弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:51:33
なんか藤ピーがブログ始めたそーなんで、見てやってください。下のほうにリンクしてるんで。まぁ50点くらいですわ。

ん~~~何か他に話題があったかな~。

ドラマの話でもするかな。中身とかは説明しませんが。

今回のドラマは「イケメンパラダイス」と「ホタルノヒカリ」を毎週欠かさず見てます。最近はマンガ → ドラマになることが多いな。「イケメン~」はバカバカしすぎて笑ってしまうわ。ありえんことが多い。年齢設定が高校生なんだけど、小栗旬とか石垣ゆうまとか無理あんだろ。でも見てるうちに慣れてくるんだねぇ。ちなみに中津役の生田トウマは今からすばらしい役者になるでありゃ。あいつスゴイわ。

そんでもって「ホタル~」はホタル役の綾瀬はるかが好きなので、毎週見てんだけど、今回の役もカワイイなぁ~。おじさんのお嫁さんなれ~。見所は部長とホタルの恋愛関係なくしての関係かな。恋愛に発展したらこのドラマ見ないや。おもしろいですえ。

他にも「ライフ」見たかったんだけどねぇ、一話見忘れて。テンション下がる。人はよく「二話めからでも分かるっちゃー!」とかいうけど、オレにはないんでそういう発想。

深夜帯に再放送の「ストロベリーオンザショートケーキ」というヤツを見てるけど、面白いなぁ。ただ毎日じゃない。なぜか「セーラー服と機関銃」と隔日でやっててさ、意味わかんねーよ。禁断の恋愛かと思ったら、チョロが人殺してるし。大抵起きてるから見れるんだけど。

一番ドラマ化してほしいマンガは「アンパンマン」です。テレ東あたりでどう??


コメント
50点...欠点じゃないだけましか...

藤ピー│URL│2007/08/30(Thu)22:14:48│ 編集
うん。ボクのブログが20点だから。ってをい。

イナーチ│URL│2007/09/01(Sat)00:20:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/151-b41851b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

