弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:07
 ホントにGWは忙しくて、このサイトを開く時間すらないくらい忙しくて。少しやせた気がするのは、気のせいだったりするのです。久しぶり開いたら、コメントなし。やる気しねぇ~。けどがんばろー。

 えーと、GWはなんかあったっけな~。あ、そうそう。吉本行ったんだよ。下関のだけど。おもろかったわー。新喜劇があって、若手漫才があって、ベテラン漫才があって。若手は千鳥と笑い飯が来ておった。ベテランは、大木こだま・ひびき、コメディーNO.1、今いくよくるよ。新喜劇はもうベッタベタの連続だけど、あれは雰囲気に負けてしまうのか、笑ってしまう。漫才のほうも、なんかピン芸人おったけど名前忘れたわ、パイプイスを飛び越えるというなんかわけわかんねーことしてたな。パイプイスがどんどん増えていくんだよ。「ベルマークか!」には笑ったけど。
 
 若手の漫才もおもしろいんだけど、やっぱベテラン芸人はスゲーと思った。舞台で見るのとテレビで見るのとは大違いだわー。今くるよがいくよの化粧をパンパンするジェスチャーで笑い、大木こだま・ひびきの「そんなやつおらんやろ~」で笑い、アホの坂田のアホ歩き?で笑ってしまって。ベテランってなんであんなおもしろいんやろ、ここにきてすごさを知った。

 しかし、一つだけ言わせてもらうなら、お土産が高すぎる。地元では約半額で売ってるもんがズラリと倍以上の値段で置いてある。さすが商売上手な街だわ。しかも女の店員が、わざとかどーか知らんが大阪弁でしゃべりかけてくるんだよ。卑怯だわー。だまされるわー。心理ついてくるわー。タオル2000円だわー。ふざけてるわー。

 会社に買って帰ったお土産しょぼいし。よく見りゃよかった。チッチキチーのバンソウコウ使い道ないし。掴みだけやし。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/110-aea64d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

