弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:52
 スロットオレの空。オレが愛した人よ、元気にしているかい?なんとかかんとかゆーてますけど、ホントまじ腹立った出来事をお教えしよう。
 
 オレの空って基本的にリプレイが連続4回で、ボーナスなんだね。さらに上をいく、リプレイ5連続というのがあって、それを引くと、スーパー俺モード(超連チャンすんだぜ!)に上がるというものなのだ。
 
 スロット俺の空・・・通常時、リプレイ五連続揃う確率
  7.2分の1の5乗 = 0.005%
 
 さらにスーパー俺モードが単発で終わる確率・・・7.2%
 
 合算確率・・・ 0.005%×7.2% = 0.036%

 この超常現象を見事なせた男は、もちろん私イナーチである。
 
 俺の空の台を壁から剥ぎ取って、男性店員に投げ、さらに倒れた店員に四の字固めをくらわし、そいつの恋人を拉致監禁、二日に渡りイタズラを繰り返し、近所の下着泥棒をし、その際には隠しカメラに十分気をつけ、ロデオに向かい放火し、最終的には証拠は何も残さない夢を見ました。やばいやばい。人格変わるとこだったね。
 
 その後、悲報伝で高確ショートでBAR5連て。なんなん、どんな確率なん、いい加減にせえよホンマー。

 方言でいうとこの、わや。


コメント
なんっつーか、ご愁傷様です(/δ\:)
スーパー俺モードで勝てなかったらどないせーちゅうんや!いや、思いますわ・・・。
撤去までにはきっと爆発するよ、、、たぶん。

ヨーイチ│URL│2007/04/15(Sun)16:50:23│ 編集
こんにちわ
がんばってくださいねー^^

みほ│URL│2007/04/17(Tue)12:14:31│ 編集
ヨーイチ>オレ、ぜんぜん勝てる気せんわー。こんな事故に遭う確率よりも低い%をたたき出すなんて、どーかしてるわ~。奇跡やわ~。

みほ>デリヘル嬢!?すごいとこからやってきてますね。またきてください。

イナーチ│URL│2007/04/18(Wed)08:48:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/104-1c9cdd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

