弟と 妹家を 出ていった
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:26:58
 どうも。

 なべ募集も一人もいないし、スピーカーは買ってくれないし、どんだけ人望ないんだって話だね。あーあ。

 来月の22日と23日がなぜか連休なのだ。やったぜ!!!スノボーメンバー募集!!!

 頼む。マジで頼む。一万円にぎりしめてオレんとこ来い。頼む。これは来るやろ。来い。頼む。

 デデーン、イナーチ、アウトー。

23:42:12
 うち弟がまた大阪行ったから部屋が一つ空いてんだよ。

 鍋やんねー?鍋。広く使えるから、鍋やりてーの。家で飲みながら鍋やりたいの。そんで、そのまま寝たいんだよ。

 鍋メンバーをここで募集いたします。

 つわものきたれ。

2008/11/22
12:26:29
 今日の朝、仕事行く時家を出た坂のところでガス欠した。車がプスンプスンと言って動かなくなった。

 以下、オレの心の中のセリフ。※心の中での登場人物は架空のものです。

 
 「まじやべー。っつーか持つだろふつー。坂だからか?うわーどーしよ。こっちジロジロ見てんじゃねーよおばはん。あーやべー。落ち着けオレ。素数を数えろ。1,2,さぁんっ。ちげーアホになってどーする。まずやることはなんだ。なんだなんだ。金だ。財布財布と・・・6000円ある。一つ目の条件はクリアされた。そして、次に・・・JAFだ。JAFJAFと・・・あ、やべーこないだ一年切れたんだった!!!くそ役に立たねーなーJAF。ガソスタだ。くそ遠い、その前に駐禁とられる。こっからオレは動くことができない。誰かにガソリンを買ってこさせねば・・・。えーと親だ。仕事でいねーよ。どうすんだ。すみちゃんしかおらん。って厚狭だよ。第一心配かける上に信用をなくす。これはスルーだ。あとは・・・フジピーだ、アイツしかいない。ってあのおっさん入院中じゃねーかよ。何よりオレのプライドが許さん。次次、嶋本さんだ。いかん、この人にはもう迷惑はかけられない、んじゃのりちゃんだ。ダメだ、人妻にものを頼むことはできない。西川さんだよ、オレの大先輩の。やっぱダメだ、今後ネタにされる。ふっくんだ。昨日飲み会で確実に寝てるわ。いっぺいちゃんは・・・同じく寝てる確率が高すぎる。小学生時代からの友、大賀を忘れてた。コイツ宮崎いんだよ役に立たないから今日限り友達やめる。出口は・・・ダメだ!電話が長くなる上に話がややこしくなる、その上信用が一ミリたりともない。あーどうすんだー、あきぶだ、あいつ昨日暇だっつってたからって東京だよ。しほがおった。こっから近いし、コイツだ!しかし凶暴な旦那がいるため無理だ。ウィーフィット返さんし。ヨーイチ先生がいるじゃないか。こないだおごってもらったばっかりだ・・・。くそーこっから車放置して走るしかねぇか!?いや、オレミラじゃねーし。しょーがない、仕事から帰っているであろう、一か八かオヤジしかいない。」

 オヤジに電話・・・・。

 「お前アホか!!今家に帰ってるところやから待っとけ!!」
 
 あーとーちゃんありがとー、セコいのはあなたの遺伝子のせいなんだけどー。よかった。マジでよかった。10分後10L持ったとーちゃんが来てくれた。

 オレ「サンキュー、マジで助かった。これ、ガソリン代ね。おつりはいらんから。」

 とーちゃん「千円ってお前足らんわ!!」

 
 あーよかったよかった。無事に会社についたオレは仕事に勤しむのであった・・・・。

12:31:03
 えーとうちラジオ出演決定しましたー。FM福岡なんだってさ。オレまた出るんかな~?日にちは追ってご連絡いたします。TVと違って顔が出ないからいいよね。

 こういうお仕事をしてますと、いろいろなお客様が来られますね。以下羅列してみましょうー!

 ・オレは旅行をいっぱいしてんだぞハゲ!!

 ・会話のない夫婦

 ・不倫

 ・10分泣く40歳

 ・民族について語りだすおやじ

 ・ワインマナーについて語りだすおやじ

 ・アル中の奥さん

 ・翌朝のベッド清掃が大変なカップル

 ・大金を持ち歩いているヤクザ

 などなど。

 一番多いのは一番上の「オレは旅行いっぱいしてんだぜ」客。どこどこ行ったーどこどこ行ったーってさ。いわゆる「オレは金持ちでホテル・旅館のなんたるかをいっぱい知ってるからお前らを試してやるよ」的なことですね。uzeeeeeeeeeeeee!!!!!色んなところを物色、夕食を写真に撮ったり。「ふうん」みたいな奥さんと。もう来なくていいよ。

 民族のオヤジもうざかったなー、日本はつぶれるとか日本はダメだとかさ。外国いっぱい旅してるのはわかるけど、自分の故郷をそこまで蔑むのはいかがなもんなんだろ。日本だけじゃなくて他の国だってダメなとこあるだろ。んじゃ日本の和の旅館に泊まるなって話。

 まー10分泣くやつはまぁいいか。

 ワインマナーオヤジもktkr。どっかの接客トレーナーらしいが、アル中の奥さん連れて延々とオレに説教垂れやがる。アル中の人ってさ、もう肌の色とか土色なのね。ろれつが回ってないヤツこえーよ。

 翌朝大変な~もまぁいいか。

 

 ともあれ楽しい毎日だよ。いろんな人と出会えるから。忙しいけど、それなりにね。楽しくやってますわ。

 ラジオ出たらこれ全部語ってやるわ。オレを止めるのは今のうちだぜ!

 

11:18:33
 フジピーがヘルニア再発したらしい。再発の可能性2%らしい。ホントかよ。まーまだお見舞いとか行ってないけどね。再発して再入院を待ってたんだオレは。

 まーそんな三面記事はどーでもいいんですが、真木ようこがデキ婚ってふざけんなあああああああああああああああああああ!!!

 ドイツもコイツもアイツもゲイツもふざけんな。オレの基本好きな人がすべて結婚しやがる。全員別れろ!そしてぇ、しねぇ!!であります。いとうあいこだけだよーオレの癒しはよー。あとスピーカー買え。

 バイオハザードはムカつくし、なんなのあの猿と手長ゾンビはキィィィィィィィイイイイ!!ふざけんなーマグナムでも死なないとかどういう構造してんだ手長ゾンビー。必死で三時間内クリア目指してたら三時間2分とかやる気しねーよボケ。ボケボケ!!

 強制終了の仕方三回教えてやったのに四回聞いてくんなボケボケふぼけんな!!

 さて、バイオハザードやりますか。

08:45:05
 S夫婦より・・・・・台湾で買ってきてもらったボールペン。

 ぺいちゃんより・・台湾で買ってきてもらったボールペン。
 
 Mさんより・・・・・・韓国で買ってきてもらったルイヴィトンのキーホルダー。

 両親より・・・・・・・UFJで買ってきもらったスパイダーマンの靴下。

 
 なんかいっぱいもらったなぁ。感謝ですなぁ。気持ちの問題なので、なんでもいいんです。買う時に自分の顔が少しでも浮かんだっていう事実です。それだけでいいんです。

 買う時じゃなく誰かにあげる時に「あ、そういうやアイツにあげてねーな、これアイツでいいや」でいいんです。お土産が余った時に「あれ?余ったな、あーまぁアイツにでも恩売っとくか」でいいんです。誰かからのお土産をもらって「いらねーこれ、アイツに恩売っとくか」でいいんです。

 今までもらったお土産で最高に困ったのは北海道の形をしたキーホルダーでした。

 重いデカイダサい。

 次点でスパイダーマンの靴下。

14:02:49
 スピーカー誰か買え!

 んなことで、なんですかね。なんもありゃしませんね。最近バイオハザード0(Wii)を購入して、それにはまりまくって寝る間も惜しんでやってたら夜中にゾンビに襲われ心臓破裂しそうになったくらいですかね。

 アナログな人間というか、世代が少し前だからWiiになかなかなつけなくてさ。本体買ったのはいーんだけど、ほとんど放置気味だったので、つい買ってしまった。せっかくだから使ってやるかーって感じで。

 バイオシリーズは1、2、3、アウトブレイク(コイツはすぐ売った)、コードベロニカまでやったんだけど、まだやってないのが0と4.しかも来月Wiiで1がリメイク発売!これに際して0を買ったって理由もあげられる。これクリアしたら今度4買おうっと。

 そんで今度Wiiフィット使った新しいゲームも出るんだよ。出たんかな?なんかスノボーのやつ。あれ買うって親が言ってるから、それにもはまりそうだね。あー引きこもりがさらに激化する。って親が買うんかい。

 ていうかWiiフィット返せてめー。

 ていうか、スピーカー買え!

18:37:43
 「あの~、彼氏にぃ、誕生日プレゼントとしてぇ、ケーキをぉ、サプライズでぇ、出してあげたいんですよぉ」

 こんな電話がかかってきた。

 予約を受けてるお客さんなんだけど、食後にサプライズプレゼントとして出したいとのことで。快くOKだした。

 「でぇ、『大好き』ってメッセージの周りをハートマークで飾ってほしいんです」

 う、うん・・・。いいですよ。若いってええなぁ~。オレもこんな時代があったんだなぁ。

 
 当日。


 ハゲたおっさんと若い女の子登場。あれ!?オレ間違えたか!!いや、名前合ってるし多分間違いないけど。大丈夫だよな。やべー違う人だったらどーしよう。

 
 食後。

 オレ(おそるおそる)「では、デザートともう一点・・・いいですか?」と彼女の方を見ながら聞くと「ハイ」とのお返事が。あーよかった間違ってなかった。

 ケーキを運ぶオレ。

 彼氏「えぇえええ!!!・・・・グスン、グスグス」

 泣くおっさん。泣く40くらいのハゲたおっさん。

 10分後にコーヒーをサービスとして出すオレ。

 彼氏「グスン、グスングスン・・・」

 泣くおっさん。10分泣き続けてるハゲた40くらいのおっさん。

 彼女「ありがとう、ございましゅ~ええーんグスグス・・・」

 なんなんでしょ。もう疲れたよアタシ。

 あー、これマジなんだ。いやいや、吹いた吹いた。どうも不倫っぽいね。彼女敬語使ってたし。しかし世の中にはいろいろな人種がいるんだなー。泣く勢いがすごかったなー。


 そんなお話。

11:35:55
 昨日午前中に競艇というものを初めて体験してきた。

 うちの支配人が一度行ってみないかということで、ぜひとも!ということで、行ってきました。

 今まで長府の辺を車で通る時、ゾロゾロと列をなして世のクズどもがと思ってましたが、私もその一員だと悟ると、そりゃ恥ずかしかったです。

 中に入るのに100円いるらしい。すごいね。なんでも金とるんだね。

 6つの船から1-2-3着内を当てるとお金がもらえるよという仕組みで、なんとも簡単だなーと思ってたら当たりゃしねぇ。でも、何回か当てて、結果マイナス1000円でした。当ててもマイナス。なんやねんコレ。

 回り見てみると、世捨て人ばかりがごろついてたわ。中には「いけぇやああえええおえぇえええ」と叫んでる人も。その横で静観する奥さん。「うおっしゃ~!」と喜ぶおっさん。その横でキレるおばさん。戦う人は乗ってる騎手じゃなかったんだ。こえーよ。

 まぁこれオレに向いてねーや。戦術的な作戦とかを綿密に練ったりできないから面白くないや。

 やっぱ時代はアルゼンチン共和国ですたい。ですたいですたい。アルナスラインですたい。

20:59:24
 ちょんり~~~っす。

 休みねーよ。殺す気かーBY竜ちゃん。

 やっとこさ回転しだしてさ、うちの会社。広告連打しただけはあるわ。けっこうタダで載せてくれたりしたからラッキーな面もあったけども。それからというもの、広告部隊が後を絶たない。
 
 あいつらの口癖は「通常はんー十万ですが、今ならなんと!」なのよ。もういいよそれ。わかったから金額出せよボケーである。毎回それだからこっちも飽き飽きしてくんだよ。どこの広告会社も同じなのね、これが。そういう商売方法なの?なんか古いけど、最も効果的なんか?

 なんかオレこの話ばっかしてるけど、これはごく一部の仕事に過ぎないからね。じゃらんNET作るので、精神崩壊しそうになった。ムチャクチャ複雑な上に、いちいちウィンドウが出てきやがるから、キーキー言いながらやっちまったなぁ!!担当ぜんぜん電話つながらねーし。やめるぞコラ。

 愚痴ばっか言っててもしょーがないからね、試験も最悪だったし。もうオレここに骨うずめるわ。そして、結婚して子供作って歳を取っていくわ。ハハハ。

 イエス、ウィーキャン。

2008/11/05
09:54:54
 ゲッワイエン逮捕だね。まーラブトレイン戻れないよ。牢獄は寒い夜だから・・ゴナクレイジーにならないように。バディフィールイグジットはないけどね。いとしさとせつなさと心強さがないとセルフコントロールできないね。ガッカリさせない期待に応えられなくて、偶然が重なり続けて道ができてしまったね。

 ここで、小室さんから一言

 「Don't wanna cry」

 ここで、KEIKOさんから一言

 「GOING GOING HOME」

 ここで、マークパンサーさんから一言

 「夢なんて見るもんじゃない」

 ここで、華原さんから一言

 「I Believe」

 ここで、TRFさんから一言

 「ガタメキラ」

 ここで、安室さんから一言

 「チュッチュッサマーパーティー」

 ここで、hitomiさんから一言

 「乙女パスタに夢中」

 ここで、つんくさんから一言

 「さよならだけどさよならじゃない明日も心平気元気」

22:36:13
 コードギアスやっと見終わった。
 
 なんか単純に見てたからだまされっぱなしだったわ。素直に感動できた。ルルーシュのような男になる!もっかい見ようっと。
 
 若干エヴァ入ってたからその辺は興ざめというか、やっぱりそっちいくんかいって思ったけどそのあとのゼロレクイエムでチャラになったから許す。R3はやっぱないよな~、あーあ。映画化すりゃいいのに、その後のスザクのゼロをさ。で、実はルルーシュ生きてましたCの世界でーみたいなんでこじつけしまくったらなんとかなりそーな気がする。

 ていうか、ナナリー生きてるのは反則。C.C.はマジでタイプ。ニーナうざい。

 見てみる価値はあると思うよこれ。面白いし、伏線回収がほぼ完璧になされているので。アニヲタが何ほざいとんじゃーっていう人向けかもしれん。ただあのキャラに入りきれればの話だけど。

 それでは、4週目いってきます。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

