弟と 妹家を 出ていった
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04:28:36
こないだ某ステーキ専門店に行った時、すげー気になったことがあってね。職業病なんでしょーか。すんげー笑いそうになったのと、怒りそうになったことが同時に起きた。以下セリフ式。

店員「ご注文お決まりでしょーか?」

オレ「はい。これとこれをお願いします。」

店員「はい。こちらにはお飲物がついてきますが、どうされます?」

オレ「あ、お願いします。」

店員「コーヒーか、オレンジジュースかあと他にもこういったものが食後についてきます。」

オレ「あ、じゃぁコーヒーで。」

店員「コーヒーでよろしかったです?」

オレ「はい。」

・・・・この後、オレ以外の人にも注文を聞いた。

店員「ご注文繰り返します。」

店員「A定食一つ。食後にコーヒー一つ。○○一つ。○○一つ。以上でよろしかったです?」

オレ「はい。」

店員「ありがとうございます。少しお待ちになられてください。」

オレ「はい。」

てな具合に注文をした。すんごく不自然。これ見て不自然と思わない人もいると思うんだけど、ホテル業界ではありえないんだよね。オレもやっちゃう時あるんだけど、いざこういう風に接客される側に回るとすげー笑いそうになる。同時に「どんな教育しとんねん」である。

現にこの注文のとり方に対して、笑ってたのオレだけだったし。こーゆー場合はあれかね、多数決かねやっぱ。正解はオレじゃねーんだろーなぁ。「どーでもいーじゃん」的なことを言われたし。同時にオレの水の中に虫が落ちた。

なんかムズムズしてたので、「スイマセン、これ虫が”入ってた”んで変えてもらえますか?」と店員に言いましたとさ。ひ弱な反抗だね。
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一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

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