弟と 妹家を 出ていった
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:25:16
 ハセキョーが消えた今、コイツしかいない!!

 前から気にはなっていたけど、今日ごきげんようで確信した。わかった。オレと付き合え。

17:20:27
 あーあたまいたい。今週末頭遺体。

 ていうか泰葉しね。

 えーと2連休には訳があってね。まーがんばります。

09:52:11
 名付け親  「たまの子のように育ってほしいと「木星」と名づけました。」
 
 つっこみ隊 「着いてんじゃねーよ。」


 ヤンパパ  「見てみろ、うちの子元気よすぎ!」

 つっこみ隊 「気持の悪いもん見せんなよ。」

 
 女子高生  「福山かっこいいよね~(笑)」

 つっこみ隊  「かっこつけんなよ」

 
 医者    「誰だ!ミスをおかしたのは!!」

 つっこみ隊 「男」

 
 酔っ払い 「う・・・う・・・うおぇえええええええええええ!!!!」

 つっこみ隊「ホントに嫌になって帰るウルトラマンか」

 
 

21:55:36
 ブルースリーふわぁーちゃちゃちゃー!!!あーあ。ダメだ。菊花賞もダメダメ。
 
 ヤフオクでさー、スピーカーを100円で落としたのはいーんだけどさー、オレ5個も落札してたみたいなのね。送料めちゃかさんで、計6000円近くなっちゃったの。

 誰か助けてもらえないでしょうか。

 スピーカー自体は「2.1CHウーファーサラウンドスピーカー」で、定価はよくわかんないや。ただ100円ってことないだろーね。3000円くらいかな。

 誰かいる人いたら、僕にメール下さい。いやマジで。

 一つ1000円でお譲りいたします。

 僕が持ってけない地域に住んでる方は、送料込で1500円でお譲りいたします。

 よろしくちゃん♪

2008/10/24
13:52:52
 なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお川おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお谷おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお京おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

20:29:38
 <力士八百長!!角界揺れ動く!国技の威厳も揺れ動く!>

 誰だよテープレコーダーで録音してたのはー。売れたんかな~高く売れたんだろ~な~。でもって藤田慶子の出番だよ。この人スキャンダル大好きだな。口が軽すぎて、あとの始末に困った感じだよね。前にもあったぞこんなことが。家族を身売りする親がまともなわけがない。少しタイトルとずれたかな?

 <定額減税2兆円!?オレら最下層にはもってこいだぜ!>

 早くやれ。ていうか今年度実施ってマジかよ。毎回おせーんだからちゃっちゃっと埋蔵金出せよ。でも2兆円ってことはどんくらい減税されんだろ?誰か計算してくれ。

 <橋本知事憤慨!!「朝日は早くなくなりなさい。さぁ、早く」宣言!!>

 おれもそう思う。これに関してだけは。悪口いう大人になっちゃいかんいかん。ただ、これストレートすぎて次の一手はどう考えているんだろう???感情入りすぎちゃってるから、そこの部分は少し大人げないかなと思いましたとさ、おしまい。

 <イチロー「WBCをリベンジの場にされたら足並みそろわない」んだぜ!>

  星野「なんだとこのクソイチローがああああ!!俺を的に回したらどうなると思ってんだぜ!?カレーでファイトするぞコノヤロー!!」って感じか?それとも卑屈になってんのかな。あんまり詳しくないからわかんないけど、王監督がやればいいのにって思った。

 <10月22日!イチローの誕生日!>

 オレも誕生日!

 <追記>

 明日、オレ1日温泉旅行だから。じゃーな。

09:07:54
 あーこれも三回目なんか~。切ない刹那。

 あと二日だ。よく頭に叩きこんどけ!!そして、来年はとうとう・・・・ハー。やる気しね~。地球滅亡してくれー。さ、三十代て・・・・、来ると思わなかったこのおれに。いやまだ28歳なんだけどさ。ほんと、来ると思わなかった・・・。

 テポドンぶち込んでくれんかなー、なんだったら核でもいー。どんとこい。

 こういうことを言いながら40歳50歳と年をとってくんだろーなー。

16:37:12
 ないわ。秋華賞ないわ。ないない。あーないない。なんでオレ、4-1-15にかけなかったんだよ~オレのバカー。

 知っての通り、1000万馬券がでましたね。100円が1000万円です。つまり、1000円掛けといたら、1億転がりこんできます。おそろしい馬券だわ。

 ていうか、誰が予想できたこれ!?プロヴィナージュってなんだよボケ、しらねーんだよー。レジネッタ、ソーマジック、トールポピーでBOX作ってたオレ涙目。


 岩田、福永は予想できても、プレナージュ佐藤はどう考えても無理だべ。こりゃ無理。でも3連複でも100万ついてるからなー。あーオレバカ。マジで、最初岩田入れて考えてたんだよ~マジで。

 
 さて、気持ち入れ替えられないけど、地道に稼ぎますか。

 時間よ戻れ~~~~~~~!!!!

13:07:52
 うちにただで転がりこんできたパソコンっていうのは、すげー古くて古くて。

 WINDOWS98・・・なのね。びっくりするくらい機能ないよね。フラッシュメモリ差し込んだだけで、「ドライバーねーからあたし知りません」状態だよ。このボケホンマ。CDーRすら読み込まない。エミュ動かそう思うもんなら、「directxないからあたし知りません」状態だよ。ボケ。ボケボケー。ご丁寧にFDDは機能しやがって。いらんわそんなもん。解像度も低いしなー。荒いんだよいちいち。ついでにいうと、プラグインなさすぎ。こんなんよく使ってたな~。

 それだけ時代が進化した証だね。

 でまぁ、なんとかかんとかあらゆる手法くだしてネットにはつながるようにはしたんだが、それがまた遅い遅い。メモリ56とかバカなの?光の無駄遣いとはまさにこれだよ。簡単に説明すると、小学生に電荷保存則を説明しろって言ってるよーなもんだよ。

 はー時代だ時代。今考えれば、なんでオレごく最近までME使ってたんだろーなーと思いました。今はもう・・あの頃には戻れないずら。

 あータイトルと本文全然関係ねーから。

14:44:32
 胃腸姉妹 「美輪明弘(字がわからん)さんの待ち受けにしてたら金メダルとれたー金もはいってきたー。」

 たまたまだっちゅーの。

 で、待ち受けにしてみたオレみたいな。
 
 これ流行ってんの知らんくてさ、たまたま会社の人がこれ見てみてというから、「なんですかこれ?気持ち悪いですね」って言ったら怒られた怒られた。ハハハ。金運があがるとかなんとかで。

 コイツだ!(※グロ注意) → 美輪さん

 どれどれ、あたしもやったろーかしらということで、待ち受けにしてみたが。これ、夜寝てるときにメールが入ってきたらびっくりするよね。暗闇の中で輝いちゃってんだもん。いつまで一緒にいればいいの。

 
 と、思ってたら。


 なぜかパソコン一式ただで転がりこんできやがった。液晶と本体。ほーほー。会社の人も、待ち受けにした途端に何年も連絡のない息子から電話がかかってきたり。

 コイツ何者なんだ。

 調べてみると、川端康成とか芥川龍之介とかと交流があったとか。前世が天草四郎とか。オーラが見えるとか。73歳だとか。ゲイの先駆者だとか。

 ご利益があるのはあるんだろーけど、大体がこじつけだっちゅーの。

 
 うちのかーちゃんがオレに影響されて、待ち受けにした途端にパチンコで三万負けて帰ってきて「なんでわたしには何もないんかね!!」って怒ってた。

 知らんがな。 

13:11:41
 多分オレら世代からしたら、この事件よーわからんよなぁ~?なんで、今日は久々暇なんで、概要を説明しよう。オレも当時を知らんから、全てネットや雑誌で見た聞いた範囲での説明になるから、その辺だけ了承せーよこんにゃろー。

 でわわ。

 <事件の内容>

 とある1981年某日。 三浦和義が奥さんとロサンゼルスに旅行に出かけました。

 1981年8月31日。 三浦と奥さんは「ホテルニューオータニ」というホテルに泊っていました。奥さんがたまたま部屋で一人になった時に、たまたま日本人女性が上がり込んできて、奥さんの頭を鈍器で殴打。この時はまだ死なずに、軽傷ですみました。

 1981年11月18日。 三浦夫妻はロサンゼルス市内の駐車場で2人組の男に銃撃されました。奥さんは頭を撃たれて重症を負いました。三浦も足を撃たれました。奥さんは意識不明の重体でした。

 1982年1月。 奥さんは日本に移送され、神奈川県の病院に入院しました。しかし、意識が戻ることはなくその年の11月30日に死亡しました。三浦は、保険会社3社から1億5500万円の保険金を受け取りました。
 
 ※頭打たれて一年くらい植物人間状態だったみたいだね奥さん。

 
 1984年。 週刊文春が「疑惑の銃弾」というタイトルで、三浦が保険金目当てに仕組んだ事件ではないかとする内容を掲載。マスコミもこれに影響されて、三浦が犯人ちゃうんか!?と報道を開始しました。

 1985年。 三浦の愛人が1981年8月の奥さん傷害事件における犯行を産経新聞上で告白しました。バカですかコイツは。

 1985年9月11日。警視庁は三浦を「奥さん殴打事件」での殺人未遂容疑で逮捕しました。同12日は愛人も同容疑で逮捕されました。

 1988年10月20日。 銃撃事件で三浦と実行犯とされたロサンゼルスで、駐車場を経営していたおっさんが殺人容疑で逮捕されました。東京地裁はおっさんには証拠不十分で無罪、三浦には無期懲役の判決が下りました。三浦は東京高裁に控訴、高裁では証拠不十分で逆転無罪となったのでした。

 検察は最高裁に上告し、2003年3月5日に無罪となり、銃撃事件の日本における三浦の無罪が確定しました。



 <ここまでのおさらい>

 殴打事件では有罪。銃撃事件は無罪。ですので、留置所に入れられてたのは殴打事件の方で、16年間くらいぶちこまれてたらしいです。



 <再逮捕劇>

 2008年2月22日。 サイパンでうろついていた三浦は、現地にいたロサンゼルスの警官に殺人容疑で逮捕されました。ロスではまだこの「ロス疑惑事件」が進行されてたんですね。
 三浦は、日本の最高裁での無罪判決の確定したのを持ち出して、「一事不再理」(一回決まった判決をほじくり返しちゃダメダメ♪って法則)を盾に、ロサンゼルスへの移送の中止と身柄の解放を訴えて、法定で争っていました。

 結局10月10日にロス市警に身柄移送されました。

 翌日10月11日、ロス市警にて三浦は自殺を図り死亡しました。


 <まとめ>

 ウムムム・・・。このおっさんおかしな行動が多いなぁ。これには書ききれなかった「ジェーンドウ88事件」や「万引き事件」とかさ。わからんやつは検索GO。保険金は返却したかしらんが、他にも名誉棄損で色んな雑誌社訴えまくって金もらってるからなーこのおっさんだけは。

 でもなぜ万引きなんだ???この金どこに流れたんだ?!

 ロス市警もなんでいまさらなんだろ。おかしくない?この三浦っておっさんは、もしかしたらロス市警にあやつられたのかもしれないね。そして、そのロス市警の裏に入ってはいけない「禁断の地エウレカ」があるんかもな~。


 真犯人は、駐車場のおっさんじゃねー?



参考youtube ↓ (2:55から見てみてよ。)
 江頭三浦を語る。



22:27:14
 オッス。休みのないイナーチ様だ。きんにくマンを千円打ったら5時間出っ放しだったのはオレだ。仕事を急きょシフト変更したのはオレだ。はっはっは。

 さーてと。今日は面白い話をしてやる。

 10月5日は相方の誕生日だとこないだ言ったと思うが、この日にキャナルシティに行ったんだよ。はるか昔出来たころに行ったっきり行ったことなかったが、すげー人だった。

 店が多すぎてさー、迷うの。何回も地図見るの。そんであそこさ、ほぼ英語なの。わかんねーんだよクソが。なんとかスクエアーとか言われてもどこのことなんぢゃあああ。

 歩き廻るだけで、キャナリ疲れたよ。


 で、みなさんは「コールドストーン」をご存じか??

 なんかアイスクリーム屋さんだよ。単純にさ。 コイツだ → コールドストーン

 これにアホみたく並んでんの!!!人が。たかだかアイスのために・・・。もっと他にやることねーのかコイツラは。

 そして並ぶオレ、みたいな。

 
 もーいいよ~なんでだよ~そんなに食べたいの?なになに?マイナス何十度で作った?知るかボケ。

 そしてこっからがオレの興味をそそる異世界への扉と続いていたのだった・・・・。文章がめちゃくちゃだったのだった・・・・。

 

19:30:11
 あー飲みいきてーなちくしょー。行く暇がないってのと、休みがあわないってことだよ問題はよー。

 あと金がないってのも問題だよーちくしょー。

 スリープレスナイトからの馬連で決まりですね。あの馬スゲーもんだって。

 
 そんなことで。

 最近は短めの日記で許してね。


 明後日彼女の誕生日で、私も今月誕生日なの。うふふ。なんかちょーだいね。


 10月生まれの奴とはだいたい気が合うんだよなーなぜか。てんびん座はいいヤツが多いのだきっと。でもおとめ座もいいやつが多いし、いて座もいやつが多い。なんだろ。

 まーうお座はダメなやつが多い。知らんけど。

 へびつかい座は顔が長いやつが多い。知らんけど。

 ふたご座は話が長いやつが多い。

 しし座はB型が多い。

 おひつじ座は冷血なやつが多い。

 知らんけど。

 えーと何座があったっけ他に。まーいいや。

 さそり座はうちのかーちゃんが多い。
 
 妹とおやじ、うお座だったわ。わははは。

17:43:48
 ホームページビルダー分かる人、急募!!!!!!!!!!!!

 まじ、アレわからん。もういや。やだ。やだやだ。

 何回やってもトップ白くなんの。会社のだけどさ。

 あーHTMLって羅列が嫌いになりそーだわ。

 助けろ!

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

