弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:18
 ヘイブラザー、聞いてくれよ。オレがいっつも通勤してる道にさー、「のうまる内科」って病院があるんだよう。いつも患者でいっぱいなんだ。なっかなか診てくれやしないぜ。でもま、その分信じられる腕ってやつかな。で、オレはふとこう思ったのさ。

 「予約は意外とハードだな」ってな。

 HA-HAHAHAHAHA!!!!

 
 ヘイシスター、聞いてくれよ。こないだ街で下を向きながらウロウロしてる女性に出会ったんだ。そこでオレが「彼女、何してるんだい?」と聞いてみたんだ。すると彼女はコンタクトレンズを落としたって話だ。男は黙って助ける時だぜ。オレはすぐ見つけたんだ。そしてそれを踏んづけて割ってやったのさ。「何するんですか!!」とお怒りの彼女に、オレはこう言ったのさ。

 「キミとのコンタクトはこれで取れたね。」ってな。

 A-HAHAHAHA、USOUSO!!HA-HAHAHA!!

 
 ヘイマザー、聞いてくれよ。え?聞いてくれない?まぁ聞けよブラザー。じゃなくてマザー。小学生の時だ。オレは身体測定をやってて、身長を計ることをしてたんだ。そこでついつい背伸びをしてごまかそうとしたんだ。その時にぽっちゃりした学級委員長がマジメにこう言ったんだ。「イナーチ!背伸びはよくないぞ。やめろよ。」オレはこう言ってやった。「キミの方こそ少し背伸びしてるだろう??」彼は「ボクはやっていない!」と答えた。そこでオレはこう言ったんだ。

 「身長じゃないよ。体重の方さ。」ってな。

 GYAHAHAHAHAHAHAHA!!A-SUIMASEN!!

 
 ヘイ、グランドマザー。あ、死んでた。

 A-HAHAHAHA!!WARAENEEEEEE!!


コメント
最後のが一番濃いブラックですなあ。
ばあちゃん(ToT)

つい読んでしまった。http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-1647.html

ヨーイチ│URL│2007/09/01(Sat)01:23:01│ 編集
オレはまだ未熟者だのう~~~。
精進します。

イナーチ│URL│2007/09/01(Sat)08:00:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/152-3ea82510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

