弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:09:11
こないだ話したエゴシの県警合格祝い&ツネさんの結婚お祝い飲み会が昨日あった。中学校の時の友達4人で。

ゆめぜんで飲んだんです。大人の事情でね。中身は子供の事情なんだけどね。ホンマすんません。

久しぶりの同級生の飲み会だったので、楽しかった。話す内容はほとんど昔話。お祝いとか触りだけやし。昔の話はおもろいわ。我が我がと4人が話すからわけ分からん。ほんとウザイよねそーいうのって。オレはでも控えめなほうなのよ。

そのあといきつけのスナック行って。騒いでみたいな。年考えてしまうのはオレだけなのだろーか。他の客も巻き込んで、メドレーイッキ(よい子のみんなはマネしちゃダメだよ)とか間奏イッキとかはもうええで、わしゃー。その合間合間に「ガラスのメモリーズ」とか「夢物語」とか入れてくる一人の友達が、友達として辛かった。

その友達が酔っているのかどーなのか、スナック出たあと、立ち会議が、夜中の2時くらいに始まった。「いやーエゴシ、よくがんばったな。」とか「ツネ、結婚おめでとう」とかは言わんのよ。「オレは昔悪かった」みたいな。もうお前の昔話はいらん。わかったと。そんなに悪くなかったよと。生徒会やったやろと。夜中の3時過ぎだぞ、帰らせろオレを。

キライとかじゃなくて、酔ったらウザイというヤツで。ウザさが頂点に達した時、「はいどーも。お疲れしたー」といって帰った。

来月はツネさんの結婚式か~。あ~同級生よ。なぜ急ぐ。安岡ネギばっか食ってたのはオレ一人だったんだ・・・・。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/164-3630fb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

