弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:34
 前の土曜日のことやけど。

 この日、フジピーの結婚式の余興の打ち合わせということで、夜6時半頃から式場で待ち合わせをした。要は余興するための下準備というか、とりあえず舞台を見ておこうというものだった。
 
 それでその後、フジピー家でご馳走になるというハニカミプランだった。いやいや、新婚さんの家で新婦のシチューをご馳走になるとは。いやいや、楽しみ。オレがシチューって希望したんだけどね。

 「いらっしゃーい」

 と迎えてくれたのが、フジピーの妻「京ちゃん」だ。実名だしまくりやけど、いいよね。フジピーをそのまま女に変えたような感じの奥さんだ。雰囲気がこの二人すげー似てんの。メガネかけてるし、なんかほのぼのしとるし。オレにない雰囲気を持ってる。それがこの人と友達の理由の一つでもあるんだけど。

 シチューうまーい。料理しないから、シチューってうまい分作るの大変なんかなーと思ってたけど、意外にそうでもないらしい。知らなさ過ぎか?それと餃子焼いててくれて。一人でがっついて食ってたわ。腹へってなかったけど、うまかったからついつい食ってもーたわ。
 
 で、その後「県庁の星」をテレビやってたので、見入ってしまった。片付けはしない、コーヒーは出させる、映画は観るわで、図々しさ本領発揮だよ。しかもその映画二人は観にいってたらしく、二回目の鑑賞になるわけで、オレのわがまま一つで一緒に見てくれた。

 さらにさらに「泊まっていけば?」とフジピー。いやいや、それはできないと「ご遠慮なく・・・泊まります。」ってなことで、シャワーを借りることに。これ書きながら思うけど、図々しいなオレ!!!新婚の家やで。

 そんでもって、寝ることに。京ちゃん明日仕事早いらしくて。そうやね、寝よ寝よ。これ以上迷惑かけれんしね。そしてフジピーとそのままサッカーゲームを夜中三時まではしゃぎ倒してた。

 朝。完全に熟睡してて、京ちゃんいつ出かけたかわからん。さらに、フジピーが次の日の朝10時に保険屋さんの木村さんと約束してたみたいで。オレも木村さんは知ってるので(前の会社の先輩です)、その木村さんの声がして「あ、おはよーございます。」と目が覚めた。
 
 最終的にはフジピーに家まで送ってもらって・・・・・・。
 
 うーん、最悪というか悪災というか、カオスというか。きっとフジピーは許してくれるさ。奥さんも。オレのこと。って勝手に思ってるだけですか。
 
 多分、怒ってないし、怒っていたとしても許してくれるんではなかろーか。心の広い彼だからこそ、オレはこの人と友達だろーし、オレに無いものをいっぱい持ってるから魅力的でもあるし。長い付き合いになると思ってるし。勝手に。粘着してやる、これからも。
 
 っつーことで、この日記を借りてお詫び申し上げます。でもまた行くけどね。ベッカム殺さんにゃいけんし。


コメント
次は俺がシチュー作ります笑 また来てサッカー朝方までやりますぞい

さらば番長...│URL│2007/06/12(Tue)22:07:58│ 編集
え、なんで貴様がシチューを作るんだ。ダメです。

サッカーゲームしてる28歳の人たち。

イナーチ│URL│2007/06/13(Wed)21:35:57│ 編集
こんにちわ!
県庁の星、面白かったです。「前向きに検討する」の続きがあれば見て見たいです(笑)

ヒロシ│URL│2007/06/14(Thu)19:02:31│ 編集
そうっすねぇ。あの映画面白かったですよ。
またよろしかったらワタクシのブログに足を運んで下さいませ。

イナーチ│URL│2007/06/17(Sun)18:10:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/124-93395e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

