弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:10
余興もさることながら、二次会のセッティングまでオレ任されている。

いっつも参加する側の人間だったんで、二次会の主催なんてしたことないや。あーどうなんだろー。どんなことやるっけ??たとえば・・

ビンゴ。王道だろーな、二次会の。オレ参加した二次会ほぼコレだった気がする。これにするかな~。

それから、おもしろスライドショーみたいなこともしてたなぁ。これは写真の量がたくさんあるカップルに限られるので、今回はできねぇかな。

あとは、ビンゴに近いけどくじ引きとかか。まぁ、ベタベタだよね。


これら三つくらい折り合わせてやれば、なんとかいくかな~。ってオレがこんなことするわけがない。ベタベタ大キライ。

大体もう構想はできあがっているので、みなさんお楽しみにしといてください。どーなっても知らん。オレ関係ねぇ。しらねーしらねー。白根さん。


コメント
一応・・・、白根さんって誰だよ(笑)

ヨーイチ│URL│2007/06/30(Sat)12:00:29│ 編集
たくさんお願いしてすまんね。お礼はしますからm(_ _)m
白根さん...知る人ぞ知る人物ですな

好調!!番長│URL│2007/07/01(Sun)11:00:49│ 編集
誰だろ??わかんないや。

お礼は5万くらいでいいさ。

イナーチ│URL│2007/07/02(Mon)21:21:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/133-c05039fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

