弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:02:40
 プレステ動いたー。やったーやったー。丸三日くらいかかったけど、できたー。ファイナルファンタジータクティクス動いたー。でも、チートが使えないから意味なーし。
 
 えーと、今日はタメになるスロット講座を行いたいと思います。
 
 まず、「押忍!番長」。またかよって人はスルーで。まず絶対勝てる方法を教えましょう。住所氏名年齢を送付の上、指導員がご一緒します。そしてやり方を教えますので、会費5万円を送付してください。ってんなこたぁない。

 絶対勝てる方法。店に行かないこと。以上。ってんなこたああるんだよ。そーなんだから、実際。でも、そういうことを言ってては勝ち組にはなれないぞ。では、本論にいきます。

 番長は設定6で機会割が108%。普通に打ってては勝てるはずもない。瞬発力が異常に高いので、それを狙うしかない。オレの実践上、365G以上のやつを打つと大抵はまってる。なので、最近は128G~365Gまでを基準として打つようにしてる。まー大抵スルーなんだけど、高設定だとチャンス目・チェリーが併せて10発以上は来る。それにプラスして、ガセ特訓があまり来ないような気がする。そして、白系の演出が意味も無く出てくる。さらに設定6に限っては、ヘンなところでRT抽選している(128~250の間とか)。

 とにかく番長はRTを狙っても勝てないので、解除を狙うしかない。しかもAモードから解除すると、天国に行きやすい(設定ごとに違うけど、通常RT解除から天国に行く約4倍にはねあがる)。っつーことは、チャンス目・チェリー・弁当箱解除しても天国スルーっつーことは低設定と考えられる。これが二回も続くようでは低設定丸だしである。
 
 それと大事なのが、純はずれ。設定1~5までは、570分の1以上なのに対して、設定6は383分の1なので、普通に打っててもまずはまらない。天井まで行く確率は極めて低い(実践データは10%もなかった)。

 結論から言いますと、

 1・・・はまってない台を狙え!

 2・・・ヘンなところでボーナスが来てる台を狙え!

 3・・・128~365までを基準にして打て!

 4・・・Aモード → 天国 に頻繁に行ってる台を狙え!

 5・・・高設定とわかっても、追ってはダメ!

 6・・・1万プラスを基本に止め!

 7・・・店に行くな!

 8・・・スロット辞めろ!

 9・・・仕事しろ!

 10・・若い女性は目押しができてはモテない!

 以上、基本10箇条を頭に入れて、明日から番長を打つのだ!

 次回は、設定1でも勝てる方法を教えましょう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/101-17f17d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

