弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:51
 なんか、ワーワーゆーてたら、いつの間にか誕生日予定が入ったのでよかったです。よかったのか??

 えーと、試験前でくそ忙しいのにも関わらず、来る10/28に友達の結婚式の余興があります。

 考えたら余興の歴史って長いんだよオレ。最初は何したっけな~、多分20歳頃に会社の同期の女の子の結婚式で、気志団の結婚応援歌みたいなヤツをTバック穿いてやったっけ。同期2人で。ほぼ全裸で。それがキッカケだったかな~。
 
 次がーえーと、お世話になってたスナックのママの結婚式だわ。あれはー、そーいやーオレセーラー服着て、下にまたTバック穿いて松浦あや歌ったわ。当時働いてた女の子二人と。会場を動き回ったなー。懐かしいというか輝かしい。どこが。

 えーとそれから、あれだ。会社の先輩の結婚式だ。これは、三人で郷ひろみの「億千万」歌ったわ。ジャケットプレイがはまって。スーツ上下で、インナー無し。また裸体をさらけ出してたなぁ。結婚まるで関係ないね。

 んでなんだ。なんだっけ??あーそうか、会社の先輩で、余興のみ呼ばれた先輩いたっけ。あれは確か、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」を多分、ナース服かなんかでやったよーな・・・。違ったっけ。こいつはドン引きでした。まーオレはそのまま帰れたからよかったんだけどね。相方の方は、披露宴から呼ばれてたので、いたたまれない空気だったらしい。っつーか余興のみて。

 それからそれから。まだまだ続くぞオラー!「戻る」ボタンもしくは「ホーム」ボタン押すんじゃねーそこー。ケータイで見とるヤツは電源ボタン押すんじゃねーぞこらー。

 うおっほん。以上を見てわかるとおり、これまでは全てカラオケなのね。歌とパフォーマンスで笑いを取りに行ってるね。ここから歴史が微妙に変わってきます。
 
 次が中学ん時の友達の結婚式です。そろそろカラオケで笑いを取るのに飽きてたオレは考えを変えました。「歌や見た目で笑いを取るのは違う。やっぱり自分のネタで勝負したい!」と少年は思いました。少年というか中年は思いました。そこで、当時大ブームだった武勇伝が出てきます。これに新郎・新婦から事前聴取したネタをオレなりにアレンジし、武勇伝を披露。無事に笑いを取ることに成功したのでした。
 
 そして、次がこないだも話した藤原氏の結婚式。詳細は「桃源郷と最上天」をご覧になられて。
 
 そんなわけで、次回10月28日は中学ん時の友達の結婚式でした「武勇伝」の相方さんの結婚式なのである。そこで、今回スーパーサプライズで、新郎とオレが結婚式に携わる全ての人に内緒で、「復刻武勇伝」を開催することとなりました。身内はもちろん、嫁さんにすら言ってねぇ。多分、この結婚式に出る人このブログ見てないと思うんで。

 「復刻武勇伝」はただの復刻版じゃないぜ!新たなネタをふんだんに取り込んだ、今回素晴らしい出来だと思います。もう新郎と3,4回コロッケ倶楽部に4時間箱詰めになってます。ええおっさんが昼間っから4時間も歌いもせずに汗水たらしてる姿は、7つの大罪のうちの1つに当てはまるんじゃねーかと思います。

 あーすべらなきゃいいがなぁ~。それが毎回胃痛のタネ。

 これら全部DVD一枚にして売ってやろかな。初回限定!!イナーチ1/10フィギュア付。


コメント
タカトシのネタは永久保存しますよ。胃痛を乗り越えるんだ~~~

藤ピー│URL│2007/10/17(Wed)23:56:47│ 編集
やりますけー。天才というなの凡才を見せてやるぜ!

イナーチ│URL│2007/10/19(Fri)23:21:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/173-933083d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

