弟と 妹家を 出ていった
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:03:43
 ※「ニーベルンゲンの歌」と内容はほぼ同じです。旦那さんイギリス人だったということで、少し内容変更しております。

 しつこいんだけど、10月22日は誕生日です。

 そんでもって、会社の人と飲むことになった。ってゆーのが、会社の女性の方が先月結婚したのだ。そのお祝いということで、暇なオレも参加させていただける運びとなったのだ。せつないけど、一人の方がせつない。

 んでもって、支配人が何かサプライズを考えるよーにと仰せ申した。ん~~~~何しよう。その女性は式を挙げないつもりらしい。すでにサプライズとして、ヴェール・花束などなどを用意してるんだけど、他にサプライズねぇ・・・。旦那も来るらしーし。

 旦那さんがなんと!外国人らしー。その時点でスゲーんだけど、イギリス人だったらしい。とにかく日本語しゃべれねーらしくて、家では英語で会話しとるらしい。スゲ。

 でも思い描いた外国人男性じゃなくって、なんか背がオレよりちっさいらしい。ふーむ。想像できねぇ。なんか年齢もオレに近いらしーし。ふーむふーむ。

 キーワードは「イギリス」「日本語ダメ」「ちっさい」の3つなわけだ。うむむ、これを笑いに変えろってか。ハードル高いなー、相手は外国人だしなー。キレられても困るしなー。「小さくないやい!イギリスだけにブーツはいてるし。」とかいきなり日本語で喋られたらスンゲー笑うのにな~。

 えーと、まー、なんかやります。式もあげない披露宴もないじゃー可哀想ですし。思い出に残ることをやってあげよーではないか、みなさん。そして、外国人の女の子を紹介してもらおーではないか。そしてオレもいつかは国際結婚!!

 THANKS!!
スポンサーサイト

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。