弟と 妹家を 出ていった
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:33:48
 本日は、スーパーアイドルイナーチ様に単独インタビューを行いたいと思います!!この雑誌「女性知人」の独占インタビューですよ!!では、はりきっていってみます!!

 Q:中学時代のあだ名は何でしたか?

 A:ケムシです。陸上部に在籍してたんですが、1年は部室に入れないんですよ。だから夏場とかは草むらの近くで着替えたりするんですね。その時にケムシにさされて皮膚科通いになった時、クラスの奴らからケムシと言われてました。一時の間だけでしたが。一瞬不登校になりかけましたよ(笑)。

 Q:中学時代の嫌な思い出を教えてください。

 A:中学ん頃って、卒業のシーズンになると自分のプロフが書かれた紙をみんなで交換して、集めるみたいなのが流行ったんですよ。ボクが中学二年の時に、先輩が卒業の時、「伝説」というあだ名の超絶ブサイク女先輩からそれを求められた時ですね。えぇ、あれはホントに参りました。その先輩からもらったプロフは捨てましたよ・・・。ええ、捨てました。

 Q:高校時代の嫌な思い出を教えてください。

 A:なんで嫌なことばっかなの(笑)??いっぱいありすぎて困るなぁ~。卒業式のアルバムに「音信不通になりそうな人」で第3位だったことですかね。ていうか、3位タイだったんですけど、友達が第3位タイだったんですよ。今日はぶっちゃけてますね(笑)。ファンの人ひかないかな~(><)

 Q:ファンの方に一言お願いします。

 A:ちょ、ちょっと~早くない(笑)?もうちょっとあるだろなんかー。いや、何かあるでしょ(^▽^)

 Q:では・・・大学時代の嫌な思い出を教えてください。
 
 A:サッカーを小学生の時からしてまして。サッカーサークルに入ったんですよ。MFとか、MFとかよくしてましてね。なんて読むかはわかりませんがね。ゴールキーパーもしましたし、あとオフサイドをよくしてましたよ。この頃はモテましたね~。けっこうな人数と付き合いましたし、サッカーボールは友達でしたね。っていう妄想を高卒で社会人になった一年目にしてた時ですかね。

 Q:小学校時代の嫌な思い出を教えてください。

 A:なんで嫌なことばっかなんですか!?時系列おかしいし。ん~もうかれこれ何十年前の話ですからねぇ。好きな女の子のリコーダーを舐めたんですが、その次の日に友達に言ったんですね。「昨日舐めてやったぜコノヤロー」と。そしたら友達が「オレそれ一昨日舐めたわ。」って言われたときですかね。ええ、ホントに死のうと思ったのはこの時ですね。

 Q:では、最後に一言お願いします。

 A:みなさん、ボクのこと少しはわかってくれたかな(笑)??とにかくボクの格言は「ラ行変格活用的!!」なんで、いつもその言葉を胸にがんばっています!!これからもよろしく!!

2008/04/26
23:17:31
  あーやっぱり長野でもこうなっちゃったか。まー大体予想はできてたけど。

 朝8時半からだと聞いて、8時に起きた。たまたまだけど。で、生中継で見てたわ。シュプレヒコールうぜー。ていうか、なんなのあいつら。バカなの。愛国心を履き違えた形がこの末路だよ。わかってないんだろーけど本人たちゃー。スタート直前の長野駅周辺はすげー異常だった。

 そーいや欽ちゃんが走ってた時の投げられたやつなんだったんだろ。ペットボトル?食い物っぽかったけど、よくわかんなかったね。もう平和と不平和が両天秤にかけられたよーな画だったね。
 
 オレ正直聖火リレーあんま興味ないんだよ。今回見たかったのは結局・・・・野次馬根性というべきもんなのかなーと考えると、オレも中国人と変わんないのかね。顔も中国っぽいからね。ってをい。興味ない分、警備員ばっかり目がいってしまってそればっか見てた。あの人たち大変だわ。何キロも精神ビンビンにして併走しなきゃなんねーんだから。

 けっこう年齢いってる人もおったでー。多分、「はぁ~聖火うぜー」って思ってた警備員いっぱいおるはず。警備員てか警察か。「お前最近走ってる?」「うん・・・まぁ・・ルームランナーとかな」「課長は朝から走りこみしてるらしーぜ」「マジかよ~なんで長野なんだよ~」とかいう会話がいっぱいされてたと思う。それを背景に妄想しながら見てたら面白いよ。オレだけか。

 てなわけで、そういうわけです。

 オレはオレでNさんに穂花のDVD持ってかなにゃらんので、そっちのリレーが大変です。

20:43:36
 結婚式無事に終わってよかったね。ていうか、疲れたわ。もうオレは余興だったり二次会だったり一時遠慮しよ。もうないだろーけど。疲れたよまったく。二次会余興のプレッシャーで当日下痢になって熱まで出やがって。バファリン飲んでいったのは内緒ごと。 

 元々合併前の会社の後輩だから、合併前(要はオレの元の信金)の人達が大勢いた。お世話になった支店長・上司・先輩。すんげー懐かしくもあり、恥ずかしくもあった。仲良かった後輩もいて、「イナーチさん、そろそろ結婚ですか?」「前会ったあの彼女さん元気ですか?」「ボクやっと主任職員ですよ~」うざい・・・・・。相変わらずうざいぜ。「Sさんも結婚まだですかねぇ~」・・・。こいつはいつも一時代遅れてるヤツだったなー昔から。(※Sさんは二月に結婚していた)

 神前式と披露宴のごちゃまぜ結婚式だったんだけど、時間が伸びることもなく無事に終わった。余興が半分を占めていたような気がする。あんまウケんじゃねーよと本気で心で叫んだ。

 最近年のせいか、涙もろくなったのか。新郎への母への手紙(新郎・新婦とも父親がいなかった。そのことを触れた母への感謝の言葉が流された。)で泣けたわ。えーんえーんって泣いてないよ?で、最後の言葉が新郎の兄ちゃんからの言葉だったの。お父さんの代わりというか。これがまたすげーしっかりしてて、今までみた結婚式のどのお父さんよりカッコよく、スマートで冷静でイケメンな言葉を述べていた。オレの周りの人達兄ちゃんへの高感度アップ。抱かれたい度たかい。

 そして二次会。緊張と、相方さんも来るというし、下商時代のSランクの男も来るし(これは笑いのレベルが高いと判断)、結果、飲めなくて食べなくて。そして二次会後半すべる。明らかにオレの中で終わってる余興なんだよなー。新郎がやれっていうからさー。人のせい。テレフォンショッキングしました。人選ミスだったなー。D口が面白くも無いこといってフォローもできやしねー。しね。一発ギャグってふってんだから時間かけんなクズ。余興も長いし。この時点オレのテンション最下層。オレもなげーんだよカス。シネ。

 テンション下がったまんま庄やにS夫婦とオレ夫婦が三次会行って飲んでた。んで、すぐさま新郎新婦合流。6人で反省会をしつつ、今日のこと振り返ってたら「イナーチ!なんで彼女の親に挨拶しにいかんの!!」と泥酔新婦がイキナリオレにふってきて、恫喝され。

 いろいろあってもう何がなんだか。

 疲れた。

2008/04/17
23:35:01
 いよいよ今週の19日、このブログにも初回くらいから登場しているFくんが結婚することになりました。おめでとうございます!

 んでもって二次会だよ。どーすんだよ、正直固まってねーんだよ。練習もしてないしなぁ・・。Nさんが急遽出れなくなったのはホントに痛い。あのクロブタめがああああああ。病気だからしょうがないね。ゆっくり休んでください。

 Fくんとはもうかれこれ5年くらい?の付き合いになる。最初の出会いは居酒屋だった。本人がよく言ってるからオレもそれで覚えてる。確かとよしんの時の野球部6人くらいで飲んでたんだよね。それにオレが急遽参加みたいな形になって。D口の誘いでいったんかなあん時。

 Fくんは三つ下の後輩だが、しっかりしている。見た目がとくにしっかりしている。見た目がオレの四つ上くらいである。そんなしっかりしたFくんが、当初オレのことを出会うまでカンペキなまじめ人間と思ってたらしーが、本人いわくそれが違うということに気づいたのは出会ったその日だったらしい。
 
 オレのことばっかり言ってもしょーがにゃー。居酒屋から出てオレとFくんだけ残されたんだよ。んで、初対面同士だけどオレはFくんのことをすぐさま気に入ったので、そのままキャバクラに二人で行った。それが仲良くなったきっかけだった。(※ちなみにFくんの嫁さんにはキャバクラに行ったんではなく、二人で飲んだということになってるから気をつけようぜ!!)

 そっからしょっちゅうツルむようになって、一緒に飲んだり、博多に行ったり、よく遊ぶようになった。ぺいちゃんと三人で飲んだり、Nさん交えて飲んだり、Sさん交えて飲んだり、その枝分かれがTBCなのだ。

 オレと出会った時にすでに今の奥さんと付き合ってた。会社の中でも有名で、二つ上の姉さん女房だが、Fくんの方がしっかりしている。見た目もしっかりしているのだった。

 しかし!!なんと三年だったっけ??そんくらいした時に奥さんの方から別れようと言い出したのだ!!これにはFくんも面くらったみたいで、結構しつこく待ってくれと言っていたが、奥さんの意思は固く、二人は別れたのだった・・・。

 そこからなんとか落ち込んでるFくんを立ち直らせようとコンパの日々が続くが、決してノリのいいFくんではなかった。オレが一番ノリノリだった。そして、Fくんはモテなかった。オレもモテなかった。

 別れて一年くらい経ったときにFくんの誕生日会があった。ていうか、ぺいちゃんとかと三人で飲もうと言ってたんだけど、オレが内緒で色んな人に声かけて10人程度のデカイ誕生日会にしてあげたのだ。そん時についでだからと奥さんを呼んだ。空気読めないって言われたけど、一番空気読んでるのはオレだろうとオレは思ったよ。

 それがきっかけかどーかは知らんが、また二人は連絡を取り合うようになり、でもすぐにってわけじゃなくて。だんだんとまた遊ぶようになって、Fくんの方からまた付き合ってほしいと告げ、二人はよりを戻したのだった。そして、当初の付き合いから5年いくらかが過ぎ、めでたく今週結婚というゴールというスタートについた感じなのだ!!だからオレはキューピッド役でいくらかもらってもよいのだ!!

 超箇条書き的日記だけど、理解してくれたかな???Fくんには世話になりっぱなしだったので、ホントに嬉しく思う。今までありがとう。そして今からもありがとう。なんつったってオレの一番の後輩だとオレは思ってるし、最高な友達だとも思ってるから。幸せになってほしいと思います。
 
 おめでとうございました!!二次会はキャバクラのことを暴露します。

01:28:47
 妹から質問があった。

 妹「ねぇねぇ、なんで聖火リレーの人をこの人達は邪魔するん??」

 兄「中国なんかでオリンピックを開催させたくないから。」

 妹「なんで?中国って悪いところなん?」

 兄「悪いってもんやない。大体邪魔してる人達見たらわかるけど、チベット人が多いのよ。」

 妹「あーそういえば。チベットの人達が中国で開催させたくないん?」

 兄「そりゃー昔殺されまくったからね、チベット人。それに同情してる国がいっぱいいるから、チベット人だけじゃなくて、他の国の人も抗議してんの。『なんでうんこ中国が開催地なんじゃボケカスー』と。」

 妹「殺された?なんで?」

 兄「あのねー、中国の毛沢東のおっさんが昔侵略したのよ。そん時に、むちゃくちゃしてたから中国。『チベット仏教はダメじゃー!!うちの中国共産党教に乗り換えなされ!』と武力でチベット人殺しまくった。それだけじゃ終わらず、男は精子を奪われて子孫繁栄能力を消され、女は中国人から強姦されて強制的に妊娠させられ子供を生まさせられたりした。」

 妹「ひど・・・。チベット仏教はなんでダメなの?」

 兄「中国いわく、『人身御供があるからこんな仏教いかん!』としゃべりまくったが、ホントかどーかはわからんらしい。毛沢東のおっさんには侵略っつーことしか頭になかった。」

 妹「ひとみごくう?」

 兄「人身御供っつーのは、要は人間を生贄にするってやつ。チベット仏教がそーだったのかはわかんねーけど。結局すぐにチベットって国はなくなって、ダライラマっていう最高僧が北インドに亡命したんだね。他チベット人はインドとかネパールとかの国に逃げまくって生活しとるんよ。」

 妹「いつごろの話なん?いい加減古い話なんじゃない?」

 兄「これが50年前くらいの話。で、最近でも中国のアホはチベット人殺しまくった事件があったんよ。」

 妹「え?マジで?」

 兄「チベット人が登山しとったんよね10数名で、ヒマラヤ山脈ってとこで。そこでいきなり中国人が発砲して数名を殺し、さらに他の人間は全員行方不明。」

 妹「えーひくわー。」

 兄「その人達はダライラマのおっさんとこに行きたかったらしー。それがわかってた中国は有無はいわさず射殺の嵐。インターネットでも動画が公開されとるよ。」

 妹「中国ってそんな悪いところやったんやね、私知らんかったわ。」

 兄「うん。チベット人に対して異常な差別を今でも続けてるからね。チベットの国旗持っただけで、牢屋に入れられるんよ。」

 妹「わかったー。気をつけるわ。」

 兄「これでなんで邪魔してるかわかった?」

 妹「うん。国の問題って大変やね。ところで・・・・」

 兄「他に聞きたいことある?」

 妹「兄ちゃんはなんで私の兄ちゃんなの?」
 
 兄「それは、親ができちゃった婚でオレが一番目にたまたまきただけの話やね。」

 妹「兄ちゃんくらい選べられればよかったのにね。」
 
 兄「ハッハッハ。チベット送るぞコノヤロー。ワッハッハ。」

 
 なんか書いてたらわかりにくい文章になってもーたね。これであってんのかしかし。個人的には悪魔でチベット問題っつーのは中国の国内問題だから、北京オリンピックを中止するってーのもどーかなーと思ったりしてまする。ただし、あの環境(設備・風土問題ね。)で選手達がまともに競技できんのか?変な毒仕込まれてんちゃうかーとか帰って来れるんかーと思ったりするんで、ボイコットするんならどーぞって気持ちもなくはない。

 長野どーなんだろーね。怖い怖い。

22:32:16
 羞恥心一位おめでとう。浜崎抜いて一位おめでとー。

 実はあの曲よかったりするんだよね。パド?パボはクソだったけど。しゅーちしーん、しゅーちしん、おれたちは~~~~。ふむ。よいなぁ。メロディーがダサかっけー。

 これが作詞が伸介ってーのがなぁ~、解せんというかさ。金は金を生むんだなー。それさえなければ買ってたかもわからん。いや、買わないか。

 ヘキサゴン2よく見るんだけど、つるのは最近ネタくさいんだよ。野久保は存在感が薄い。スザンヌは大好きだったのに何で山本マジ殺す。里田かわいい。木下がさつ。やっぱかみじがすごいわ。天才だわありゃ。天才が転生したらこーなるみたいなテンプレだろあれ。最近ちょっと賢くなってきてるみたいだから、勉強はしないほうがいいね。
 
 んで、昨日かな、ハニカミに出てたんだよ、かみじ。なんか知らん女優とデートしてた。その女優も言ってたけど、何するにも一生懸命なんだね。言葉一つ発するにも、野球一つするのにも。江頭2:50と同じだね。こーいう人たち見てるとオレもがんばろーかなーと思う。

 でもがんばらないのがオレらしい。

2008/04/09
01:30:27
ブラックジョークを一つ。前もやったっけな。ブラックジョーク面白いよね。

韓国の医学校にて。
「先生、三十八度を超えるとどうなりますか?」
「射殺されます。」


もういっこ。

トニー・ブレアとジャック・シラクとジョージ・ブッシュがある研究所に集められ
ウソ発見器にかけられることになった。研究者が3人に言った。
「この椅子に座って日頃から考えていることを自由に喋ってください。
もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

まず初めにブレアが装置を頭に付け、椅子に座った。
ブレアは言った。
「私はいつも考えています。イラクに真の平和が訪れればいいなと」
「ビーッビーッ」

次にシラクが座って喋り始めた。
「私はいつも考えています。イラクが豊かな国になって繁栄すればいいなと」
「ビーッビーッ」

最後にブッシュが椅子に座って喋り始めた。
「私はいつも考えています」
「ビーッビーッ」


最後にこれだ!

息子「お父さん、マヌケってなに?」

父親「マヌケとは、自分の考えをわけのわからぬ長ったらしい方法で伝えようとするもんだから
その話を聞いてる相手に自分のことをわかってもらえない人のことだよ。わかった?」

息子「わからない。」


ふいたねーこの三つには。他にもいっぱいあるんだけど、見たい人はどーぞこちらへ。⇒ブラックジョーク。

こんなん見てたら半日過ぎるというとても不健康な1日をおくれますよ。オレくらいか。

じゃーオレからも一つ。

あるうなぎ屋さんの前で、うなぎの匂いを嗅いでごはんのおかずにしていた子供がいました。毎日毎日こどもはクンクンと嗅いでは、家に戻ってごはんを食べるということを繰り返していました。ある時、店主は怒り、

「コラ、クソガキ!嗅ぎ賃置いていけ!」と怒鳴りました。

すると子供はサイフからお金を出し、その場にほうりなげました。そしてすぐに拾いました。


わからんなーコレ。わからんわからん。

01:18:04
やぁ、みんな。心配かけたよーだね。おかげで熱は下がり復活だよ。だからといって何もないけどね。

K-1はハイ、殺します。

久しぶりの仕事なんだが、4日も休んでると世界が変わっておるわ。記憶に新しいお客様はほとんどいねぇよ。なんかやる事が増えてたりするし、なぜか歓送迎会の幹事になってるし。ハッハッハ。死人に口なし!

欠勤なんてしないなんてーいわないよぜったい~ほんま~うそ~♪

最近のオレの一押しは、「末吉くん」です。みんなも検索かけてみよう!!合うんですな~ピッタリと。

21:52:17
  インフルエンザらっしー。わーいわーい!!祭りじゃああああああああああああ!!!

  やっぱ当たってたあああああああああああああああ!!わーいわーい!!!

  時代の一歩遅れるオレなんじゃいいいいいいいいいいいい!!

  潜伏しすぎでしょ。発祥するの忘れてたんやないかコイツは。そんまま忘れとけよなー。

  
  オレのかかりつけの病院の先生が引退してさ、息子さんが4月から先生されてんのね。なんか三日間行きっぱなしだったんだけど、よくしてくれて。35歳とごっつ若い。すげーなぁ~。

  で、その先生やたらと話し掛けてくるのね。いや、いい先生なんだけどさ。「仕事は?」「前の仕事は?」「なんでやめたん?」「結婚はしてないの?」・・・。親戚かと思ったわ。

  んでなんか外で10分くらい話してて、そしたら帰り際に

  「相談があったらおいで。風邪ひいてなくてもいいからさ。」と。「分かりました。」とオレ。そしてホントの最後に一言。
 
  「なんにもなくてもおいで。話そうよ。」

  ・・・あれ?・・・・ひま?


  というわけで、みんな!インフルエンザと満員電車には気をつけよう。

23:48:29
 長らくご愛顧いただきました当サイトは、本日をもって閉鎖させていただくこととなりました。

 まーずーっとかるーい気持ちでやってきたんだけど、ネタ切れってやつだよね。誰も見てないし、まーいっかということで。最近は面白いって感じじゃなくなってきたしね。だからと言ってマジメなブログにする気ないし、「あれ?オマエ、サッカー部?」ってわけでもないからね。

 今までコメントしてくれた人たちありがとね。いつか会うことがあったのなら、その時は微妙な挨拶をするでしょー。

 2年間ありがとうございました!!!

 
 
 
 
  

 
  
 
 
 
 
 
 
  日付変わってねーよな? 

23:09:14
 三日間の平均体温が39度越え天城越え。マジでくたばる寸前。明日もこりゃ仕事でれねーんじゃねーんだろーか???いやはや、迷惑をかけるわけにはいかん。なんせ1人二週間入院されておるし。

 この日記を書いてる三分前が38度。あのねー、40度越えた時幻覚見えるの。すげー軍隊に所属してんのオレ。ナチスとかあの辺の。そこらで爆撃やらなんやらから身を守ってるんだよ。すげーだろ?

 ていうか、これインフルエンザだよね。間違いなく。クスリのもーがなんしよーが熱さがんねーんだもん。ノド痛いし頭痛いし。なぜか濃ゆたらしいトンコツラーメンが食いたくなるのでローソンによく買いにいってます。そのほかのものはまるで食いたくねぇ。日曜日初日は一日なんも食わず寝てただけで、月曜日は昼にラーメン食って、モスシェイク飲んだ。んで今日はまたラーメン食った。おかゆが出てきたが胃が拒否反応を示す。

 痩せるかのう。

 ホテルのみなさまには大変ご迷惑をおかけしております・・・。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

