弟と 妹家を 出ていった
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:42
 う、うぃーっす。

 あと数時間で2009年だね。テレビは今何放映してんだろ?ガキの使いは滞りなく録画してもらってるから大丈夫だとして、紅白もポニョしか見るもんがないからいいとして、結局見るもんないね。

 一人きりの年越しなんて・・・。誰かメールしてこねーかな~。


 今年はなんかかんか忙しい年だったなぁ。後半は特にあっちゅーまだべ。来年30だべ。こんなことしてる場合じゃないべ。

 不健康な生活だよ、やっぱり。飯もろくに食わずに、睡眠もちぐはぐだし。電波は荷重に浴びてるしな。視力もだんだんと低下してってるし、中年太りも目の前だし。ううむう。それでもなんとか明るく生きてこう、不健康ながらも健闘していこうという意味と、現代の日本人の全てに当てはまるようなタイトルにしたかったとので、このブログタイトルをつけたんだけど、意外と気に入ってんのコレ。まんまだし、今さらだけどさ。

 実際いまだに生きてることがスゲーわ。30手前で死ぬと思ってたのになぁ~。そのつもりの人生計画だったから狂ったわ。

 そんなことで。


 今年もお世話になりました。来年も「イナーチの不健康健闘記」よろしく。オレをよろしく。

 み、みんないい年になりやがれっっ!

23:28:14
 ちゅーす。

 うぃ~っす。どうかね、元気かね。オレは元気じゃないよ。そして、ノイローゼで一週間放置されて死ぬんだ。

 まーあと約一日だけど、どうかね。オレはオレで、バーでうだうだ話されてうっとーしい。早く帰って体重ねてろボケ。

 ストレスピークです。

 

00:10:21
 んなことで、明日で今年も終わりですね。

 年越し、夜勤・・・せつね~。しかも一人っきりで。BARの酒めちゃめちゃ飲んだろ。

 最後にアイツに会いたいわ。

21:58:12
 彼女の友達が集まる会で、彼氏もそれに参加するってことに違和感抱くのオレだけ??

 なんかそれがよくあるらしくてさ、彼氏も連れてくるみたいな。絶対に行かないけど。てか、よく行くな~と思うわ、彼氏達。ないわ、ないない。人見知りしまくって、彼女の友達とかに気ぃ使われんだろ?

 初対面の人なんかに「なんか、彼氏さんって優しいね!」とか虫唾が走るわ。それブサメンって正面きって言ってるのと同じだし。ほめるとこないから言われてるだけだし、あーないない。

 それで結構集まるんだと。それで友達になったり。もうこの歳で友達なんかいらんわカス。遠吠えじゃなくて。ホント。

 女「こないだ二人であそこ行ってさー」男「あーそうそう、あったな(笑)」他の女「えーなになに??」男「こういうことありません?」男B「あるね(笑)。でもうちはね・・」とかの会話してんだろ??くそうぜー。オレもうこういうのホント大っきらい。絶対自分達のこと言いたくねーよ、集まりの場で。

 「優しい」とか「穏やか」とかは、ハッキリ言う。言うな。まだ「ブッサイクやなー」といわれたほうが、笑いに変えられる。そういう女のほうが好き。ていうかアドレスMのページ。ていうかM。

 まー話それたけど、それたか?「女の友達の会に彼氏を同伴」は、ないです。ないない。友達がいるんなら別の話だけど。逆はなぜかありえるんだよね。なんでだ。

 なんだよこの年末に、なんの話だよ。
 

06:55:16
 有馬記念予想するぜへぇえええええ!!

 一着 ダイワスカーレット 二着 スクリーンヒーロー 三着 フローテーション

 でほぼ決まりでしょう。

 あとは、1着2着固定の アルナスライン カワカミプリンセス マツリダゴッホ エアシェイディ を買っとけば問題ないでしょう。

 13-8-5 13-8-7 13-8-1 13-8-10 13-8-6 と、1着2着ひっくり返しの10点。


 穴馬は②ベンチャーナインです。


 これを含めると、合計12点。これで行きます。ひとつ300円で買いますから、合計3,600円の投資です。残り400円は、外人三連複に200円、武・安藤・横山三連複に200円で、トータル4,000円でOK。


 マネする人いたらしてみていいぜ!まず90%の確率で当たるぜ!


 そしてメイショウサムソンは四着です。


 
 でも外れた時は、10%の確率で外れたということだからノンクレ・ノーリタでよろしく!!

 

06:43:44
 オレ「すべてを照らし合わせた結果、やっぱりこれは人間の血でしょう・・・」

 Bさん「と、いうと?」

 オレ「酔っぱらってなんらかの拍子でこけ、怪我した。これは間違いない。ただ、僕らはこの“低い位置”に頭をぶつけたと思いこんでいたから、筋が通らなかったんですよ。」

 Bさん「え?」

 オレ「この人は頭をぶつけてけがしたんではなく、別の場所を怪我している。」

 Bさん「いや、だって髪の毛むしりとられてるんですよ!?どう考えたって頭じゃ・・・」

 オレ「違います、この髪の毛の毛根をよく見てください。」

 オレ「白い毛根・・・ではないんですよ。」

 Bさん「・・・・ん?なんか毛根というより、白っぽい糊のような・・・作られた感じ・・・まさか・・・!!」

 オレ「そう、これは”かつらの毛”です。つまり、怪我してこけた拍子にかつらがざらめの壁にひっかかんたんです。この髪の毛の塊から行くとけっこうな量が抜かれています。」

 Bさん「となると、ずれてる、もしくはかつらの地の部分が見えてる・・・」

 オレ「被害者はカツラをつけるような羞恥心を持った人です。簡単に言えば”ハゲてる”ことに異常な反応を示す人。つまり、恥ずかしさが優先して『いえ怪我はしていない』とウソを言ったことになる」

 Bさん「そうか・・・・!」

 オレ「くせ毛の人は昨日の晩一人しかいなかった。あとは若い女性のみだったので、おそらく間違いないでしょう。カツラはどうしても自然さを出すためにあえてくせ毛にしますからね。」

 Bさん「平成の小五郎とは・・・あなただったのか・・・!」
 

 ハゲ「ばれちゃーしょうがないな」

 オレ「き、きさま・・・」

 ハゲ「くっくっく・・・ここまで記事をひっぱいといてレスひとつもなしとはな・・・」

 オレ「だ・・・だまれ・・・今後は二度とシリーズもんは書かないさ・・・」

 ハゲ「とんだお笑いもんだな・・・あんたは」

 オレ「決着をつけよう・・・ハゲ。」

 ハゲ「望むところだ・・・」


 そして、二人は互いを殴りあい、親友と認め、二人の絆は死ぬまで途切れることはなかったという・・・。


 さてと。なんでこんなんになっちゃったんだか。ストレスでおかしくなってんだきっと。
 

23:37:51
 カギ・・・?閉まってるなぁ。

 オレ「ちょっと、ノックしてみます?」

 女性スタッフ「うん・・・。」

 コンコン。

 返事なし。

 オレ「・・・?」

 コンコンコン。

 反応なし。

 オレ「これ、ちょっとカギがかかってるだけに見えてる風じゃないですか?」

 女性「うん、あたしも自分で言ってみたもののすぐ気付いてたんだ~」

 オレ「ぶっとばしますよ?」

 

 どちらにしても、解決にならない。これほどの出血だし、謎の髪の毛もわかってない。と、そこへ支配人がやってくる。

 支配人「どしたん?」

 オレは一から説明した。

 支配人「そりゃ誰か怪我してるんやない?それしかないやろ。」

 オレ「フツーそーっすよね~」

 女性スタッフ「まさか・・・ここを作る時の何かが・・・」

 オレ「あーゆっちったー、今の今まで誰も言わなかったのにゆっちったー」

 支配人「そう言われてみれば、地鎮祭してない」

 オレ「ハイでたハイきた、夜勤勘弁してください、お願いします!!!」
 
 支配人「ハハハ、うそうそ。大丈夫よ。んで、髪の毛ってこれ??どれどれ?」

 髪の毛を拾い、マジマジと見る支配人。

 支配人「これ、毛根あるやん。人間やろ?」

 確かに、髪の毛に毛根がついてる。えらい白い毛根が。

 支配人「この壁、”ざらめ”だからね、髪の毛がひっかかってもおかしくないよ。」

 オレ「あ・・・ホント。」

 オレ「でも、こんなこびりついてるくらいだから、相当な怪我してなきゃおかしいですよ。」

 支配人「誰か怪我してる風な人見なかった?」

 女性スタッフ「見てないんですよそれが・・・。昨日の遅勤だった女性Bさんに聞けば何かわかるかもしれませんね。」

 
 Bさんに聞くか~。仕方ないので、写真に証拠を納め、夕方Bさんが来るのを待った。

 
 Bさん「ケガしてる人ですか・・・?うーん・・・あ!!!」

 オレ「なんかありました?」

 Bさん「そういえば、絆創膏をもらいに来た人いましたよ!」

 オレ「ビンゴっす、間違いない!!!」

 Bさん「けっこうお酒飲んでた人でしたね。」

 オレ「酔っぱらった千鳥足での転倒ってとこすかね。」

 Bさん「でも、私聞いたんですよ。『どこか怪我されたんですか?』って。そしたらしてないって言うんですよ。」

 オレ「え・・・?いや、これ相当なモンですよ。なんだったらこっちに怒りが来てもおかしくないくらいの。『お前んとこは安全管理どないなっとんねん』的な。」

 Bさん「で、絆創膏も一枚でいいって言われてましたよ?」

 オレ「一枚・・なん・・・だと・・・。」

 なんだろ??なんでだ。考えろイナーチ。壁にこびりついた髪の毛・・・ざらめの壁・・・低い位置・・・血・・・・酔っ払い・・・絆創膏一枚・・・。そして、何故被害者は「ケガをしていない」と言ったのか・・・。普通だったら文句を言われてもおかしくないし、あの血の量なら迷わずフロントへ来るか、もしくは客室から電話が鳴る。それをせずに、なぜわざわざフロントへきて、しかも怪我をしていないと言ったんだ。あと一つヒントがあれば・・・。


 Bさん「あの旦那さん、相当飲んでましたよ~、なんだかくせ毛のおじさんでしたけど・・」


 オレ「なに!?・・・そうか・・・そうだったんだ。・・・なぞはすべて解けた。」

 Bさん「ち・・バカめ。大人しくしていればよいものを・・・。」

 オレ「初めてですよ・・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・」

 Bさん「許さん・・・許さんぞおおお!!虫けらどもおおお!!!」

 オレ「いや、そこ僕のセリフっすよ。」

 ※このようなコントはありません。

 
 オレ「うぉっほん、わかりました。僕の推理が正しければ、被害者は相当な痛手を負ってるはずです。」

 Bさん「どゆこと?」

 オレ「じゃ、今から説明しますね。」

 
 次回予告番長ー!!!

 「名探偵イナーチの推理最終章~途中でキャラが変わってるよ編~」

 お楽しみに!!

06:59:26
 24日の朝・・・。オレは不可解な事件に巻き込まれた。
 
 今から数点ちょっといやな写真を貼ることになるから、見たくない人や、ホラー的なもんがダメな人は、マジでやめといたほうがいいかもしれん。いつもの冗談でも何でもないことをここで宣言してやる。

18:26:52
 今日クリスマスかよ。その発想はなかったわ。

 さぁ、冬休み何をして過ごそうか考えてる諸君。オレの休みがないぶん、ゲームを堪能してくれたまえっつーことで、今日は「オススメゲーム評論!~伝説の樹の下で~」を開催いたします。

 ちなみにジャンル問わず行くから。

 オススメ第一位のはっぴょーです!

 いきなり一位から変かな?ちょっと待て、やっぱ10位~4位までのはっぴょーです!

 10位 ・・・ 「テイルズウィーバー (オンラインゲーム)」 無料でできるオンライン。BYネクソン。オレもやってみたが、人見知りが邪魔をするため断念した。オンラインは向いてないことが解った。

 9位 ・・・・ 「REDSTONE (オンラインゲーム)」 無料でできるオンライン。パソが低スペックでも動く。人見知りが邪魔をするため断念した。オンラインは向いてないことがわかった。

 8位 ・・・ 「トレーディングダービー (オンライン仮想マネーゲーム)」 無料でできる株のトレードゲーム。仮想の1千万を持って株の売買を倍々ゲームするゲーム。一瞬で破産したためやめた。

 7位 ・・・ 「ファイナルファンタジー9 (プレステ)」 プレイステーションソフト。RPG。ゲームで初めて泣けたソフトです。一度やってほしいなー。

 6位 ・・・ 「ロマンシングサガ3 (SFC)」 スーファミソフト。RPG。史上最高のドット絵2Dゲーム。ゲーマーはこれをやらなきゃダメ。早くリメイクしろカス。

 5位 ・・・ 「戦国無双 (プレステ2)」RPG。無双シリーズは一回はやっとけ。これがおすすめ。爽快に皆殺しにするのじゃー!!

 4位 ・・・ 「WIIスポーツ(Wii)」 スポーツゲーム。体がなまってる今、これをやれ。特にパソコンの前から動かない人や、こたつに入ってノウノウとミカン食ってる奴におすすめ。


 それでは、リンクさせるのもめんどくさくなってきた栄えある3位のはっぴょーです。

 第3位!!! ・・・ 「大神(プレステ2)」 ネイチャーRPGゲーム。泣ける。これは最高の出来だった。ていうか続編まだかい。ぬるげーだけど。やってくれ頼む・・・!

 それでは、コメントもゆるい感じになってきた栄えある2位のはっぴょーです。

 第2位 ・・・ 「ペル

06:38:46
 こないだ夜勤の人が倒れたっつったじゃん?脳梗塞でした。でしたでしたでした・・・。(ドップラー効果として見て)

 1月5日まで休みねぇ。
 

 んなわけでですね、オレ今日から会社に寝泊まりになりまして。なにもかも予定がすべてオールキャンセルですギアスキャンセラーですよ。各方面に謝罪やなんやかんやをさせていただきます。


 衣食住には困らないから、とりあえずペルソナ持ち込んで、ネットは会社のパソがあるからなんとかなるとして、もうひとつくらいソフト欲しいな。つか、オール夜勤。つか、一日の3/5は働いてるっすよ。


 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


 ハァハァ・・・。あーオレ自体にペルソナが覚醒しそーだ。

23:27:50
 悪魔で個人的な意見・評論なので、見たくない人はスルーで。


 ちなみにオレの予想は、敗者復活ーナイツーキンコン でした。


 ダイアン ・・・ 緊張が伝わりすぎ。あと会場があったまってなさすぎ。当然っちゃー当然のトップバッターの損失で、しかも知名度がそこまでなく西沢のブサイククールフェイスに観客がついてけなかった。去年も同じ感じだった気がする。つっこみのやつの鈴木雅之が個人的に見たかった。評価D

 笑い飯 ・・・ 今回で何回目なんだろう。人は日々平坦化していくってヤツで、これに当てはまるよね。ただ今回は新鮮さっちゅーか、知名度を逆手にとった漫才だったね。なんか可愛そうに見えてきた。もう優勝は無理なんかな~、面白かったけどね。「散髪屋のおっさーん」。評価B

 モンスターエンジン ・・・ 神々の遊び使わなかったってところがポイント高い。決勝に残してたのか?まー漫才じゃねーわなありゃ。っつーかなんつかーかインパクトがなかった。だってオレ覚えてないんだもん。評価D

 ナイツ ・・・ うーん、ナイツ。100個ボケ。うーん、面白いんだけどねーソウカソウカ。に引っかかってしまうオレはダメなヤツだな~。何げに期待してた一組。はなわがバックに見える。一個一個のボケはジャブなんだけど、束になってしまうと笑ってまうね。木村しょうのすけにはキタ。決勝名前すらあがってねーよ。評価A

 U字工事 ・・・ 栃木弁で漫才。ごめんねごめんね~くらいか。ていうか、レッカペ多いな。地方を武器にしてるところとバカにしてるところと両極で漫才すっからオレあんま好きじゃない。評価C

 ザ・パンチ ・・・ 今回のオンエアーで二番目においしい思いをしたコンビだと思う。「死ね」とか「くたばれ」とかのフレーズを全面に押し出してはそりゃ大竹まことは点つけねーよ。「村で神木と祭られてる~」では笑ってしまったけど。評価C

 NONSTYLE ・・・ 今回の優勝者。「はいこれが漫才です!」っていう押し付けがましさが拒否反応を起こした。でも漫才のグランプリだからね。大阪だしさ。唯一まともな漫才をしたのがNONSTYLEだけだったって消去法で優勝した気がしてならないです。評価B

 キングコング ・・・ んまーいろいろ言われてるけど、今回は酷かったね。この人ら決勝いけると踏んでたからこんな結果になっちゃったんだよ。巨人も言ってたけど、心あらず。決勝で誰と闘うか?とかしか考えてなかったんじゃないかな。ネタも去年ネタの二番煎じだし。まぁ少し期待してただけ残念です。評価C

 オードリー ・・・ 今回のオンエアーで一番おいしい思いをしたコンビ。焦点をしぼるならこのつっこみのアドリブのよさかな。「噛んでんじゃねーよ」の後の畳みかけがよかった。それだけで終わらなかったところが。春日もこれで知れただろー、NONSTYLEより仕事が増えそう。評価A。
 
  
 とまぁ、お前何さまやねん的な事を淡々と述べてきましたが、イナーチ結果は

 一位 オードリー 二位 笑い飯 三位 ナイツ でした。

 
 毎年レベルが低くなってきていると伸介も言ってたけど、まさにそうだよ。漫才ーグランプリじゃなくて、アルティメットM-1グランプリにしたらえーねん。ほとんど漫才ちゃうやんか。なんでもありにしたらよろし。

 そんなわけで、審査員の若返りを希望します。カウス師匠甘すぎ。

21:53:00
 左下を見てもらったらわかる通り、今月のブログ日記数が過去最高のものとなりました。あんまり気にせず暇を見つけては書いていたブログだけど、月14が最高だったのが、この日記で過去最高15に到達いたしました。

 年々暇になってきてるってことなのですか。てか誰も興味ねぇええええええ。

 ホントはM-1のこと書きたいんだけど、いかんせんまだみてねぇ。優勝三組のネタがまだ見れていないので、それ見てからかこーっと。

 では本題。

 うちの夜勤専門の人が倒れた。ガッデーム。高血圧からの一時体調悪化で、検査入院一週間なんだと。オレずーっと今夜勤。しにそ。当然、スノボーとかいけません。クリスマスって何?ってカンジー。フザケンナーってカンジー。ジーザスクラーイストーってカンジー。インド独立マハトマーってそれガンジー。

 今睡眠の取り方が二時間刻みなの。二時間寝てはーおきてー、寝てはーおきてー。のリピートだよ。今も眠たいのかどーなのかわからん状態でこれ打ち込んでるから誤字・脱字は多めに見なさいよ!おすぎのマネしたんだけど似てたかな?

 目がしょぼしょぼしてキツイよー、なんかDHCのブルーベリーどーのこーのをもらったので毎日飲んでいるが利いてんのかどーなのかわかんねーよ。あんなもん売り物にしてええのか。

 まー高血圧には気をつけよう。外出するなと早く言ってくれ。

22:27:21
 昨日は宇部で飲んでましたよ。

 夜が空いてたので、相方さまとご一緒に「ZEN宇部支店」へ飲みにいったっす。個室でちゃんこ鍋をいただきました。うまかったです。

 んでオレの提案でクリスマスプレゼント交換ー!!!

 昔あったやん、「ジングルベールジングルベール♪」って歌いながらみんなでプレゼント回していくやつ。音楽がとまったらスト~~~ップ!ってやつね。あれしたくてさ、言い出したのはいんだけど、ホントに買ってきてたから参った参った。当然居酒屋でできるはずもない。

 で、やっぱこの人オレのツボ押さえてんな~と思ったのが、プレゼントの中身。「TVマクラ」だった。すげーウレシス。ギザウレシス。ペルソナしまくれるぜこれで!って言ったら呆れてましたね。

 その日は泊まって次の日ってか今日のことなんだけど、プレゼントもらいっぱなしじゃいかんから、GREENのアルバム買ったげた。何気にオレも聞いてみたかったし。

 それからコジマ電機に行ってTVを見てきた。なんかボーナスで地デジのTV買うとかつってたから見て回って。フツーに37型のアクオス買ったのにはびびったわ。明日来るんだってさ。いいなーボーナスでる会社は。将来オレのモンになんだけど。

 そんなクリスマスデート風の一泊2日でしたね。なんかオモんないよねコレ。オチねーし。

 そんじゃねん。

22:54:38
 ちょっと遅くなってしまいましたが、今年の流行語大賞について。つか今日見たわ。
 

 年間大賞が「グ~」と「アラフォー」。これ肩ならべてええもんなの。ていうか大賞!?アラフォーってなんなんだよ。

 個人的には「あなたとは~」だと思ってたけど、辞退しちゃったからしゃーないね。フツー辞退するわな。

 んでなになに、「名ばかり管理職」「蟹工船」「ゲリラ豪雨」。なにこれ、知らんのばっか。どこが流行語大賞やねん。一年間で流行った言葉だろ??流行ってねーよカス。去年も同じよーな事書いたかもしれんけど、他にあっただろー。ナベアツ入ってないのはなんでなんだろ?まーダイゴも涙目として、ポニョもないんか。なんだこれ。「埋蔵金」ねぇ・・・ちょいとギャグで使ってた時あったけど、一瞬だった気がするし・・・。うーん、流行ってないのばっか。

 「上野の413球」とか言葉ですらねぇ。

 あのね、ユーキャンは毎年苦しくなってることを白状したほうがいい。マジで。できんならすんなよ。無理からやんなって。なかったらなかったでええやないかー。

 
 それでは、以下イナーチ流行語大賞の発表です!

16:12:18
 何気に毎日更新してるオレってホント暇人だなーと思う今日この頃です。

 昨日さー、客室から「お湯がでないんだけど?」みたいな電話かかってきて、行ってみたら女の子風呂真っ裸で入っちゃってるし。をいをい、オレを試す気かコラー。脳内画像に保存するぞオラー。


 話変わるけどBUMPのレムって歌があるんだけど、この歌が響く響く。

 2ちゃんねらーとかネット中毒者とかに向けた歌だとか言われてるけど、まさにそうだよね。うんうん。

 静かなアコギ一本の歌なんだけど歌詞がさ。BUMPはいいよやっぱり。厨ニ病だと言われてるけど、なかなか書けないよこんな歌詞。

 それから才悩人応援歌って歌があるんだけど、この歌が響く響く。

 若者の心ガッツリ根こそぎ言われてるよーな気がして。オレ若者じゃないけど。

 それから東京賛歌って歌がある。これもオススメ。

 まー全部オススメ。キャッチボールもいんだけどねー。いいよ。

 なんでもいいけど、仕事しよ。

2008/12/16
11:45:35
 うーんと、今日の朝スッキリ!で見てたんですけど、新インフルエンザってなんなの?

 対策が「外出しない」って怖ぇよ。タミフルが効くかどうかも定かじゃないんだってよ。

 新インフルエンザがはやりますよ!っていうとって、でも対策ないんです!っておかしいよなー。今の医療じゃーわかんないのだろうか。どんなもんかわからん病気が流行ることがわかっててワクチンすら開発されていないことにちょっと素人ながら不思議に思ったでやんすよ。

 ニートどもにはうれしいニュースでもあるんかな。

 外出するな!って政府命令が出たらそれこそ経済悪化だよなー。オレの仕事なんか完璧アウトだよ。その分家にこもれるからいーけどさ。引きこもり棺おけに足つっこんでるからまぁ居心地いいんかもしれんね。

 なんにしても流行らないことを祈るばっかりですね。

12:48:57
 まぁ、普通に三連単いただきました、と。ふっふっふ。

 今日休みなんだけどさ、朝パンを食べようかと思ってパン焼いたらバターねーの。買っとけよバターくらいよ~。もういいや、この素材を楽しもうと思い、コーヒー作ろうと思ったらコーヒーないのね。無くなったんなら早めに用意しとけよコノヤロー。あーもういいや、紅茶のも。砂糖ないじゃん。砂糖がないとかどんな家だよ、ほんとにもう。ドリップコーヒー作るか~。カランカランじゃん。なにこれ?空き缶のみ。
ハハハ。

 
 っざけんなあああああああああああああああああああああああああああ。


 みんな!コーヒーバター砂糖は朝食に必要だよ!なくなる前に、まず確認!覚えて帰ってね!

12:05:10
 やるぞオラァアアアア!!

 ジュブナントカステークスゥウウウウワイイイヤアアア!!!

 本命、ワンカラット軸ゥウゥゥ!!ブエナビスタ、ジェルミナルと。この三頭で決まりだ!抑えでルシュクル。そして、穴でキリガミネ!!!

 これでオレは本日3時に大金持ちになってみせるウゥゥウォオオオオオオオ!!

 yoshiki「いくぞお前らあああああああああ!!!」「かーんーじーてみろーエーックス!!」

13:46:27
 政治ってさー、もっと簡単になんねーかな。

 オレって政治ってあんまキョーミねーの。ネットやTVだけのうわべだけ知ってりゃいーかなって思うの。だから政治のことをとやかく言われると、わかんないのね。てめーで調べろボケって思うの。

 で、なんで急にこんな話をしたかというと、支持率が小沢さんの方が上回ったじゃない?あれなんで?オレんとこに「麻生さんと小沢さん、どっちが総理にふさわしいですか?」なんてハガキ来てないし。

 調べてみると、「読み間違いによる質の悪さ」とか、「自民党内から、(首相批判など)ざわついた発言が相次いでいること」とかしか出てこねーの。公明党にいたっては、「リーダーシップを発揮しろ」と言ってるだけで。

 わけわかんねww

 総理になった時に、あんだけ拍手が湧いて、それでもって自分たちが決めた総理大臣を一年経たずに木端微塵にしていくあいつらはなんなんだろ。国民はなんなんだろ。なんでもっと長い目で見てあげられないんだろと思います。

 「やっぱ麻生じゃムリだったね」「日本終わるんやない?」って個人ブログやHPに載せてる人らは、じゃー誰だったらムリじゃなくなるんだよ、どーしたら日本終わらないんだよ。って問いただしても、結果「さぁ」の一言で片付けるだろ?「小沢さんだよ、アイツしかいない!」っていう人に対して「小沢さんは何をしてくれるの?」って聞いたら、答えられないだろ。具体的じゃなく漠然としすぎ、イメージで人を語りすぎなんだよ。

 「オレ自民党派ー」「オレ民主党派ー」「オレ公明党派ー」って会社のテンプレじゃん。これが日本の根源である気がしてならない。世を渡る術は、長いものに巻かれることで、でも理由なく巻かれてる人が日本人なんだ。巻いてる人間は巻いてると理解してない人らが大半な。

 政治に詳しい人いないかなー??本当に詳しい人。オレ頭わりーから、マジでわかんねーの。オレの疑問や質問に完璧に答えてくれる人。いないだろーなぁ。

 個人ブログも検索したけど、単純な理論武装で言ってること自分でわかってんのか?ってーのがほとんどだし。ネットで調べた上辺だけの日記や、TVで流れてたそのまんまの世論を自分の意見に変えてるブログ。お前ら自分の意見ないんか?

 こーだからこうなって、こうなるから、こうなるんだよ!!ってヤツが近くに居てくれればなぁと。


 んまー、なんか読みにくい文章になってごめんね。ちょっと思っただけですんで。

20:27:55
 それでは、昨日の晩御飯を思い出してください。

 ・・・。

 
 
 
 
 
 
 
































・・・。

































・・・それが、あなたの昨日の晩御飯です。

2008/12/10
18:02:14
 女優の長谷川京子が、夫のロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一との間に、第1子を授かったことを10日(水)、公式ホームページで発表した。長谷川は「先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と妊娠の喜びと母になる決意を綴っている。事務所関係者によると来年の6月末にも出産予定だという。(オリコン)

16:31:55
 ふぅ・・・終わったラジオ。あー緊張した。でもまーなんとか噛まずにでけたんで、よかったんじゃないでしょうか。電話殺到。

 今日はオレの直属の上司、常務取締役についてお話しよう。2番目にえらいんだねオレって。

 まー常務っつったって小さい会社の常務なんだけど、女性なのね。オレのかーちゃんと同い年でさ。スーパー天然キャラクターをしていて飽きない。同じ本館の支配人は常務のご主人にあたる。

 この天然さはひどい。今までも何人かは会ってきたが、この人のナチュラルハイは一位です。

 オレ「百均でなんか買ってきますけど、何か買うもんありますか常務~?」

 常務「そーやねぇ、あれ買ってきて、ボールペン。なるべく安くね!」

 オレ「いや百均っす。」

 常務「だはははは!!あーそっかそっかー、どこいくの?」

 オレ「アルク行こうと思うんですけど、帰りがけにでも」

 常務「あーそうなの?インターネットでも買えるけど、あるの?」

 オレ「あー、え?えーと、それアスクルですよ」

 常務「ありゃー、そうだっけ?あ、違うんやね。」

 オレ「ええ、違います。」

 常務「ついでに、ごめん、あそこ寄ってきてもらえん?あのー電気屋さんあるやん?」

 オレ「えーと、ヤマダっすか?」

 常務「・・・・山田さんと行くの?」

 オレ「はぁ!?ヤマダ電気じゃないんですか?」

 常務「あ、ごめん、一瞬誰かと思った、そーそーそこ行ってきてもらえん?」

 オレ「わかりました、何買いますか?」

 常務「コーヒーメーカーがさ、ちょっと破れたんよ~、だからその代替品を買ってきて!」

 オレ「いいっすよ~。ちょい型番見てきます」

 常務「え、どこいくん?」

 オレ「あ、いや部屋ですけど・・」

 常務「あっははははは!!もう部屋行くんかと思った!」

 オレ「え?部屋ですよ?」

 常務「あー、違う違うヤマダだった!あははっは」

 オレ「あはははは!!」


 あははは。昨日くらいの会話かなぁ。
 

16:23:50
 昨日久々に三人で飲んだ。まー三人っていったらだいだいわかるから誰かははしょるけど。

 そしてジャパンカップダートの話になった。以下セリフ式。

 オレ「カネヒキリ??ないやろー、腹出た中年のおっさんが来るわけないやん!」

 ぺい「コイツ前走からまじで太ってますねー、コイツは切れますね。」

 ふっ「ほんと?バーミヤンでええか!」

 
 結果、カネヒキリ一着と。


 あのデブ何してんのマジで。というかルメールだろ問題は。コイツは毎回空気を読まん。くそー。バーミヤンってヴァーミリアンのことね。


 さてと。あぁ・・・・。

23:22:29
 ペルソナくそおもしれえええええええええええ!!!!

 ハァハァなんておもしろさなんだ・・・。あー面白い面白い。バイオ面白くない。すぐ死ぬ。一日やってても飽きないね、ありゃなんなんだろ。

 一日休みがあったから一日やってた。お菓子とコーラを買いだめして。なんて幸せなんだオレは・・・。もう誰とも会いたくない。一日やってたい・・・。携帯の電源を切る始末・・・。もう、引きこもりと言われてもいい。マニアックだと言われてもいい。ただペルソナに浸かってたい・・・。

 まー危ない発言が出たがナチュラルに時間過ぎるよね。気がつけば朝6時だったとかー。ハハハ。
セーブし忘れで3時間後雑魚に物理カウンターくらって終わりとかさ・・・。マジ声だして「うぉおおお」って言ったぜ!またあの久保をぶっころさなきゃなんねーと思うとマジ鬱だよ。


 ぜんっっっっっぜんわからん話だね。


 あぁまぁ、やってごらんよペルソナ4

 まーやんないだろーけど。オレくらいか?こんな年でこんなもんに熱中すんのは。

17:12:39
Now I face out I hold out
I reach out to the truth of my life
seeking to seize on the whole moment to now break away

Oh god let me out Can you let me out
Can you set me free from this dark inner world
Save me now last beating the soul


16:14:57
 あ、アダルトコメ消そうとしたら、記事消しちゃったよ。オーノー。

 まーラジオ出るってことだけ覚えとけよ。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

