弟と 妹家を 出ていった
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:04:46
 無事結婚式も終わり、最近のイベントを一通り終わらせた管理人。

 一応報告。

 前に話した通り、新郎とのコンビ「オリジナルラジオ」は大成功といってもいいでしょう。復刻武勇伝は評判よかったと思います。新郎が出てくる時点で超サプライズだからウケたウケた。食いつきもよかった。

 毎回結婚式に出て思うけど、やっぱ結婚式っていいなぁ。結婚したくなるもんね。今回の結婚式はすごく感動した。新郎も新婦も、親への気持ちを言う時があって。新郎の言葉にこういう言葉がありました。

 「家族で旅行に行った時。その時におばーちゃんから言われた忘れられない一言があります。それは、『あんたのお母さんは世界一やからね』って・・。」

 ってそれ言った後、凛としていた姿から泣きじゃくる姿にね。もうダメね、泣いた。だって泣くでしょ、コレは。親も誰もが泣いてたわ。「おばあちゃん、ええ言葉残してこの世を去ったんやね・・・。」ってオレが友達に言ったら、おばあちゃん生きてた。横のテーブルにおった。

 笑いあり、涙あり、引き出物ありのよい結婚式であった。

 で、メインの2次会ね。オレの中のメインはここにある。別に今回何も頼まれてないので、何することもないけど、女めっちゃ多い!!しかも上玉ぞろい!!奥さんが元々JALに勤めてた関係で、スチュワーデス系多い!!気合充分、土台は余興で仕上がってる。

 そして、オレはここで、ある人と出会うことになった・・・。それは運命とも呼べるモノ。キミと出会うためにボクは生まれてきたんだ・・・。

 次回予告番長!!「え?名前なんでしたっけ?余興出てたんですか?私あんまり見てなかったんですよね。」

 オレの歴史に、また1ページ。
スポンサーサイト

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。