弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/13
23:57:51
 有限会社も許せないが、最近の若い芸能人といったら、次から次へと恋愛か。2年てをいみたいな。あの甲高い声ツッコミ所よく間違い男のどこがよいのかさっぱりわからん。まだ道明寺のほーがいい。

 恋愛恋愛恋愛。テレビから流れてくるモノは、不幸か幸か。どちらか。モリケンはモテルし。いいなーイケメンは何しても。何してもダメなのは、犯罪とブサイクな男なわけです。

 よりいい遺伝子を求めるようにヒトは仕組まれてねーのかな~。仕組まれてるとしても使い方を知らないだけなんだろーね。うちの犬を見てるとたまーに思うわ。コイツはどう見分けてんだろー?単なる哺乳類だとしても、発情期だからといって誰でもいいわけじゃねーだろーし。そこはヒトにない羨ましい面だと思う。

 顔とか年収とか気にしねーもんなー犬は。人間だけだな。そんなことばっか言ってんのは。世間体を気にすることができる生き物だもんなぁ。犬や猿やキジにはあるまいて。

 まぁ、あれです。遺伝子レベルで考えても、オレは犬にすら救われないってことです。恋愛にも質量保存の法則を当てはめてくれ。そうしたら、犬ほどに生きられるのに。


コメント
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/

みゆき│URL│2007/08/14(Tue)00:23:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/146-77c73ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

