弟と 妹家を 出ていった
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:14
 やぁ。

 ネボけながら見てた朝のニュースがあって、どっかの動物病院でムチャクチャしとる院長が逮捕?送検??かな。どっちかわかんないんだけど、まぁ、そうなってるわけですよ。

 以下、うつらうつら見てた内容箇条書き。

 1.過剰な医療請求。

 2.愛犬を検査入院させただけなのに、翌々日には死んでた。

 3.リスを入院させたら、戻ってきたリスが全く別のリスだった。

 4.そこで死んだ動物100匹以上。

 なんか、すげーんだよここの院長の言い訳が。検査入院して次の日に飼い主が見に行ったら、昨日までなかったデッカイしこりが足の付け根についてて、それをとらなきゃなんないっつって本格的に入院させて、次の日にそれが原因で死んだと。リスなんか笑い話かと思ったわ。結局そのリスも殺しとんねん。んで代わりのリスを持ち出して、「薬の副作用などでリスも変わりますからねぇ」みたいなことをゆーとる。

 動物も可哀想だよな~。なんかそこで死んだ犬を別の病院に連れてって、診てもらったら胃袋から軍手が出てきたとか。それが原因で死んだんだってさ。

 死んでください院長。許せない。寝ぼけながら一人で怒ってたわー。うちのエルをこんなメにあわせたらと思うと、許せん。院長の胃袋に院長の肝臓切り取って詰めてやりたいわ。ついでに腕をなんつーの折り曲げ折り曲げ胃袋に詰めてやりたいわ。表現できねーけど。

 身内が殺されるようなもんだべ。よく今の今まで病院続けられたなコイツは。一刻も早く死ぬべきです。ええ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/182-bd544696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

