弟と 妹家を 出ていった
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/17
23:35:01
 いよいよ今週の19日、このブログにも初回くらいから登場しているFくんが結婚することになりました。おめでとうございます!

 んでもって二次会だよ。どーすんだよ、正直固まってねーんだよ。練習もしてないしなぁ・・。Nさんが急遽出れなくなったのはホントに痛い。あのクロブタめがああああああ。病気だからしょうがないね。ゆっくり休んでください。

 Fくんとはもうかれこれ5年くらい?の付き合いになる。最初の出会いは居酒屋だった。本人がよく言ってるからオレもそれで覚えてる。確かとよしんの時の野球部6人くらいで飲んでたんだよね。それにオレが急遽参加みたいな形になって。D口の誘いでいったんかなあん時。

 Fくんは三つ下の後輩だが、しっかりしている。見た目がとくにしっかりしている。見た目がオレの四つ上くらいである。そんなしっかりしたFくんが、当初オレのことを出会うまでカンペキなまじめ人間と思ってたらしーが、本人いわくそれが違うということに気づいたのは出会ったその日だったらしい。
 
 オレのことばっかり言ってもしょーがにゃー。居酒屋から出てオレとFくんだけ残されたんだよ。んで、初対面同士だけどオレはFくんのことをすぐさま気に入ったので、そのままキャバクラに二人で行った。それが仲良くなったきっかけだった。(※ちなみにFくんの嫁さんにはキャバクラに行ったんではなく、二人で飲んだということになってるから気をつけようぜ!!)

 そっからしょっちゅうツルむようになって、一緒に飲んだり、博多に行ったり、よく遊ぶようになった。ぺいちゃんと三人で飲んだり、Nさん交えて飲んだり、Sさん交えて飲んだり、その枝分かれがTBCなのだ。

 オレと出会った時にすでに今の奥さんと付き合ってた。会社の中でも有名で、二つ上の姉さん女房だが、Fくんの方がしっかりしている。見た目もしっかりしているのだった。

 しかし!!なんと三年だったっけ??そんくらいした時に奥さんの方から別れようと言い出したのだ!!これにはFくんも面くらったみたいで、結構しつこく待ってくれと言っていたが、奥さんの意思は固く、二人は別れたのだった・・・。

 そこからなんとか落ち込んでるFくんを立ち直らせようとコンパの日々が続くが、決してノリのいいFくんではなかった。オレが一番ノリノリだった。そして、Fくんはモテなかった。オレもモテなかった。

 別れて一年くらい経ったときにFくんの誕生日会があった。ていうか、ぺいちゃんとかと三人で飲もうと言ってたんだけど、オレが内緒で色んな人に声かけて10人程度のデカイ誕生日会にしてあげたのだ。そん時についでだからと奥さんを呼んだ。空気読めないって言われたけど、一番空気読んでるのはオレだろうとオレは思ったよ。

 それがきっかけかどーかは知らんが、また二人は連絡を取り合うようになり、でもすぐにってわけじゃなくて。だんだんとまた遊ぶようになって、Fくんの方からまた付き合ってほしいと告げ、二人はよりを戻したのだった。そして、当初の付き合いから5年いくらかが過ぎ、めでたく今週結婚というゴールというスタートについた感じなのだ!!だからオレはキューピッド役でいくらかもらってもよいのだ!!

 超箇条書き的日記だけど、理解してくれたかな???Fくんには世話になりっぱなしだったので、ホントに嬉しく思う。今までありがとう。そして今からもありがとう。なんつったってオレの一番の後輩だとオレは思ってるし、最高な友達だとも思ってるから。幸せになってほしいと思います。
 
 おめでとうございました!!二次会はキャバクラのことを暴露します。
スポンサーサイト

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。