弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:42:26
この話題に触れないわけにはいかないでしょう。なんつったって元職員だしオレ。せつない裏ストーリーでも語りますかね。知らないけど。

詳細はココ ⇒ http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070605-209039.html

聞けば、色んなニュースでやってるということらしー。全国ニュースでは聞いてないねぇ。ただ、全ての新聞に載ってらっしゃいましたね。
まぁ全額返済してるから刑事告訴はしないらしい。金額が金額だからね、信用金庫いいながら信用ないからね。アッハッハ。笑うとこじゃないですか。

着服した人物を知ってるし、どういう人なのかも色んな人から聞いてる。ただ、その人と直接関わったことがないので、なんとも言えない。「ひどいやつでしたー」っていう人だったらゴチャゴチャ書くつもりだけど、オレ的にはいい人イメージしかない。どこかのクソみたいなパワハラはないし、どこかのバカみたいな強制営業はしないし。うん。とてもいい人だったというイメージ。後輩想いで、よく飲みに行ってたんじゃないかな。オレも一度だけ会って飲んだことがある。

でも犯罪は犯罪だので、ね。やっちゃいかんことやっちゃってるからね。まぁ、ご愁傷さんです。

それよりこれをキッカケにこの会社の営業のやりかたを追求しろ。この会社のあり方を徹底的に調べ上げて、顧客の事をどう思ってるかを監査しなさい。意味なくエリート気取りだし。Y銀には勝てませんよ。ご自分の立場がわかってらっしゃいますか??この事がいかに着服とかいう問題よりも大きいことか。着服させた上の責任はどーなんだ。辞めないのか。転勤ですむのか。宇部信はカワイソーだ。津和野カワイソーだ。辞めた人たちウレシソーだ。

そりゃ財務2級カンニングするわ。ハハー。

一時大人しいか?


コメント
着服...
まっ上司・支店長・役員・内部監査の管理ミスですな。預金すべて解約されて山銀に流れればいいのにね~

オッス番長│URL│2007/06/07(Thu)23:06:38│ 編集
藤原君もそう思うかね?オレY銀とかしか言ってないんで、そのコメントの責任はキミがとりなさいよ。
あーシチュー楽しみ。

イナーチ│URL│2007/06/08(Fri)19:05:40│ 編集
思いますよ!
まっ私は番長が連チャンしたらいいんですよ笑

オッス番長 次回予告│URL│2007/06/08(Fri)23:52:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/122-5aac6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

