弟と 妹家を 出ていった
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/11
04:48:30
 ※今回の日記は色が違う言葉があると思います。その言葉に関連したリンクを貼ってます。クリックしながら楽しんでいただけると幸いです。ただリンクばかり気にしてたら本文がわからなくなっちゃう可能性があるので、気をつけてください。
 
 <プロローグ>
 
函館から帰って・・・・・キターーーーー!!

 一人で孤独すぎて孤独死するところでした。マジで2泊3日とかだったら、うさぎだよ、うさぎ。死ぬ死ぬ。一番のストレスはしゃべれないってことですかね。

 <一日目>

 朝5時半前におきて、宇部空港に向かいます。めちゃくちゃ眠い。一人で東京は行ったことあるんだが、東京に降り立ってさらに函館へ乗り継がなくっちゃいけないのでとんでもねぇです。まずは第一歩の宇部空港。スキップってなんだよ・・・搭乗が二次元バーコードになってやがる・・・いつからだ・・・?やべーわかんねー人見知りするから聞けねー。なんとか乗った。

 東京につきました。一時間ぼおーっとしてました。マジ。羽田をうろうろして、警官とよく目があったなぁ。気持ち悪い格好してたしなオレ。

 さ、函館についたよ!!12:00についた。半日あれば函館着くんだなーとライト兄弟に感謝しつつ、まず向かったのは湯の川温泉。ていうか、空港からすぐなんだね、しらんかった。バスの運転手にどこがいいか聞きつつ、海岸線沿いの漁火館というところにいきました。500円で入れるんだね。温度50度とか殺す気なんかオレを。

 5点くらいの温泉を後にし、さらに着きましたるは五稜郭タワー。ウィングごっつ近いの。なんかすんごい霊感感じたのは気のせいなのね。タワーの下に五稜郭があるんだけど、その中に入って歩いたのね。その中を歩くのだけで、1800Mもあるらしくってさ。普段歩かないから大変だった。

 さて。それから公園で一休みして、ホテルウィングにチェックイン。着いてすぐ自分のブログあけて記念カキコした。別になんら変わりはないんだけどさ。しょっぼいお土産を函館店のみなさんにお渡しし、いざ自分の部屋へ。なんと!!ツインルーム!!しかも飲み物付き!!1人なのに!!なんてVIP待遇なんでしょ。まぁ酒がなかったけども。

 それから日本三大夜景である函館夜景を見に行った。ていうか函館って路面電車が露骨に走ってんだよ。それ乗って行こうと思てたらあれ?方向違うじゃん!!なぜか函館空港近くまで戻ってたという。天性の方向音痴が出たわけやね。
 
 着いたらすげー人。日の入りを見るために謎のカメラマンがわんさかいた。そして謎の中国団体がわんさかいた。あいつらみんなを呼び合うときに手を叩くんだよね。いちいちうぜーんだよ、オレもつい集まりそうになるわ。で、酔っ払ってた中国人に呼ばれたわ。オレツアー客と見間違われたらしい。あーそうか、オレ中国っぽいカオしてるからな。

 夜景はすげーと思ったが、周りがうるさいためにそれに浸るってことができなんだ。カップルと中国団体ばっかだし・・。しかもオレ半そで半パン浮きまくり。げきさぶなの、函館って。当たり前なんだけど、夜が異常に気温が下がる。とりあえずお土産買って山を降りる。

 んで、最後の目的でもある塩バターコーンラーメン。函館ハンドブックを長府ゆめタウンの本屋で買ったんだよ。ここの本屋はとても品揃えがいい。しかも店員がめちゃ親切。下関ではここの本屋に勝てるとこないんじゃないかな。みんなも行ってみよーぜ!話それたが、ハンドブックに載ってる有名なお店へ。1200円のラーメンを頼んで食った。コーンが甘い!!ラーメンフツー。とにかくコーンが甘いの。でも店員の顔は甘くないの。つらそうなのね。なんでなんだろ。
 
 さ、お休みの時間。ビールを買って、ポンデリングを買って。はー一日疲れた。

 <2日目>

 ていうか、<2日目>とかしてるけど、2日目は帰っただけなんだよ。旧イギリス領事館とか見に行ったというか、通りすぎただけなんだけどそんくらいか?あとはー、市民体育館を横目に歩いただけ。函館空港にウィングから歩いて行ったのだった。時間がけっこうあってさ、函館の街をのんびり見て回ろーと思ってさ。1時間半くらいずっと歩きっぱなし。バカだろこいつ。

 函館空港について、最終のお土産を買いあさった。何買ったらいいかわからん。普段もらう方が多いからあげるとなると考えるのがヤダ。とりあえず白い恋人とかなんか函館にしかないもん買った。

 羽田に空港に着いた。んでもって、3時間待機。この暇な時間が大変だった。しょーがないから羽田をうろうろしてたら警備員と目があうあう。あうあう。すげー不審だわ、一日目についで。気持ち悪い格好してたしね、オレ。

 宇部空港に着いた。オレ、飛行機落ちなくて本当によかったと思った。重力すごいんだもん発進する時。関係ないか。本当に無事に着いてよかったなあ~。山口最高だな~。そんなわけで帰途についたわけです、ハイ。

 <エピローグ>

 一泊2日で時間あるかなーと思ってたけど、充分だね。しっかり見て回れたしね。てか、これ全部1人で回ったオレすごい。冒頭にも言ったが、孤独死しそうだった。夜景を1人で見るのは、うん、やめといたほうがいいよ。もし見てて、後ろから押されて落ちたとしてもまーいっかという考えになるし。

 んじゃ、これらを30分にまとめたDVDが発売される予定なのでみなさん買ってくださいね!とりあえず、サンプルをみんなに配ろうと思いますが、欲しい人はこちらまで。この写真の中にヒントがありますから、それを見つけて自分で考えて申し込みしてね。

 では、長文&駄文失礼致しました。
 
 あ、それからリンク先で笑った・吹いた所があったら報告しといてね。今後の参考にしますから。

 以上!!!!!!!

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

