弟と 妹家を 出ていった
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:43:31
 ちょっとこれじーっと見てみ。

 
 「夕刊」

 

 ・・・。



 ・・・・。



 ・・・・・。


 ・・・・・・。

 
 ・・・・・・・。



 ・・・・・・・・!







 タ・・・モ・・・さん・・・・!!!


 
 いやまぁ、そんだけなんだけどさ。ソイヤー。

2008/09/29
17:47:51
 寒いね。
 
 まー神戸新聞杯いただきました。ありがとうございました。

 来週はG1ですね。やったるで~!!

 こんなにはまると思ってもなかったな~。掛け金は少なくて済むからいいけどね。

 
 えーとなんもないな。お前らクズどもに報告することは何もないけど、ボキャブラ面白かったね!若手とキャブラーの差は歴然としてたね。


 今日はやる気がなんか出ませんので、ここで終了ですよ!!!

15:12:38
 ヤフオクで落としたパソコンが我が家にキター。

 10,500円で落としたパソコンで、モニターはついていないが、スペックは価格に対して十分すぎるほどのものだった。起動後、すぐBIOSチェックして異常ないか見て、そんでもって内容確認。ただDVDドラついてないのね。まーそりゃええわ。この価格だし。異常は見当たりませんと、ノートン先生もおっしゃってましたよ。
 
 スペック・・・・
 
 付属OS: Windows XP Pro
 CPU名称: Celeron
 CPU動作周波数: 2.66GHz
 実装メモリ: 256MB
 HDD容量: 80GB
 付属FDドライブ: 3.5インチFDD
 光学ドライブ: CD-ROM
 ネットワークインターフェース: 1000BASE-T LAN
 拡張ポート: USB2.0
 外部モニター出力: ミニD-Sub15ピン
 拡張スロット: メモリスロット×2(1スロット使用中)、LowProfilePCI×1

 とまぁ、コピペなんだが安い買い物したと思ってるのオレだけ??ちなみにDELLね。メモリは256を別に持ってるから実装512になるしね。結局VISTAは周りがうるさいのでやめました。ちなみにこれプラスキーボード・マウス・リカバリCD・再インストCDも入ってんのね。

 こういうもんがごろごろ転がってんだね、ヤフオク。はー楽し。

 お次はモニターを買おうかと思ってまっする。何か欲しい人があればオレに言ってくれ!手数料10%で面倒みてやるぞ!

18:16:41
 知り合いの奥さんと、綾瀬はるかとアレする夢を見たよ。よかったよ。

 えーと、なんだっけか。悦楽列車でコンフュージョンだっけか。

 ヤフオクにクソはまってんだよ。やっとパソコン落としたわ。プレミアムにまで登録したわ。

 競馬にはまった。今週の神戸新聞杯はディープスカイで決まりだな。イーバンク登録までしたわ。


 はっはっは。スロットなんてアホくさくてやってらんねーよ。


 面白いよ。みんなもやってみよう!レッツネットバンキング!

10:32:56
 ヘロー。

 今の会社のブログ担当になりそーな勢いのオレなんですが、写真添付ってどーすんだっけ??さすがに文章だけではいかんから、やっぱ載せなきゃなんねーよね。絶対面白いモン作っちゃるわー!!
前みたいに規制がない分、オリジナリティーに溢れたものを作ってみせようホトトギス。

 完成したら各自見るように!!こっからはリンクさせないから、オレがこっそり教えてやる。ここばれたらアウトだし。ひゃは。

 んではではでは。今日も元気に過ごせよ諸君。
 

13:59:05
 やぁ。昨日の日記の出来があまりにもひどいので、更新急ぐよ。

 ワタクシ現在色々な広報をやってましてね、CMやテレビ社、雑誌などあらゆる分野とお付き合いさせていただいてるわけですよ。

 CMの契約なんかは、とんでもない額でして。15秒25万円とかなんですよね。深夜帯だと少し安かったり、意外と夕方の再放送とかの時間は高かったり。要は視聴率がいい番組のときは、高いというからくりなわけですよ。

 新聞なんかは、記事になれば無料。当たり前っちゃー当たり前だね。単純に広告だと、7行×8マスが10万円とか。一面載せるのは何百万とかかるんだよ。

 一番広告宣伝をかけなくて、世に知らしめる方法は、ずばりインターネットなんですよ。今や、インターネットで何でもできるし、自分の探したいものはコイツを使う以外何者でもないわけですよ。

 ということで、広報というのは大変で。毎日毎日いろーんな所から電話がかかり、かけたりの繰り返しっす。たまに間違って担当の人の名前を違う担当の人の名前を呼んだりなんかしたりして。来たら来たで、インタビューが夜中の日付が変わるくらい受けたり、写真を撮るのにずっと付き添ったりね。同じことを何回も説明するのは、大変だぞ~。

 その代わり、広報といえども営業の一環なんでね、お給金はえぇまぁ、そりゃ。

 安いです。

12:59:11
 デコレーションメール送ってくるやつ!!!いらんから送ってくんな!!勝手にデータフォルダに登録されてやがるんだよあれ。いらんっつーに。あのーなんか「がんばっ」とかいうデコメこらあああああ。である。データフォルダに3つも4つも居座っているのである。いや、まぁいいんだけどね。ええんかい。

 あれ登録できないようにできないのかね。ケータイ屋行って聞かなきゃいかんわ。あとINFOBAR2の画面の下の汚れ。画面が二層になってんだけど、一層の部分に汚れがついてとれねーの。ふざけんなーエーユー。シンプルキューハチマルがあるじゃねーぞぼけえええええ。

 携帯代、ニマン~~~~~ごぉぅえ~~~~~~~♪♪

 あー面白くない面白くない。

21:36:08
 オレはおばちゃんにモテる。

 前の職場もそうだったが、今の職場でもアホみたいに飯が出てくるのだ。「にーちゃんお腹すいたやろーハイ食べり!」「若いけー茶碗蒸し二個くらい食べれるやろーはよ食べ」とかざらだ。オレはお腹空いてないし、若くもねー。

 オレ性格的に断れないのよ、ダメね。NOが言える日本人になりたいわ。味はおいしいからさ、それに嘘はないわけだから、「おいしいおいしい」と食うわけですが、いかんせん元が小食なモンだからさ。おばちゃんっつーのはどこいってもそうだけど、人の話まったく聞かないのね。「僕小食なんですよーおいしいんですけど・・・」って言えば、前半もう忘れてる。「おいしいんですけど!」になってんのね。

 今も満腹度120%で吐きそうな状態なんですわ。おぇ~~~~。

 しかも今からBAR勤務。は~あ。シェイカーうぜー。頼むからわけわかんねーもん頼まないでくれたまへよと思う、今日の一日でした。

 じゃあの。って古い?

09:18:01
 うぅ・・・・二日酔いくさい・・。

 久々に外で飲んだな~。ちょー具合わりーよ~。朝から大正漢方胃腸薬?飲んでがんばってるんだぜ。

 てことで、久々なメンバーで久々に飲みましたよ。ヨーイチくんとシホ?(チホ?だっけ)とユータくんと四匹で。顔合わせて飲むことがあそこ辞めて以来なかったから(あったっけ?)さ、いろいろと現在過去未来?を語りあった。語り合うってほどじゃないけど、楽しかったわ。19時(くらい・・?)開始で、23時くらいまでいたっけ?

 昨日の成績・・・・生2杯、梅酒ロック4~5杯くらいか?

 どうやって帰ったっけあの二人は?あれ?タクシー?オレ歩いて帰ったよな。

 あれ?オレ何歳だっけ?25歳か。

09:55:22
 おはよーさん。

 給料もいただき、生活水準が少しアップしたオレ。早速昨日はパソコンを見に山田コジマデオデオと大騒ぎの一日だったよ。完全にアキバ系アイドルですなぁ~。

 なっかなかこれっつーのがないね。そんなに高い給料でもないから、大変なんだわ安いの探すのでさ。最近会社がVISTAだからXPに違和感抱いてんのオレ。だからなるべくVISTAがいいなぁと思って探すけど、たけー。中古でもこの際いいからないかな~。オークションで探すかな。

 そんな中、なんと!コピー複合機にめぐりあえたのだ!コピーはもちろんのこと、パソプリアウト、デジカメプリアウト、スキャナーもついてな、なんと!15000円!今ならもう一台ついてくる!わけないけど、これは安いなと思い、コジマの人に値切り交渉・・・・・。40分後、9000円でOK!!

 うへらうへら。やっちまったなー!現金払いで一台限りだったこれ、即買いしましたよ。

 値切りの天才じゃねーかと思うオレ。でもこの価格までOKだったんだろーねコジマ。山田よりやっぱコジマがよい!担当者は変な顔だったが、許す!
 
 たまには電気屋巡りもよろしいかと。オレは好き。

19:30:51
 本日は皆様に悲しいお知らせをしなくてはなりません。

 私が昔から愛用しておりました、パソコン「DELL4100ディメンション」(以下デル男)くんが、昨夜お亡くなりになられました。享年10歳。

 彼とはおよそ10年前に出会いました。その当時にしてはハイスペックな奴で、私も彼に圧倒されていました。CPU800メガ(ペン3)、メモリ256、グラボがGフォース2を搭載しておりまして、ハードも10GBと。なんてすばらしいマシンを私は手にしたんだと絶叫しましたよ、そりゃーええもう。

 しかしながら、3年前に新しいニュータイプを私が購入しまして、デル男は封印されました。しかし、デル男のやる気はまだ死んでなかったのです!ニュータイプが事故を起こし、ニュータイプは自殺を図りました(中古で安く買ったのがいけなかったんだな)。デル男は復活し、私に改造され(CPU1.5、メモリ512、ハード50G)生まれ変わったのです!!

 しかし、OSがMEのまま、時代に取り残された感が否めませんでした。彼もまた、孤独だったのでしょう、たまに勝手に電源が落ちてたりしてました。私は彼を呪いました。「このくそポンコツがぁああ!!」「所詮MEだな死ね!」「なんでFDDついてんの(笑)?」など罵声を浴びせたりもしました。たまに彼は「ギギ」と鳴くくらいで、体はヤニだらけになっていました。

 そして運命の日・・・・。

 彼を起こす度に「ギギーギギー」と鳴くというより、うめく感じになりはてました。CDDは空いたまま口が塞がらなくなりました。私は焦りました。「やべーコイツマジしゃれなんねー、ラルク全曲入ってんのに・・・」と。デル男はとうとう私に何も告げなくなり、永眠いたしました・・・・。「マジかよー、まー大体のものは外付け入ってっからええわ」と私は心にもあることを思いました。

 ということで、私とデル男の物語は以上です。

 さー山田電機いくかー!!!!ワクワク!!

2008/09/04
20:17:06
 だからといっていきなり秋葉に行くのはどーなんだろね。オレは好きだけどさ。

 さてと、辞めましたね。一年も経たずに。月9ドラマ見てたら急に特番組みやがって。興味ないけど。このおっさんだけはホント最初から反対だったんだよオレはよー(※コイツ参照→最近のニュースのコメント
 何かしたかコイツはー。拉致はシカト、餃子はシカト、年金シカト、洞爺湖観光。一年遊んでじゃねーよクズが。「民主がだって話聞いてくれないんだもん!」誰が聞くんだ猿語をよ~、理解できねーんだよー。

 あーだめだ。オレ最近、こんなんばっかだ。藤ピーみたいになってきてるわ。あーイカンイカン。人のいいところをもっとめっけないとね。

 だってオレ、自分の事を客観視できるんだぜ?福田康夫くんとは違うよそりゃ。

01:34:43
 いよぉっす!なんだいそのシケタ面は~?え?オレもだって?・・・お前とはいい酒が飲めそうだ。

 右手を集中的にモスキートにバイトされまして、バイトというかスポイトというかさ。かゆいよー。人差し指と親指の間と、手の筋部分と、軟骨の部分と・・・この蚊はマッサージ師ちゃうかー。

 はーなんの変哲のない毎日だわ。何かあったっけか。ふっくん家に飯ごちそうに二人でいったくらいか。そん時にオレが持っていったワインくそまじーの。すっぱ。発酵というか、完全に腐ってたんじゃないかと思われます。およそ8年もののやつだと思われ。最近は白より赤がお好み。トロアメゾンのロールケーキはくそうまかったからよしとしましょう。おれが買ってったわけじゃねーけど。

 ていうか、今の会社の人達レベル低くすぎだわ。パソコンのパの字も知らんやつらばっか。一言言えば、過去を並べるし。うぜー未来の話しろカス。オレが意見言えば、否定から入りやがるし。死ね。オレより上に立ちたいかそんなに、あぁ??人生では上だけど、脳のレベルは猿以下が。あと自慢話すんじゃねーよ、ていうか自慢になってねーよ霊感があるとかないとかよークソが。おれもあんだよボケがー。でもないフリしてないと、気持ちよくねーんだろじーさんバーカバーカ。所詮おれの手のひらの上で転がる粘土細工じゃアホ~。

 ハ・・・・・!!俺は今何をしてたんだ。今のは独り言なんで。

 あースッキリした。明日もがんばろ。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

