弟と 妹家を 出ていった
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:20:30
大日本人をもっかい見に行きたいと思います。

つーか、ヤフーのレビューのアホ共ホンマに片っ端から殺してやりたい。ずーっと見てたらだんだんイライラしてくる。

お前ら全員ホントあれやなー、あーイライラする、マジでコンコンと語ってやりたい。もう隅から隅まで全てを説明してやりたい。

ええか?なんで最後の獣は赤色なのか。なんで大日本人は紫のパンツを履いてるのか。なんで最後のシーンは実写なのか。なんで娘がモザイクがかかっているのか。なんで大きくなる前に儀式があるのか。わかってないからそんな酷評すんだろがボケが。そこへ来てタイトルがなぜ「大日本人」なのか?解れ。ホント解れ。「電気浴びて大きくなるから」とかいうマヌケはアメリカか朝鮮行ってこい。

インタビュー形式中に笑うべきところは、大佐藤が受け答えをするところもそーなんだけど、家の中に置いてある小物に注目してほしい。エイトフォーが置いてあったのわかってた?なんで置いてあると思う?大日本しゃぼん玉わかってる?単純に「あ、しゃぼん玉にまでなってんたんだ、おかしいね~!」じゃねーんだぞコラ。一つ一つすべてに日本人の今が表されているわけ。ものすごく哀しい描写が全てに盛り込まれているんだ。

一番の怪奇レビューは「最後のシーンはふざけてるとしか言いようがない。」とか「開始30分で席立った」ってお前バカだろ。あーバカバカ、ホントバカ。バカ通り越してカバ。

天才としか言いようないやん、こんな重いテーマを笑いに換えて敢えて映画で作った松本人志先生は。

むっちゃ腹立つ。なんでペンを取りました。なんでもっかい見に行ってまだ探しきれてないものを探しに行こうと思いました。

※スンマセン、かなりイライラしてたんで文の荒れが酷いです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/129-25adb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

