弟と 妹家を 出ていった
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:54
 えーとSさんの結婚式、とても感動しました。よかったよかった。これからもお幸せに!まー言いたいことは「手紙」参照。

 そんでもって、スノボーいってきた。大佐スキー場。平日昼。人いねえええええええええええええ!!リフト券買わなかった(厳密にいうと、昨年行った回数券が残っていた)が、全く使わずすんだので、今度は1日に朝からいってきますわ。大佐甘いのなんのって。

 よかったな~雪の状態。最高やったわ。ふわふわミトラだったわ。

 なんかやる気ねーなここの管理人。もともとやる気のある人間ではないが。

 さてと、2次会考えなきゃーね。

21:37:32
 この度は各方面に大変ご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

 特に、Sさん・Fくん・Sちゃんにはかなりのご迷惑をおかけし、我輩死ぬ覚悟でございます。いや、死なないけど、まぁそんくらいしてやってもえーかなーと思っただけですわ。まーどうでもいいか。オレ悪くねーし。悪いのは○Uですし。

 そんで、相方さんに一言言われたのが

 「結婚詐欺かと思った」

 ゲラゲラ笑いました。が、本人はいたってマジメに考えてたらしーです。スイマセン。

 ま、あれです。スイマセえええええええええええええええええん!!!

 で、ようやくつながって意気揚々と車ん中でSさんと結婚式の2次会のこと喋ってたら、後ろから声がしました。

 「はい、前の車、止まりなさい。」
 
 
 やっぱ携帯は不便だ。

 この話、マジ。

17:23:33
 携帯うごかねえええええええええええええええええええ!!!!
 どうしたらいいんだああああああああああああああああああ!!
 くそがああああああああああああああああ!!
 死ねええええええええええええええええええええええええ!!!
 都合によりとか抜かすなああああああああああああああああああ!!
 ていうか、落ちてねぇええええええええええええええええ!!
 残高55234円あるしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
 なんだこりゃあああああああああああああああああああああ!!!


 ん・・・??・・・・無記帳・・・・・・・!

 何・・・だと・・・・!

 吐き出ししろやボケが。○京死ねカス。




 携帯使えないと、世の中怖いってこと知りましたわ。逆にスースーするね。なんか。風通しいいというか。

22:15:46
芋洗坂係長は二位だったね。やっぱおしいところまでいったか。もうちょいだったけどね。なだぎのネタみてないからなんともいえないが。なんだって鳥居が決勝に残ったか意味フだね。

さてと。ぽてと。どうしよう。23日どうしよう。結婚式二次会まかされたどうしよう。あーどうしようどうしよう。なんつたって時間ねぇえええええええええええええええええええ。

うーん・・・。なにしよっかなー。何がウケルかなー。打合せとか全くしてねーし先方と。あーマジで鬱。今回はスベル予感がする。いつもスベってるけど、ってをい。

タモリでいくか・・。同じネタ二回やるのイややしなぁ。なんつったって客層がつかめてないから、難しい。黒柳徹子にするか・・・。カツラ売ってねーし。みのもんたか・・・。いや、わかりにくいか。

アレを使うしかねぇな。最終手段のアレをな・・・・・!

まー期待しててくだされ、二次会行く人。この世界観。新たなる石末。

08:14:40
 R-1グランプリがあるね。

 おすすめはコイツ。→ http://www.youtube.com/swf/l.swf?video_id=7WOsDvRrEGw&rel=1&eurl=http%3A//search.yahoo.co.jp/search%3Fp%3D%25E8%258A%258B%25E6%25B4%2597%25E5%259D%2582%25E4%25BF%2582%25E9%2595%25B7%2B%25E5%258&iurl=http%3A//i.ytimg.com/vi/7WOsDvRrEGw/default.jpg&t=OEgsToPDskLiBaI_tSTwptwWhh6p1UAZ

 名前がまず受けた。芋洗坂係長て。すげー意味不明。年齢もたけーし。コイツ優勝してくんねーかなー。準決勝ネタめっちゃわらた。

 あべこうじとかなだぎ武とか相変わらずなんだけど、ここでCOWCOWの人(名前わかんね)が決勝メンバーに残ってるんがびびった。COWCOWも落ち目だったから、若干ピン芸に期待しておる。

 17日日曜日の時間忘れた。夕方だっけ?見たーい。でも忙しくて見れねー。

 誰か心ある人はビデオ録画しといてね。多分、アノ人がしてくれるだろーなー。目の前のキミだよ、キミ。わかってんだろーな。忘れたじゃすまんからな。

08:58:24
 雪振ったって知らなくて家出るとき(PM4:30)に気づいて大慌てした者。ヒキコモラーのワタシ。車が埋もれてたから笑ったわ。「んじゃこりゃあああああ」って犬もびびってた。

 夕方頃に雪にまみれた車を発進させるってことは、一般的にはあんまりいないわけね。どこぞの田舎から出てきてんだコイツみたいな目で見られてたのは確かです。

 あーあ、洗車大変だなこりゃ。

21:26:33
O型にありがちな性格

 これみて、ほとんど当たってると思った。一番吹いたのが、「O型の片付けは、積む・避ける」だった。VIP風にいうと、クソワロタww

 「B型のクレイジーさが好き」ってのも当たってるわー、ホンパ大好きやねんほんぱに。「1人の時間がないと発狂する」ってーのもガチですね。O形カップルの会話もまさにその通りだわ。だっはっは。

 どーですかな、フジピーさんやえみーごさんは。当たってますか??当たってるにきまっとるわ。

2008/02/08
22:32:54
 ようやくPEIちゃんがタイから帰ってきました!一ヶ月の長旅ごくろうさんでした。イロイロ話を聞かなくては。

 明日はスノボー行くんだけど、いい感じに雪が降ってくれてると思うわ。あー楽しみ楽しみ。めがひら行く予定なんだけど、大佐も行きたいんだよなーオレとしては。まーいっか。人多だろーなぁ・・・・。んまいっけどね。

 さー欝も発散したし、明日は楽しむぜ!!吉宗は死ね!

2008/02/08
22:21:28
※管理人は今日、とてもとてもとてもとてもとてもふかく嫌なことがありました。


よしむねしねーしねーなんだあれなんで800はまりにかいってどーゆー確率だあほーしねよ最低確率300ぶんの位置がなんだって400ぶんの位置くらいになるかなーどういうせっていだーしんでくれ金かえせそしてワステなしだろあれワステーロータリーワステふざけんなーぶすばっかだし寝台なんやけ六入れろマジ殺していいかなーほんとゆるせんしかも予約カードないしなんだってないんだよまいかいまいかいいやがらせかよホッチキスの新もねーしくそころしたろかほんまにここでいえないこともむかついたことがあったんだよきょうあーはらたつのりかんとくーきょうはずーっとむかついててかおにもろにだしまくりだったわーでもそんなもんかんけいーねいしどーでもいいしあしたはすのぼーだからすこしは落ち着くかなー白い世界に行ってくるし黒い世界樹から抜け出せたらいいなーゆめうるせーまじ底辺どもがはやくかえれかえっておろかさをしれしることは不可能だろうけどだからおろか笑いかたに特徴ありすぎだしほんまうるせかえってそして市に至る病になってくれいどっちにしたって俺には関係ないことだしあなた一人がいなくなってもせかいはかわらないじょうたいへんかはつづいていくそのままほんとうるせなんなのこいつらいきてるいみあるのないならしんでもいいよそして涙を聴く人はどうせ忘れるんだからいいよムダじゃないようにするには涙をあげとけばいいよねだったらなおさらきもいよごれてもいいならそうしたほうがいいのどがかわいたみずのもまだいるししんでもいいよどーでもいいどちらでもいいなんでもいいかんでもいいしにたいけどしぬゆうきがないゆうきがないのはしのうとしてないまだいきるとしてるからなんだねめんどくさいいきものにんげんまわりをきにしてきらわれない様にどりょくして嘘ついて嘘ついてうそついてそれでも結婚と化してだからつって幸せが形になるわけでもなくせいしんでそれを感じだかなければいけないなんてどーかしてる不通の動物ならそんなのしらないのにこころいらねー千円で犬にうろうかなーほんのうでだれかとねたりしてーよおれだってさりせいこころせきずいじゃまぜんとうようかいばうのうさのうどれをとってもだれがつくったかのかじゃまばっかりはーいるのはめだけでいいみえるだけしあわせ、な、おれ、いま、幸せって言った

 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
06:23:58


 これが至高の曲だ。こればっか聞いてる最近。ちなみにニコ動に登録してないとコレみれませんから。

 
 話し360度変わるけど、ロマサガは今でもやってるスーファミの最高のソフトですね。最近はロマサガ2に没頭して。また近々試験あんのにいいのかな。

 最近のゲームはよくわからんが、最近の子供たちはロマサガとかやっても入り込めないんだろーなぁ。フリーすぎて。このゲームやって以来本気で殺しにかかってくるラスボスいねーし。この動画みたらわかるけど、4~5回連続攻撃だよ。運が左右されるものあるけど、戦略も大事よ。スゲーつよいの。ホントやってみてほしい。最近のヌルいラスボスで、隠れボスがまぁ強い程度のゲームはもういい。ラスボスの攻略に命をかけたあの日に戻りたいわ。

 ドラクエ2のロンダルキアの奥地抜けた時のブリザードで死んでしかもパスワード間違えてたり、FF2のラストダンジョンでモルボルの臭い息にガンギレだったり、コナミワイワイワールドの風魔のステージだったり。バラモス手前のシルバーオーブ取る手前の洞窟を瀕死で抜けてトロルに痛恨くらってあっさり振り出しだとか。

 わけわからんやつは一回やれ!しかもファミコン版をやれ!泣きそうになるから。それでこそのラスボスなんだよ。ロマサガはこれら全てを淘汰しているから大好きなのだ。
 
 さて、マニアックな話だ。

19:31:46
 朝食のおばちゃんがオムライスを作ってくれました。

 なんかこないだのナイト空けの時に「チューヤン、今度いつが仕事?」って言われたので、「5日の日の朝飯食いますよ」と言ったら、「じゃーオムライス作ってあげよう」ということになってたので、今日いただきました。

 で、でてきたのが、違うおばちゃんが作ったオムライスだった。

 なんでもオレが「うまいうまい」というので、なんか食わせてやりたかったっぽい。味音痴だからなんでもうまいんだけなんだけど。こーいってはなんだが、なぜか気に入られてるっぽいオレ。

 で、オレに作ってくれるといったおばちゃんをMさん。そして、なぜか今日Mさんの好意を横取りしてオレにオムライスを食わせてくれたのがKさん。その会話のやりとりが面白かった。
 
 Mさん 「チューヤン、今日はKさんが作ってくれたんよ。」

 Kさん 「ケチャップも持参して作ったんよ、食べて食べて!!」
 
 Mさん 「すごいねー、ケチャップ持参するとか、あたしゃ考えてもなかった。」

 Kさん 「このケチャップはなかなか手に入らないのよ、すごくおいしいの。」

 Mさん 「チューヤン、Kさんが作ってくれたから、おいしかろう?あたしのよりおいしいよ。」
 
 Kさん 「いやいやMさんのオムライスはまたおいしいよ。でもあたしのは愛情が入ってるからね。」

 Mさん 「愛情が入っとんだったらそりゃおいしいやろー。」
 
 チューヤンさん 「ハハハ。」

 

 こんな会話がなされてて、すごく面白かった。解説すると、多分Mさんはオレにオムライスを食わせてやりたかったんだけど、なぜかKさんがでしゃばって、しかも材料まで持参してきてるもんだから、Mさんの気が弱い性格が邪魔して作れなかったぽいのね。んで、オレが「うまいうまい」というもんだから、ちょっと腹たったんだろーね。でも、オレのことを文句言えないから、「Kさんより私のほうが・・・」ってことをかなりオブラートに包んだ会話が上記のような流れになったんだと解釈しました。わかりづらいっすか??

 なんか可愛そうになったので、今度はMさんの何かを作ってくださいと頼んだら、とても喜んでくれたのでなんかよかったです。

 ふぅむ、なかなか気をつかう青年だろ?

23:40:56
 あのタスポってなに??超めんどくせーんだよ、あれ。

 とりあえず、5月導入なので作ろうと思って申込書もらってきました。見たらびっくりしました。たばこやめろと言ってんのかと思いました。
 
 まず名前・生年月日・住所などなど記載。それはいいと。そのあとに身分証明書のコピーがいると。それはまぁいるでしょう。その後に顔写真をはっつけて送れと抜かしておる。コピー代
&証明写真代がいります。そんで有効期限が10年です。

 なんで顔写真がいるんだ?

 なんで有効期限があるんだ?

 JTは意味わからん小細工が多い。

 切手代はかからんみたいだからいーけどね。タスポカードをまず自販機に読み取ってから金いらなきゃなんねーみたい。めんどくせー。

 めんどくさいことだらけですね。めんどくせい。面倒くせい。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

