弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/02
21:52:47
 ギャーギャー体痛ぇーよー痛ぇー痛ぇー!!でもこんなに痛いのに仕事は普通に振舞うイナーチ。

 日曜日に行ってきた、ウェイクボード。久しぶりだったので全身スーパー筋肉痛です。ケンシロウ風に言えば痛たたたたたたたたた。どーでもいい。

 その前の日も会社のみなさんと飲んでたんで、次の日起きれるかどーか不安だったんだけど、母親が朝9時にお越しに来て以来、五分おきにお越しに来たので起きれた。結局遅れスタートだったけど。

 ・・・んーこんな書き方したらあれだなー、すげー長くなってしまうなぁー。ここからは、かなり内容をハショって書きますんでわからない人は管理人までメールを下さい。本気にしないでね。

 腹減ったんでパン食って。昼はバーベQしたんだけど食えなくて。しかも隣に来てたグループが飯くれたりしてありがた迷惑。ウェイクしたけど腹パンパンでぐったりして昼寝してて、一緒に来てた他4人ががんばってた。Iは立てなかった。Nは立ってた。Sさん運転オンリー。オレ寝てた。Fくんダイハード4.0。船間違えて乗ってて怒られてた隣グループは右手にタトゥー丸出し。そんな人がうどんをよそってくれる姿は少し切ない。帰りは近くの温泉だ。風呂につかってたらアブが襲来してきて、お湯でバシャバシャやっつけようとしてたら知らんおっさんにかかった。すいませんと一言。貸しバスタオルぱくってた。さらに晩飯を食うことに。Sさん家でヤキソバだ。油もんばっか食ってる一日だ。というか、Sさん死ぬほど迷惑だ。オレだったら身内の不幸を出しても阻止する。ヤキソバ食ってビール飲んでガキの使い見ている頃には死人同様。死に化粧をしてない死人同様。体力を遊びというものに極限に使った一日だった。
 
 とまぁ、なんつーかめんどくさい感じ丸出しの文章だけども、わかったかな?まーそんな感じでさ、楽しかった。また行くと思うけど。Sさんに感謝です。

 ・・・・痛い・・・・ホント痛い・・・。

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/134-cf5557da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

