弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/27
21:45:28
 最近はロンリーウルフとなり、女性という「食」を喰らう事に専念してます。意味わかりません。

 実は、一人で飲みにいくことが苦にならない事になってしまっている。むしろ一人で飲んで歩くことに快感すら覚えてくる。まぁこれ読んでる目の前のあなたは引いてるでしょーが、これは、分析するとステータスを一人で維持できるようになったんだと思うのね。若いときは、誰かが横にいるから飲めて、はしゃげて、おちゃらけて、口説けて。みたいな。誰か仲間がいるから、自分をさらけ出せるという甘さがあったんだね。それが一人でも可能となり、自分に自信が少しずつついてるから、行動可能となったんだと思う。

 一人で出かけると、意外に楽っちゃー楽よ。誰にも気を使わなくていいし、女の子の店に行けばそこに喋れる人がいるので。わざわざ誰かを連れていく必要がない。喋りの場は飲むためには必要なんだよねー。オレあんま酒飲めないから。一人のほうが飲んだりするっす。

 しかーし!!「一人飲み」の欠点は、帰りが辛い。帰り道が異常に辛い。すれ違う人達は、みな友達と歩いている風景が辛い。なんか勝手に「オレは今友達と飲んできたんだ!帰り道が違うだけで、別に一人じゃねぇよ!」って顔して帰っているオレがいんだけど。

 帰り際、タクシーの中で「お客さん、お一人ですか?」の問いに、「違います」って答えて、運転手さんを困らせてしまいました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/108-86976ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

