニアな方でも特別扱いはしないようにしなきゃね。

 「おい、にーちゃん。今度うちの事務所遊びに来い。」って言われました。

 ええ、いきません。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/189-afe02fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

