弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:35:40
 <辻・太陽、交尾の末の三重苦!!>

 んーむ・・・。こいつらなめてるね、社会を。特に辻ね。自分がどれだけ大事な立場かがわかってねぇ。まず「ギャルル」とかいううざいチームの大切さね。まーどっちにしても売れてないけどね。二つ目が、加護のあとのフォロープレイヤーとしての役割を果たしきれてねぇ。お前ががんばらなあかんのちゃうんかコラー。三つ目が子供から大人までのファンの裏切り。今頃オタクどもは火ー噴いてんの違いまっか~。まぁ、さよなら。これで終わりだ、モームス。

 <エキスポ事故!風神雷神アウトサイダー!>

 ニュース見てて初めて知ったのが、「昇降機検査資格」とかいう資格があることだった。ジェットコースターとか、要は動遊具みたいなもんを定期的に検査する資格らしー。そのまんまだけども。結局その検査員の資格が剥奪されることになったんだってさ。当たり前だね、おたくさんのせいで何人が犠牲になってんとおもてんですかね。それだけで許されるんだろーか。てか刑事責任はどーなってんのコレ。意味なくHPにお詫びの言葉載せてるだけだし。その資格に興味があっただけなんで、こんな感じです。

 <光化学スモッグ警報発令!意味わかんねー!>

 車の排気ガスとか工場の煙には、炭化水素や窒素酸化物が含まれておる。この気体が大気中で太陽の紫外線を浴び、「光化学反応」を起こすわけだ。その時にできた「光化学オキシダント」とか他の有害気体が特殊な気象条件(特に晴れた日とかね)になったとき、白くモヤがかかったようになる。この状態を「光化学スモッグ」と呼んでいるんだね。
なんかめまいがしたり、目が痛くなったりとするらしーんだけど、警報発令したからどーせいというんだ。結局家にこもれってことなんかな。うがいとか目を洗ったりしろってなってるけど。ピンと来ないよ実際。まーでもオレ腰痛が最近ひどいから光化学スモッグ関係あるかもね。あるわけねぇ。

 <営業利益、二兆突破!日本はトヨタ車以外に乗るなってか!>
 
 えーなぁ。日本を不景気にしたのはトヨタやなんやないかと思うわ。営業大変そーだけどね。ボクはホンダユーザーだけど。

 <みんなで増やそうひかりの輪!>

 163人で発足したんだと。上祐さんも懲りない人だすなぁ。イメージ悪すぎるよ。オウムとは関係ないってオウムの如く繰り返してるだけやしな。宗教にこだわらず、一人公演とかしたらよいんじゃねーの。「はい、どーもーこういうあーいう上祐でーす!」って言いながら出てきたら払拭できるんでは?

 
 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/112-ddb6f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

