弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:31
 伝説を生で見れたっつーのが嬉しかった。本人、脱ぐのかなーと思ったけど、すごくテレビとは違って、紳士な人やったな~。サービス精神旺盛でさー、色んな人と握手やら写真やら、写メにもポーズをとる始末だよ。すげーなこの人。

 前々からファンだったので、ジャンケンに勝てたのはめっちゃ感動した。抽選みたいなんがあって、何人かはツーショット写真とサインがもらえるんだぜ!!んで、ここで幸運を使い、なんとオレ残ることに!!スゲー事だべ。

 オレ前から5番目くらいで、写真撮る人(ポラロイドね)が次々に写真を撮っていっておる。そのたびに、笑いを取ろうとしてるのか、素人どもにポーズをとらせるのね。で、オレの番になったらネタが無くなったのか、元からそーする予定だったのか、「オマエはもう脱げ!!」って言われて、オレめっちゃ大勢の前で上半身裸で抱き合ってツーショット写真を撮られた。向こうは元々裸だからいーけどさ。ハズかしー。でも断ることはしない。それが芸人魂ってモンだからナ。

 抱き合った時、コロンの匂いがしたのが笑いそーになった。で、めっちゃ細いの!抱き合った写真できあがったの見たら、これ完全に同性愛者やがな。オレデブいし。キモちわりーの、これが!笑った笑った。いろんな人に送った送った。

 ん・・・?なに?誰かを聞きたいってか。言いたくないからわざと書かなかったんだが、気になるってか、つか知ってるってか。

 そう、この下関に来た芸能人とは、

 江頭2:50です。

 な。だから言いたくなかったんだ!!

 彼のカテゴリは他に存在しないんだ。そこに気付いてれば、オレの感動が解るよね。強引に解らせようとしてるだけだけど。


コメント
あの写真は今年1番のツーショットですな

藤ぴー│URL│2007/08/09(Thu)16:34:20│ 編集
写メありがとさん!!
なかなかうけたよ笑
さすがです!!!!
芸能人はやっぱサービス精神旺盛なんやね・・・
じゃないと仕事とれねーもんなあ・・・

えみーご★│URL│2007/08/19(Sun)07:30:47│ 編集
写メ・・・・えみーごさんから見せてもらいました(笑)
普通にみたら・・確かに同性愛って感じかな。

KAME│URL│2007/08/19(Sun)07:36:15│ 編集
でしょ??すごいっしょ。つか、気持ち悪いでしょ。

これがワタクシが求めたもんなんですよ。

運をひとしきりに使ってしまいました・・・。

イナーチ│URL│2007/08/19(Sun)18:59:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/144-f92518aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

