弟と 妹家を 出ていった
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:50:17
 「陰日向に咲く」を観た。劇団ひとりの本発祥のやつね。

 なんか欝になる映画だったかな~。一人一人スポットを当てながら、オムニバスで進みつつも最後には六人がある出来事をきっかけに交差するって感じのやつ。岡田准一、宮崎あおい、西田敏行、三浦友和、塚本高史、平山あや、伊藤敦史、緒川たまき。この人らが最後でくっつきますってやつね。

 でも塚本と平山みんなと交差してねえええええ。特に重要さ感じねええええ。

 芸人が作った本を元に映画化されたんだけど、劇団ひとりの世界は無。笑うところはほぼなかったです。偶然すぎるとこも多々ありましたが、最後には出演者ほぼ泣いてるのでつられて泣いてしまいますよ。泣きすぎコレ。

 映画館には朝一で行ったからか知らんが、人少なかった。それがよかったわ。しかも年齢層がちょい高めだった気がするわ。なんなんでしょーね。

 まー、うーんと、すばらしい!ってほどじゃなくって、ホロホロ泣きたい人専用です。

 
 こっから個人的な呼びかけになるからどーでもいい人はスルーオブザナイトで。

 ぺいちゃんへ。

 タイはどうですか?死んでないですか?これみてたらでいいんで、3月8日(土)にTBCする予定なので、テツオがどない??ってさ。とりあえず参加予定であげてるのはあげてるよん。
スポンサーサイト

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。