弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/02
21:17:53
 ※前回の「I'm absolutely crazy about it!!!」の続き。

 <前回までのあらすじじゃなくて以降の本筋>
 
 そんでもってオレらは仲良くなって(オレが無理やり仲良くしてもらってた)、無事にケーバンを取替えっこするところまでこぎつけた。んでもって勢い余って今週の土曜にメシ食いに行く、要約すると「デート」というヤツにこぎつけたのだった。

 
うぅうう、緊張してきた久々のデートだから。ぶっちゃけ、酔ってたからかなりの勢いがオレには味方してたので、シラフのオレがどこまでマンツーウーマンに耐えられるかが勝負の決め手となるだろう。

 だから最近は絵文字に懲りだした。メールでなんとかつなぐために。しっかし、絵文字っつーのは何使っていいのやらさっぱりわからんな~。ハートマークを多用してるんだけど、使ったら絵文字が優先的に一番最初に出てくるんだよ、オレのケータイ(みんなもか??)。だから一回ハートマークを使うと、そればっかりになってしまうんだよね~。他の探すのがめんどくさいっつーか、どれ使えばええんじゃい!!って探すうちに10分くらい経ってしまうので、それは相手に失礼だし。と、色々葛藤してるわけですよ。

 あーでも、ビックリマークは使うかな。あと怒りマーク。意味なく家族マークも使ったりする。でも使わなくなったやつはまたリストに戻されるので、探すのがめんどくさい。

 色んな人に聞いてみると、やっぱ絵文字使ってんだなーみんな。最近ホテルの若い女の子とメールのやりとりしてる(変な意味はないです)んだけど、絵文字がフンダンに使われておる。勉強させてもらってます。なんか絵文字を二重にして使ってんだよねー。組み合わせて。わかんねー。

 オヤジ化まっしぐらだね。でも、恋するっつーのは10歳ん時も60歳になってからもきっと変わらないんだろーなぁ。素直か素直じゃないかの問題で。

子供のままじゃみっともないからって、つま先で立つホントのガキにはなりたくないもんだ。


コメント
もし緊張したら、とりあえずタフボーイを口ずさんで!!
意味分からんけど笑

藤ピー│URL│2007/11/02(Fri)23:12:57│ 編集
なんだよそれ、意味わかんねーよ。

でも口ずさむかも。そしたら「キモイ」でハイ終了ー。

イナーチ│URL│2007/11/03(Sat)00:32:32│ 編集
マヂ邪魔した!!
ゴメンよぉ-v-164
今見て知ったさ・・・
デートなら前もってゆっておくよぅにv-237

C-4│URL│2007/11/04(Sun)13:54:32│ 編集
まったくKYやなーお前わ。
あとなんでデートするのにお前の断りがいるんじゃああああああああ。

ま、よかったよかった。

イナーチ│URL│2007/11/04(Sun)22:33:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/180-977004c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

