弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:09:36
 しかし一人7千円は高いよなー。焼肉で。まーそんだけ価値のある肉を喰らったからいーけどね。だんだんと値段の感覚が失われていってんじゃねーかな~。あの旅行あたりから。まーでもおいしかったでごわす。

 今回のバースデイは五月生まれが二人ということで、しかも肉好きな二人だったので焼肉になった。場所は石亭です。唐戸にあります。高級肉がふんだんに用意され、酒も同時にじゃんじゃか出てきた。その中でも「マッコリ」という酒は必殺ドリンクでそれをけっこー飲んだ。すげー飲みやすいんだよね、マッコリ。ビールと同じアルコール度数らしいけど、ビール飲んでるよりはるかにおいしい。でも、これあとあと足にくるのでヤバいっす。必殺です。

 今回のサプライズはFくんとIさんのカップル誕生でした。誕生といっても、鞘に戻っただけなんだけどね。まーよかったです。よいよ残されたのはオレとIちゃんだけか~。せつなし。

 シダックスで騒いで。Nさんがつぶれて。歳かね・・。オレもそのうちなるんだろーかね。

 彼女作るかね。そろそろ。粘土かなんかで。プラモでもいーや。なんでもいーや。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/113-04b9591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

