弟と 妹家を 出ていった
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:00:52
 来月で夜勤勤務2人辞める。

 その分募集をかけているが、電話かかってくんのがこれまた年齢層高い人ばっかりでさー。いやだああああああああああああああああああ!!!よーちゃんすぎちゃんやめないでくれええええええええええ!!
 
 いやいやオレも年齢層高いほうでも一応20代じゃないすか。募集見たら、62歳とか45歳とか一世代飛び越してくるんだもん。三段跳びで例えるならジャンプを終えた人たちばっかりだよーやだー。オレはまぁ、ステップやんか言わば。ホップが来てくれればな~出来れば女性のホップが。時間的に逆転すんのがヤなのかなー。時間はたっぷり余裕あんだけどねぇ、慣れれば。

 Fさんみたいな若々しい40代ならなぁ。あんな40代いねーしなぁ。KAMEさんも30代前半でこの人たちの面接しなきゃなんないから気ー使うわなそりゃ。もし採用されてオレと夜勤だったらごっつやりにくいわ~。じーさんが寝たあとのベッドで仮眠とらなきゃなんねーと思う凍りつきそうです。62歳のじーさんがフロントに立ってたら逆に怖えーよ。

 いかんいかん。年齢差別しては。年齢制限募集でかけられなくなったからこういう事態が起こるんだよ。これでえみーごやシホのやつまで辞められたらオレ生きていけねー。先にオレが逝くけんど。

 なんで、22歳元OLで夜勤希望の方は即採用決定です。80%の確率で。

22:31:42
 11月もそろそろ終わりやね。今年は良くもなく悪くもなく。いや前半すげー悪いんだけど、チャラにできたわ。えっへっへ。

 しかし12月はくそ忙しい。飲み会・忘年会・スノボー予定がぎっしり詰っています。っつーかみんなもか。遊ぶ予定ばっかですね。なんつったって年末。でも年末仕事・・・・。仕事の合間を縫っての予定どえす。まだ後半若干余裕があるので、オレとマンツーマンで飲みたい人募集。
 
 最近ホテルにVODシステムが入った。いわゆる有料チャンネルが1000円で見放題だよってやつ。これのシステムがお客さんには伝わらなくてさー。けっこう呼び出される。

 今日もあるお客さんから「画面が止まった」「どうやって使うのかわからない」といったことがあった。その内の「アダルトを観るにはどうすればいいか」の質問があってさ。一から教えてあげて、チャンネルはこうこうで、早送りや巻き戻しもできますみたいなことを教えてあげたんだけど、さらにオレに心を許したのか、「かーちゃんとそういうプレイするチャンネルはないか?」みたいな質問されてすげー困った。っつか、キモっ。オレには無い発想なんで。

 「多分これですかねぇ・・?」とか言いながらさぐりさぐりで観てみたんだけど、団地妻系しかねぇ。結局そんなんしかねーからそれでいいやみたいなことになった。つか、母親とて・・・。確かにマザコンみたいな顔しとるけども。見た目に比例して笑いこらえるの必死やったわ。
  
 にしても、それぞれ各々ポイントポイントがあるわけですから、とーぜんオレにも。だからどんなマニアな方でも特別扱いはしないようにしなきゃね。

 「おい、にーちゃん。今度うちの事務所遊びに来い。」って言われました。

 ええ、いきません。

2007/11/26
04:17:40
<イナーチの個人的ニュース的な感じを必殺技的に紹介>

1.来月!健康診断!

またやってきたよ健康診断。憂鬱だな。去年はなんもなかったけど、今年はどーだろ。メタボですって言われそ。もしくは、メダルですって言われそ。またCー4と一緒だから暇はしねーんだろーけど。血管浮き出る運動でも見ながら笑うかな~。

2.合体!スルー!アクエリオン!

ガシャーン!と合体してリーチ信頼度4.5ではずれるから二度と打たねぇ。オレだけでなくまわりもそうだった。演出なしのリーチで当たったりするからたまらんわ。んなら合体せんでもえーやんけ!!って思います。

3.幸福絶叫!消臭ストリーム!!

そんなこんなで彼女ができました。先日から申してる通り、友達の結婚式の二次会で出会った女性です。ベタベタだけどいいではないか。ベタベタって出会い方の事ね。でもまぁ、ベタベタです。最初のデートん時、車おもいっきり消臭したわ。

4.抱腹絶叫!!Parents don't know!!

必殺技っぽくねぇ。親知らず抜いたんだ~。でも全然痛くなかったわ。誰かと違って。

5.仮眠2時間!眠い!!

うん。

6.金髪ギャルを日本に呼んでXしてみました!!

こえーのこのギャル。後半ドSなの。



こんなもんかな~。敢えて触れない事もあるけど、そりゃ書きたくないから書かなくてもいいや。過去に縛られるより未来に縛られたいや。

23:28:51
 その時はきっといいことがあるさ。

 オレみたく。

 
 
 以上。

2007/11/18
22:34:40
今日は真面目な話をします。個人的な手紙みたいなもんだからどうでもいい人はスルーでね。

SさんとNちゃんが来年の二月に結婚するということです。とうとう結婚するんですね、Sさん・・・。寂しいのと嬉しいのと。オレの成長に大きく関わった人の1人です。とても感謝しています。

この方のおかげで、いろんな経験値が増えたといってもいい。元々インドア派のオレを外に連れ出してくれたのは、この人です。ホントに色々なことを教えてもらったし、オレが傷ついた時も味方でいてくれたし。普段怒らない人なんだけど、ある事で一回怒られたことがある。その事は今でも忘れてないし、守っている。

かなりの額おごってもらってるしなぁ~。と思ってこないだ焼肉に二人でいって奢らせてもらった。まったくもって今まで奢ってもらった総額には及ばんのだけど。また改まって何かしてあげたいな。

「人生で尊敬する人にはどれくらい逢えるか?」ってなんかの本に書いてあって。Sさんと他に2人、計3人だなーっと本見ながら思った。いつも周りに気を配り、全ての人に優しく、好き嫌い隔てなく、面白く。こういう人になりたいと思う。

10年間僕のお世話をしてくれてありがとうございました。そしてこれからも長い付き合いをお願いします。

褒めすぎか。あんまり調子に乗らせてもいかんな。

21:01:05
 ううううう、偏頭痛が続く。

 昨日39度の大熱出して寝てたわ。風邪からじゃないっつーことくらい、長年の偏頭痛持ちのオレからしたらわかります。たまーに年何回から起こるんだよなー。もう5年くらいなるかな。
 
 偏頭痛ってその名の通り「偏った頭の痛み」なのね。一部分がうずくというか、全体じゃなく一箇所が。それが毎回違う場所だからねぇ。今回は右こめかみあたりがズキズキしまくりです。それに伴っての熱発症みたいな。毎回のパターンやね。

 今は熱も治まって、頭痛も最初に比べて痛みも薄くなってるし。でもまだ痛いよ~。明日TBCあんのになぁ~。大事な大事な。あーヤダヤダ。不機嫌そうだったら、それは頭痛に耐えてるってことだから、あんまりつっこんじゃいかんぜよ。

 不健康健闘記はいつ健康健闘記になるんだか・・・。

05:36:43
オヤジが無事退院した。

血圧が下がりきるまでということで入院し、検査&治療の毎日だったみたい。でもまだ仕事ができない状態なので、今は家でゴロついてます。はよ仕事せーよ。

それもつかの間。退院した2日後の夜に急にうめきだした。脂汗をびっしょりかいて、顔は真っ赤。胃が苦しいと言い出し、急遽母親が緊急病院に連れていくことに。尋常じゃないその顔は、「何かある」とオレは確信した。妹にも連絡を取り、まんがいちのことを考え、家で待機してた。

そして・・・・・。

帰ってきた。

オヤジ「ただいまー。」

オレ 「ちょっと大丈夫??何帰ってきてんの??」

オヤジ「おう、ビスコの食いすぎやった。」

オレ 「ハイでた。」

21:42:31
久しぶりにDくんから電話がかかってきた。

「イナッチーなんしよん??」

そうです、Dくんとはオレがこのブログを開始した頃に話題にしたあのDくんです。誰1人覚えていませんね。

Dくんというか、出口はすでに結婚して一児の父でもあります。ちなみにフジピーやオレとは前の会社の同期&同級生の人間です。立派にやってます。あの当初のブログの時とはえらい違いですなぁ。

まーあいつからの電話だから電話料金かかんねーから長電話してもいいやーと思って。世間話が約30分続いたあと、明日飲みに行く事になった。ホント久々会うからなー顔忘れたなー。って忘れられるキャラじゃねーなぁ、アイツは。

どこいこっかなー。安いところで済ますかな。お京いこっかな。どうせスナック行くのは確定だし。女性と酒が好きだなんて、なんて気が合うことでしょう。

よい子のみんな!!こういう大人になってはダメだという例だからね。

23:22:14
 やぁ。

 ネボけながら見てた朝のニュースがあって、どっかの動物病院でムチャクチャしとる院長が逮捕?送検??かな。どっちかわかんないんだけど、まぁ、そうなってるわけですよ。

 以下、うつらうつら見てた内容箇条書き。

 1.過剰な医療請求。

 2.愛犬を検査入院させただけなのに、翌々日には死んでた。

 3.リスを入院させたら、戻ってきたリスが全く別のリスだった。

 4.そこで死んだ動物100匹以上。

 なんか、すげーんだよここの院長の言い訳が。検査入院して次の日に飼い主が見に行ったら、昨日までなかったデッカイしこりが足の付け根についてて、それをとらなきゃなんないっつって本格的に入院させて、次の日にそれが原因で死んだと。リスなんか笑い話かと思ったわ。結局そのリスも殺しとんねん。んで代わりのリスを持ち出して、「薬の副作用などでリスも変わりますからねぇ」みたいなことをゆーとる。

 動物も可哀想だよな~。なんかそこで死んだ犬を別の病院に連れてって、診てもらったら胃袋から軍手が出てきたとか。それが原因で死んだんだってさ。

 死んでください院長。許せない。寝ぼけながら一人で怒ってたわー。うちのエルをこんなメにあわせたらと思うと、許せん。院長の胃袋に院長の肝臓切り取って詰めてやりたいわ。ついでに腕をなんつーの折り曲げ折り曲げ胃袋に詰めてやりたいわ。表現できねーけど。

 身内が殺されるようなもんだべ。よく今の今まで病院続けられたなコイツは。一刻も早く死ぬべきです。ええ。

04:08:48
キツイ・・・・。死ぬフラグ立つんではなかろーかっつーくらい、クレームのストームなんですが。しかも仕事めっちゃくちゃ忙しいし・・・・。なんの恨みがあるんだ一体。

まーこんなことでキツイキツイゆーててはいかんね。世の中にはもっとキツイ人がいるわけですから。キツイってカオがね。

えっと前回のデートのことはさておき、今月はまたイベントが多い。11/11はHWYがあるし、11/17はTBCがあるし、11/24SHIKENがあるし。金がNEよ、MJで。SLT行ったって勝てるどころか尚減るし。なんのURMがあるんだ一体。

でもオレはFLなんで、そんなのSKNなんで。なんとかDJBです。

いいたいのは一言よ。

何でも英語訳しすんな、ワカモンのボケー。

2007/11/02
21:17:53
 ※前回の「I'm absolutely crazy about it!!!」の続き。

 <前回までのあらすじじゃなくて以降の本筋>
 
 そんでもってオレらは仲良くなって(オレが無理やり仲良くしてもらってた)、無事にケーバンを取替えっこするところまでこぎつけた。んでもって勢い余って今週の土曜にメシ食いに行く、要約すると「デート」というヤツにこぎつけたのだった。

 
うぅうう、緊張してきた久々のデートだから。ぶっちゃけ、酔ってたからかなりの勢いがオレには味方してたので、シラフのオレがどこまでマンツーウーマンに耐えられるかが勝負の決め手となるだろう。

 だから最近は絵文字に懲りだした。メールでなんとかつなぐために。しっかし、絵文字っつーのは何使っていいのやらさっぱりわからんな~。ハートマークを多用してるんだけど、使ったら絵文字が優先的に一番最初に出てくるんだよ、オレのケータイ(みんなもか??)。だから一回ハートマークを使うと、そればっかりになってしまうんだよね~。他の探すのがめんどくさいっつーか、どれ使えばええんじゃい!!って探すうちに10分くらい経ってしまうので、それは相手に失礼だし。と、色々葛藤してるわけですよ。

 あーでも、ビックリマークは使うかな。あと怒りマーク。意味なく家族マークも使ったりする。でも使わなくなったやつはまたリストに戻されるので、探すのがめんどくさい。

 色んな人に聞いてみると、やっぱ絵文字使ってんだなーみんな。最近ホテルの若い女の子とメールのやりとりしてる(変な意味はないです)んだけど、絵文字がフンダンに使われておる。勉強させてもらってます。なんか絵文字を二重にして使ってんだよねー。組み合わせて。わかんねー。

 オヤジ化まっしぐらだね。でも、恋するっつーのは10歳ん時も60歳になってからもきっと変わらないんだろーなぁ。素直か素直じゃないかの問題で。

子供のままじゃみっともないからって、つま先で立つホントのガキにはなりたくないもんだ。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

