弟と 妹家を 出ていった
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:22:46
 今年も早いものであと数時間で終わりですね。来年は29歳・・・・・。ゴクリ。怖すぎる。

 そんなわけで、今年もお世話になりました!!

 来年も引き続き、このブログやってこーと思ってるんで、暇な人は見てやってくらはい。

 

 んでは、アデュー!!

02:40:16
 パンチ、パンチラがあってなぜパンチガがないんですか?ってヤツで吹いた。

 ※心臓が弱い方はこれ以降見ないで下さい。

 
 

 今の時間は、えーと夜中の2時23分ですね。一階のロビーは電気消しているんですよ、夜中は。省エネだしピカピカしてたら嫌だしね。んでオレ今一人。ロビーにお客さん用のソファーがあんだよ。そんでね、こっから重要なんだけど、

 誰か座ってる。

 


 ていうか、人じゃなさげ。

 
 背を向けて座ってる。形はわかるんだけど、人じゃねぇよコレ。多分男の人。薄いし何気に。じーっと床を見つめてるっていうか、両膝に両肘乗せてうつむいてるって感じでさ。こえーよ。例の霊ってヤツだよコレ。なんでいんだコイツ。なんかユラユラしてるし。動かねーし。空気ピリピリしてるし、さっきから耳鳴りやまねーしなんだこりゃ!?仮眠できねーよ。

 と、その時、オレがじーっと見ていたらその男が・・・・・。









 
 釣りでした。

 安心してね、このホテルには幽霊なぞいません。ぜひ下関にお泊りの際にはうちへ!!

 店名は出せません。だってオレばれちゃうから。ちょっと怖かっただろー、オレも自分で書いてて怖かった。たまに見るんだけどね。最近は会いませんけど。

04:21:08
 なんか暑くない?オレだけ?

 このホテルで働かせてもらって早2年弱。オレも少しは役に立てる用になってきた感じになってきたよーな気がする。すんごい失敗死ぬほどするけど。ほんでもって、今月でヨーイチ選手とすぎちゃん選手が辞めることになりました。ギザサミシス。迷惑をかけたことしか思い浮かびませんが、同時にありがとうと言う言葉も浮かびます。

 そして、2人の後を引き継ぐ導かれし者達がほぼ確定した模様です。

 三人の若き武道家・僧侶・魔道士が仲間になりました。アリーナ・ミネア・マーニャです。全員女性ですね。でもオレより年下一人しかいNEEEEEEEEE。教えにくUUUUUU。若きじゃNEEEEE。

 しかしナイト勤務に花が増えたのは確かか。ドライフラワーではあるけども。って言わすなコラー。オレで教えられる事があれば教えていくつもりだし、何かあったら体を張って守らない。一緒にがんばっていこーではないかー。オレに惚れないように努力しよ。

 なんか新人さんのやりとりを見てるとここに入ったことを思い出すなぁ。電話の応対、フロントでの応対。パソコンのシステムの学習。人間関係。利害関係。新しい人が入るのってギザウレシス。

 去っていく寂しさと増えていく嬉しさと。恋しさと切なさと糸井重里。

 FROM、VIPPER。

13:10:19
 今回はリアルタイムで見れなくて残念だったなぁ。ビデオで今見て、笑ってましたわ。なんつーか、今回は目玉がいないっつー感じだったよね。知名度に落差がありすぎってーのもどーなんだと思ったが、知名度があるコンビはやはり実力者っつーことですか。

 ではそれぞれを審査員イナーチが審査していきましょう。どーでもいい人はスルーで。

 <評価:C>
 
 「笑い飯」

 笑い飯なぁ~・・・・。うーん・・・。もうダメなんかなー。常連当たり前、笑えて当たり前って思ってるでしょみなさんが。過剰期待してしまうわな。しかも一番手って辛えー。Wボケいっそやめてはどーだろか。この人たちが実力があるのはわかってるし。ゴールデンに出てこないところがオレは好き。

 「ザブングル」

 加藤(ボケのほうね)の顔ネタが全面に出てるネタがほとんど。今回の意気込みで「顔芸だけじゃない」ってハードルあげといてのあのネタだからそりゃーダメですね。ファーストインパクトはあってもセカンドインパクトは薄くなるんすよ。サードインパクトならなおさら。

 「ハリセンボン」

 この人らも外見ネタが8割なので、それに対しどううまくつっこめるかがキーな気がする。ハルカのキャラをもっと春菜が活かすべき。春菜のキャラより確実に面白いんだから。デブネタはいらない。死神キャラネタオンリーで、つっこみをもうちょっと深くしたらきっと面白い。

 「ダイアン」

 baseよしもとによく出てるコンビで、リピートボケが多い。今回もそのネタで、つっこみが知りきれトンボ的なつっこみで笑いをとるっつー感じか。知名度は低い。リピートボケは4回今回繰り返されたけど、甘いかな~と思ったです。それなら品川庄司のほうが強いね。

 「千鳥」

 あの方言に客がいまだついていけてない感があるんだけど、どう?今回のネタはオチを期待させすぎだよ。結局大オチを前言ネタにかぶらせて逃げてるだけじゃねーか。なんかセコく感じたわ。

 <評価:B>

 「ポイズンガールバンド」

 相変わらず損してるコンビな気がする。漫才として見るんじゃなくて小噺としては面白いんだけどねー。今までのネタで一番面白かった。その分「らしさ」が足りんかったかなー。もっともっとシュールでいてほしい。よゐこ並でもいい。

 「トータルテンボス」

 面白かったね。漫才だけを見て評価をしなきゃいけないんですが、どーもあの藤田(ツッコミの人)のツッコミがうぜーと思うんすよねー。作られすぎでイヤやな~と思った。いや笑ったんだけど。4分間しかない漫才時間で唯一起承転結がはっきりわかったコンビだった。

 <評価:A>

 「キングコング」

 最初のネタを決勝で見せたらまだよかったんかも。決勝ネタが弱かった~。しかも前コンビのハリセンとネタかぶってたー。焦ったやろーなぁ。やっと帰ってきたかーとオレは今回期待してたんだけど、環境が悪かったし力押しってのもあったからな~。テンポはダントツ。噛まねーしやっぱ実力あんだよねー。ただはねとびに甘んじてるからダメなんだよ。いっつも言ってるけど、はねとびはつぶしあってるだけの番組じゃい!!新人賞総なめした5~6年前くらいか?に、オレは感動したんだけどな~。最後は自転車ネタをやってほしかったのが心残り。

 <評価:S>

 「サンドウィッチマン」

 今回の優勝者。全然知らんかったわ。エンタに何回か出てたっけ??つっこみの人噛み噛みだったんだけどねぇ。ネタが完成しきってる。「ピンカラ兄弟」のくだりに笑った。笑い待ちしねースタンスは緊張してたからか?もうあれやね、予選で優勝わかったよこれ。チュートリアルん時みたいな。客の食いつきが違ってるし。よしもと系審査員が半分以上占めてる上での、スタンダード漫才ネタは評価が違うわ。「イェス高須クリニック!」で過剰なつっこみをしないところはすばらしい!!!

 と、長々と書いてったんだけど、今回は運が少し左右された気がします。決して今までのMー1から見たらレベル高いと言われん。ダントツで優勝って感じじゃなかったし。それから、島田紳助は毎回「泣きそうだった」というけども、泣いてないのが釋に障る。お笑いに順ずるものが泣いてはいかんし、泣きそうというな。毎回思うっす。

 はー早く審査員側にまわりたいよー。なんで上沼恵美子やねん。オレ出せ、オレを!!

20:47:09
 今日は昔ながらのやきそばを夕食にしてます。カロリーたけーんかなーやっぱ。ラーメン食うより低いよーな気がするのはオレだけだろーか。

 今日は何も書くことがないので、これで終了します。

22:46:56
昨日戦国無双打ってました。そして、意外と出たので、目押しがキツいと思い、メガネを外しました。そして、つい席を立った瞬間にメガネ盗られていました。

これだから○イラクはいかん。結局一万五千負けた上に、新調メガネが1万八千て。二度と行きませんあそこには。

はぁー師走に何やってんねんって感じだね。あーもうクソ腹立つわー。あそこは店員の教育もなってないからいかん!ってメガネ盗られたのと態度は別問題か。

さてと、本題に入るかね。

私、童貞を捨てたのは高一の冬でした。

2007/12/12
06:42:25
 オレの占いをあらゆる角度からやってみた。生年月日、姓名判断、血液型、動物占い、なんやかんや。暇かっちゃ。

 大まかだけど書かれてたことが、社交的・敵を作らない・ユーモアがある・センスがある、と良い事はこんな感じだ。しゃーないやんけ、ネットがそう言ってんだからー。大体どれかがかぶってた。当たってる当たってないは別にしてスゲー。そんで、悪いところ。晩婚・名誉心が強い・メンツやプライドにこだわる・飽きっぽい・クソ・死んだほうがいい・クソ、とこんな感じだ。とにかく晩婚ってすげー言われた。なんかあれなんだって、選ぶんだって、相手を。オレがイエスといえば、すぐ結婚できるらしーけど、「もっとふさわしい人間がいるんではないか?」と考えてそんで遅くなっちゃうんだってさ。
 
 んまー占いって信じないって言ってきたんだけど、信じてしまいますわね。当たってる部分あるしなぁ。当たってない部分もあるけんど。半々だわ。

 えーと簡単に動物占いだけ紹介してみます。オレ黒ひょうなんだよ。これURLね。 → 動物占い。

 見るとゾウ??ゾウの人が一番相性がいいみたいオレ。ゾウの人誰かおらんかなー。「オレゾウゾウ!」「ワタシゾウゾウ!」という人がおったら、この占いが当たってるかどうかわかるよね。

22:48:57
  あー太ってるー!!!!

  完全に太ってるよー。丸くなってるよー顔ー。鏡なんてみねーよー。どっかのエステのおばさんが言ってたが、全身を鏡で毎日見ることが美意識の向上につながる。それがダイエットにも影響してくるんだってさー、今頃いうなっつーの。

  よっしゃー、イナッチダイエットプロジェクト、略して「IDP」を発動するか。これだけは避けようと思っていたが、しかたあるまい。これ以上ブヨついたらせっかく彼女できたのにフラれてしまう。
 
  第一プログラム:まかないの朝食を減らす!!

  多いのよ、毎回食う量がオレ。これがほぼ原因だと思われる。もうコーヒーだけとかにしよう。いや、待てよ。トーストとコーヒーにしよ。もしくは、魚とご飯だけとか。

  第二プログラム:運動をする!!

  またジムにでも通おうかなー。それか室内でできるダイエット器具を買うか・・・。ツイスト&シェイプでも。犬の散歩でえーか。

  第三プログラム:飲み物を減らす!!

  缶コーヒー死ぬほど飲むんだよなー。スロット打ってると余計に。あれをブラックに変えよう。もしくはNEXにするかー。水にしよう。水だけ。唾だけにしよう。
 
  あーこいつらをマジで実行できたら多少は痩せるんだろーなぁ。無理だろーなー。人間諦めが肝心だからん。そーだそーだ。

  「IDP」発動ならず。

06:56:12
  一万円と二千円入れても無視してるー。八千円追加ー頃からモウロウとしてきてしま~ったー。一億円と二千万あったら返してるー。君を知ったーそのー日からー僕の地獄に借金は絶えないー。

06:22:36
 朝方4時ごろからパソコンをいじってるお客様がおって、何かあるたんびに呼ばれるんだけど、断っていいですかーそろそろ。やけにパソに詳しくて専門用語バンバン出てくるのがウザキモいです。オレ一人だからオレにしか言わないわけですけど、上から目線なのが死ぬほどムカつく。

 「こんなんもわからないのかい??はあ~。」 「わかんないです。わかろうとしないだけです。」

 「これだから中卒は・・。」 「高卒です。」

 「これだからチューヤンパロってるヤツは・・」 「向こうがパロってるんです。」

 「なんだいその安っぽいメガネは。安かったか、失礼。」 「これメガネじゃないです。」

 「なんだいそのネクタイは。」 「綿100%です。」

 「なんだいその名字は。」 「無いほうが怖いです。」

 って言われてないしこんな答え方してないけど、そのブサイクな顔からにじみでています。笑いもしなけりゃオレの話は聞きもしねー。キーキー。ちくしょー、絶対偉くなってやる貴様より。

21:20:02
んー、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。街はクリスマス一色だのう。

今年のクリスマスは寂しくすごさなくてよさそーだな。ていうか、何年ってクリスマス一人で過ごしてきたから、いざこうなるとどーしていいもんかわからん。

周りの人達に色々聞くのですが、けっこう念入りに計画してるんだよ。すげーなモテ男達は。あーなんも予約とかプレゼントとか用意してねーけど、ええんかいな。オレが今日生きてることがプレゼントとかダメかなー。一年専用助手席券とか。使い古した財布とか。浜勝でももらった割り箸とか。ダメだろな~。

まーなんか別に日にこだわらない人らしいので、別によいとは言ってくれてますが・・・。かといって、なんもないわけにはいかんしなぁ。金融電卓はダメかなー。うちの犬あげよーかなー。おしぼり。テレカ。封神演技全23巻。

結局愛をあげるということで。いいですかー!!(アントニオ風)。

23:25:56
 以下、順位。

 大賞:ハニカミ王子 どげんとせんといかん

 トップテン:大食い 消えた年金 食品偽装 そんなの関係ねぇ! 鈍感力 ネットカフェ難民 どんだけぇ~ 猛暑日

 
 個人的には、そんなの~がいくと思ったけどなぁ。もしくはナントカ還元水。結局政治家入ってくるよね、毎年。いーけどさ。というか、食品偽装がトップテン入るならチャイナショックも入ってえーんとちゃうの!?そっちのほうが聞いたけどな。社会問題のでかさが違うし。猛暑日とか流行語とかいう問題なんか??今言われてもピンとこねー。

 どんだけぇ~って一番キライなフレーズなんだけど。使おうとも思わんし、使ってるヤツ見るとひく。だいたいなんであの該当者がIKKOなんだよ、どげんとせんといかんのはアイツだろ。

 ハニカミ王子は二番煎じだし。大食いとか流行してへんっちゅーねん。そういう芸能人がいたってことで、言葉が流行ったんじゃなくて、そいつが流行ったんだろーに。それ見ていっぱい食うやつおったか??「大食いしにいこーぜ!」とかいうヤツいねーよオレの周り。

 鈍感力はチラっと見たんだけど、鈍感は素晴らしいみたいな内容でさ。なんつーの敏感だったらうまく社会を渡れないみたいなことらしーのよ。周り鈍感おるけど、鈍感って言葉を感じないから鈍感なんだろこの人たちは。だから流行るわけない。
 
 そーいうわけで、屁理屈みたいな日記になってしまいましたが、ボクの意見でした。

 ・・・あ、消えた年金に触れてなかった!!

 
 で、普段はここで日記終えるんですが、オレ流行語大賞を下記に書きますので、見たい人は続きをクリックしてね。ユーキャンに類似した解説付きだからなげーよ。

18:49:58
 激暇。することもう終わったしなぁ。あとチェックイン4件。何しよー??
  
 そういう訳で、恒例のなぞなぞ大会やります!!

 <第一問> 難易度:☆

 いくらよんでも返事をしないものは?

 <第二問> 難易度:☆

 楽器の中で一番賢い楽器はなんでしょう?

 <第三問> 難易度:☆☆

 寝てたらたってしまうものはなんでしょう?

 <第四問> 難易度:☆☆☆

 エッチになると硬くなるものはなんでしょう?

 <最終問題> 難易度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 万能の神様にある人がお願いをしようとしています。その内容は憎いと思っている人を殺すことです。神様はそれを承諾しました。が、代わりにその神は、その人に三つの罪の内、一つを犯せば叶えてやると言いました。一つ目は自分の両親を殺す。二つ目は自分の愛する人を殺す。三つ目は自分を殺す。さて、このある人はどの罪を犯したでしょう?


 さーみんな全部わかったかな??

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

