弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:39
やぁ、みんな!小林だよ!みんなで体操をしようよ!!

あんま意味はないです。

さてと、何書こうか。ナニ掻こうか。カクことないんだよねー最近。いやかん、やっぱりちゃんとカイとかないと。鈍るからね、中指が。あ、中指だけじゃなくて他の指もか。キーボードが打てなくなるからね。カク内容にもよるよね。みんなの興味のあるものカカないとね。カイたらカイただけ、返ってくるものがあるし。反応がね。よかったり悪かったり。それは自分のテクニックの問題でもあるんだけど。あ、文章のね。
カイてもカイても反応ない時って寂しいよ。自己嫌悪に陥る。だからウソでもリアクションしよう!あ、コメントをしようって意味ぢゃよ。それでカキ手もガンバルっちゅーねん。そして最高と言われた日には1日機嫌がよかったりするんだね。

ウギャー。最低の日記だー。


コメント
別のものカイたらきっと反応も多いよ~。冷たい視線って反応だろうけど・・・(^^;

ヨーイチ│URL│2007/04/02(Mon)01:22:01│ 編集
んんー、まぁ、この日記のコメントに関してはなるべく伏せることにします。なんでこんなもん書いたんだろ。トランスしてたとしか思えん。

イナーチ│URL│2007/04/04(Wed)23:34:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/100-c8f6bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

