弟と 妹家を 出ていった
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:20:57
 まず第一にコメント・3までやってたどーかすら覚えられてないね。
 
 でわ。

 <17歳力士無念・・。火葬の手配までやる親方様!>
  
 ビール瓶で弟子の頭カチ割って殺した時津風親方の話。とゆーか、稽古中に死んだってなってんだけど、これも嘘くせー。放置したらしいね、リンチ後。ぐったりなってて。多分、このまま天国へ召されたんではなかろーか。角界もこれを隠滅っつーか、かばう格好になってるらしいし。国技って何??
 
 <福田内閣発進!支持率52%で笑みもこぼれた!>
 
 なんで麻生さんやないんやー。谷垣さんでもオレはよかったんじゃー。なんでこの人なんだ。所詮議員標は国民標じゃないからね。しかし支持率半分で喜ぶってどーなんだろ。半分は他のヤツにせんかいって思ってるってことでしょ。国外対処はますます貧困化すんじゃないすか。

 <イノッチ・瀬戸朝香、ゴールイン!幸せはV7!>

 一文字違いでこーも違うかね、しかし。いいカップル誕生だと思います。イノッチとかあの笑顔卑怯だもんなー。説得力には欠ける顔しとるが。次はリーダー辺りが行くんじゃねーの。その前に中居か。

 <沢尻エリカ、映画のキャンペーンで引っ張りだこ!!>

 いくら何でも出すぎだろこれ。そんなに出にゃならんかえ?これでオレ沢尻エリカの評価下がったわ。ともに映画見る気しねー。もう少しベールに包まれとけ。ブランド価値が下がるってこの事だろ。そりゃらじかるっ!でキレるわ。

 <スロット2027!!脅威の爆発力に規制か!?>
 
 こないだ赤7で二連やった。

 <管理人イナーチ、ついに新恋人発覚!!お相手は22歳元OL!>

 色々ありましたが、ようやくみつかりました。これからも二人を見守って下さい。

 <管理人イナーチ、身体に異常!病名は「虚言癖」!!>

 ・・・・。


 あー早く見つかれ、元OL。

20:03:17
とあるサイトを眺めたら、自殺を止めるためのキャンペーンみたいなことをやっていた。

どーなんかなー自殺って。デストルドーが働くんだね。死への憧れって解らんわけでもなくない??ファミコン世代の僕たちは、リセット押すのに抵抗ないやん?そんな感覚だと思います。

で、自殺を止めるにはって話しに戻るんだけど、なんか自殺を止めるような文言の書かれたTシャツを着て、東京の街を練り歩くんだって。その時点でおかしい話なんだけど、そのTシャツに書かれた文言が、「まだまだ大丈夫!」とか「出していると出るようになる」だとか「貧乏で、仕事もないけど元気です」とか。

何が大丈夫なのか。何が出るようになるのか。最後の言葉なんか、逆に神経逆撫でしてるとしか思えん。で、チャネラーの反応がおもろかった。「そんな言葉よりこういう事言われた方が死ぬのを留まれる」という論議がなされていて、以下引用。

「もう少しすれば2次元に行けるようになる」

「死んだ後HDDを家族に見られる」

他にもいっぱいあんだけど、オレが吹いたのはこの二つだわ。

自分が死ぬ事に抵抗ないわーオレも。ただ自分じゃなくて家族に迷惑をかけるくらいなら死なないわ。

なんとか生きるわ。

21:09:11
こないだ話したエゴシの県警合格祝い&ツネさんの結婚お祝い飲み会が昨日あった。中学校の時の友達4人で。

ゆめぜんで飲んだんです。大人の事情でね。中身は子供の事情なんだけどね。ホンマすんません。

久しぶりの同級生の飲み会だったので、楽しかった。話す内容はほとんど昔話。お祝いとか触りだけやし。昔の話はおもろいわ。我が我がと4人が話すからわけ分からん。ほんとウザイよねそーいうのって。オレはでも控えめなほうなのよ。

そのあといきつけのスナック行って。騒いでみたいな。年考えてしまうのはオレだけなのだろーか。他の客も巻き込んで、メドレーイッキ(よい子のみんなはマネしちゃダメだよ)とか間奏イッキとかはもうええで、わしゃー。その合間合間に「ガラスのメモリーズ」とか「夢物語」とか入れてくる一人の友達が、友達として辛かった。

その友達が酔っているのかどーなのか、スナック出たあと、立ち会議が、夜中の2時くらいに始まった。「いやーエゴシ、よくがんばったな。」とか「ツネ、結婚おめでとう」とかは言わんのよ。「オレは昔悪かった」みたいな。もうお前の昔話はいらん。わかったと。そんなに悪くなかったよと。生徒会やったやろと。夜中の3時過ぎだぞ、帰らせろオレを。

キライとかじゃなくて、酔ったらウザイというヤツで。ウザさが頂点に達した時、「はいどーも。お疲れしたー」といって帰った。

来月はツネさんの結婚式か~。あ~同級生よ。なぜ急ぐ。安岡ネギばっか食ってたのはオレ一人だったんだ・・・・。

23:32:55
 最近ネタがないからって他のサイト紹介ばっかで怠慢してんじゃねーぞという声が、自分の頭から聞こえます。だって書く事ねーんだもん。コメントもしてくんねーしさー。リアクションないとやる気おきねー。覗き見だけで終わらせんなよ。ちゃーんと誰が来てるのかわかってんだぞ~。名前あげてもえーんやで・・・・。ウケケ。特にケータイからのアクセスの人ね。あ、今ズキっとしただろー。

 さーてと。こないだアメトーーーーーーークがあったな。スペシャルで。あれで「ドラゴンボール芸人」ってやつをやってたんだよ。そんなかで、次課長の井上がマニアックだったってーのはわかった。ただ、ドラゴンボール名場面のことで声を大にして言いたい。

 ドラゴンボールの名場面は、
 ベジータがトランクスに「母さんを頼んだぞ・・・」と言って涙を流して死ぬシーンだろーが!!!

 もう一つ付け加えるとすれば、ブルマのパンツを亀仙人に見せて、鼻血がシュバーっと出て透明人間が姿を現すシーンだろーが!!あとヤムチャがサイバイマンにやられるシーンだろーが!あとはナメック星から助かったのは瞬間移動のおかげだとかいう完全に漫画のバランスを失ったシーンだろーが!「”ブルマ”の”パンツ”」てなんやねん。
 
 ゴクウとチチの結婚も、タオパイパイの柱移動シーンもまぁ名シーンではあるがまだ他にもいっぱいあんだろー。ピッコロの私服には笑ったけども。
   
 そんなこんなであんなこんな感じよ。

 海外版はスーパーサイヤ人10まであるというからもうムチャクチャやな。ただのゴリラになっとるらしい。なんだそりゃー。

20:49:54
http://maker.usoko.net/nounai/

今流行りのサイトですね。アクセス累計3億て。スゲ。たまたま今日夕方再放送のやしきたかじんの番組でやってたんだよ。

オレ「食」ばっかなんだけど。全然そんなことないんやけどなー。でも「羽賀研二」とか「朝青龍」とかなんであんなに当たってんだろー。笑った笑った。

みんなもやってみよー。

01:14:59
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

暇つぶしにどーぞ。ちなみにオレ「竹中半兵衛」。


そーいや、あれ。「武士の一分」こないだ見たっつったやん?その後にもう一つ借りてた「どろろ」を見たのよ。あの、妻武器と柴崎のやつ。久しぶりキタよ。これはヒドいね、誰だこの監督は。けしからん!原作は手塚治虫だけども、これはイカン。監督がいかん。

内容はもう説明すんのだりーけど、えーと親父(中井貴一)が自分の子(妻武器)を悪魔に売って力を手にしたんだけど、悪魔に売り払ったわが子は、からだの48箇所を48の悪魔に奪われたのね。悪魔1人倒せば体の一つが戻ってくるといった感じで関係のない柴崎と取り返しに旅に出る妻武器。そして最後の敵はわが父。伝わりにく。

チープなCG、仮面ライダー的なカメラワーク、「どろろ」というタイトル、時代背景がめちゃくちゃ(金髪の女がダンスしたり現代的な言葉遣いを使ったり)、妖怪がCGの時と着ぐるみの時の差、寺門ジモンが配役されている、笑っていいのか悪いのかわからない妖怪退治簡略化シーン。妻を平気で殺す中井貴一。わが子を殺しにかかる中井貴一。中井貴一。貴一中井。キーチナカイ。いや、中井貴一はよかったんだけど。他にもいっぱいツッコミどころあるよ。

そして最後。本編終了後に文字で”残り24体”って出んの。半分しか取り戻してねぇ。2に繋げる気なんかい。

ホントこの映画、全体通してショボすぎて何が言いたいのかわからんかったわー。てゆーか、途中寝たし。意識して。

ファンの人いたら・・・、まぁすんませんが、ワーストランキング更新したということでね。

みんなもぜひ見てみよう!!そして熱く語ろーではないかえ。

22:18:00
 安倍さんお疲れさんでした。国民のために何してくれた?って言われたらオレわかんねーっす。同県同市人ながらすみません。カメラ目線時語りを記者向け語りに変えたっつーくらいか。ホント病院で静養してください。同市ってだけでなんか喪失感クラった感触なんですよね。地元サッカーチームがオウンゴールで負けたみたいな。なんつーの本気で責めれん感じと情けない感じってゆーの??

 ホントによくやってくれたというか、よく頑張ってた。かな。

 すわてと、なにかあったかいなー他に話題は話題はー。えーと、あれだ!「武士の一分」見た。よーやく見れた。レンタルしに行った時たまたまうちのホテルの人がいた。関係ないか。

 キムタクってキムタクを演じるのがうまい役者なんだと思ってたけど、この映画見て少し変わったかなー。山田洋次監督だからかな、すげー深みのある感情を出していたよーな気がする。山田監督の作るもんって基本的にセリフ少ないよね。「たそがれ清兵衛」とかでもそーだったけど、表情に重点を置いてるっつーかさー、そんな感じなんだよねー。違ってたらごめんなさいねー。

 安倍さんも退陣する時言えばよかったんだ。記者の「なぜ今退陣を?」の質問に

 「武士の一分としか言えません。」って。最高の捨てゼリフ!!!かっちょえーわ~。

04:28:36
こないだ某ステーキ専門店に行った時、すげー気になったことがあってね。職業病なんでしょーか。すんげー笑いそうになったのと、怒りそうになったことが同時に起きた。以下セリフ式。

店員「ご注文お決まりでしょーか?」

オレ「はい。これとこれをお願いします。」

店員「はい。こちらにはお飲物がついてきますが、どうされます?」

オレ「あ、お願いします。」

店員「コーヒーか、オレンジジュースかあと他にもこういったものが食後についてきます。」

オレ「あ、じゃぁコーヒーで。」

店員「コーヒーでよろしかったです?」

オレ「はい。」

・・・・この後、オレ以外の人にも注文を聞いた。

店員「ご注文繰り返します。」

店員「A定食一つ。食後にコーヒー一つ。○○一つ。○○一つ。以上でよろしかったです?」

オレ「はい。」

店員「ありがとうございます。少しお待ちになられてください。」

オレ「はい。」

てな具合に注文をした。すんごく不自然。これ見て不自然と思わない人もいると思うんだけど、ホテル業界ではありえないんだよね。オレもやっちゃう時あるんだけど、いざこういう風に接客される側に回るとすげー笑いそうになる。同時に「どんな教育しとんねん」である。

現にこの注文のとり方に対して、笑ってたのオレだけだったし。こーゆー場合はあれかね、多数決かねやっぱ。正解はオレじゃねーんだろーなぁ。「どーでもいーじゃん」的なことを言われたし。同時にオレの水の中に虫が落ちた。

なんかムズムズしてたので、「スイマセン、これ虫が”入ってた”んで変えてもらえますか?」と店員に言いましたとさ。ひ弱な反抗だね。

2007/09/10
19:10:14
 いっつも仕事ん時にしか書かないんだけど、内容忘れちゃいそーなので、あえて家で書きます。
 
 今日映画見に行ってきました。「エヴァンゲリオン:序」です。一人で。これは大日本人ん時も思ったんだけど、ディープグラウンドファンは誰とも行ってはいけません。一人で見に行って、一人で解釈するべきモンなんです。淋しいネとかゆー感想はいらないです。

 以下ネタバレ含む。

20:14:48
ドキドキ・・・キャ。 → http://blog.livedoor.jp/funa888/archives/2006-07.html すいませんでした。たまたま見つけただけです。

さ、本論へ参りましょう。

さて、先日ワタクシの安岡中学校の時の友達であるエゴシ君が、山口県警に合格しました。おめでとうございます。苦節何年??飲みに誘っても「いや勉強」と断られ、海行こうと言っても「いや勉強」と罵られ。罵ってないね。一度コンパに誘ったことがあるくらいかな。まぁスゲー奴なんです、こいつは。とりあえずオレ、ガンバ!!

中学生の友達が未だに多くて、嬉しいことでもあり悲しいことでもあるべ。友達の輪狭い。オレくらいの年齢になったら大抵結婚するかしてるかなんだけど、全然してねーコイツら。やる気ねぇ。オレも含めて。安岡はダメだな。ネギばっか食ってるから結婚できねーんだ。いや、結婚してる安岡の人はネギは食わない方だったんだよ。

安岡ってところは、小学校・中学校とほぼ全員一緒なので、大体が友達・知り合いにはなります。9年間も一緒なんだから覚えるわそりゃ。一緒のクラスにならない確率の方が高めですわ。それが未だに付き合いがあるってもうほとんど幼馴染だよね、全員が。最高は小1から今までの付き合いだから、えーと計算すると22年の付き合いになるんか?最低でも中3からだから、13年くらいか。長っ。

でもね、最高な人たちばかりなんですよ。安岡人は。完全に常軌を逸脱してる人ばっかりなんですよ。道路の真ん中でウンコするおばさん。毎日一日中チャリンコで「死ね、殺す」と言い回るおじさん。上半身裸でスイカ食ってるばーちゃん。万引きされてもどーでもいいばーちゃん。空き缶拾っては飲んでるおばさん(※ウンコするおばさんと同一人物)。etc・・・。

これらを見て普通だと感じて育ってきてるオレ達が、普通に結婚できるわけねぇわな、そりゃ。

食事中の人、ごめんね!

全部実話。


21:23:59
 タバコやめて3日経つんだけど、ガムの減る量がスゲー。なんぼほどキシリトール取るんだっつーくらい噛んでるよ。まだ三日だからなんてことはないんだけどね。イライラもそんなしないし。これから症状が出てくるんでしょう。ガム代のほーが高くつくんちゃうかー。

 禁煙パイポって効くんかなー?遥か昔CMでよくやってたけど、今あんのか??ほしーなあれ。あれでもくわえとこーかな~。小指でタバコは辞められないけど~。古。

 そーいやうちの母親がオヤジのタバコ辞めさすために、「タバコを吸った気になるガム」とやらを買ってきてたな。「タバコを辞められるガム」じゃなくて「その気になる」みたいな。なんだそりゃ。
 
 オヤジ口に入れて0秒で出してたわ。カウントゼロで。オレもちょっと食ってみたけど、とてもじゃないけど吐いたわ。なんつーの、ニコチン味ガム。そのままだけど、そーとしか言い表しよーがない。誰が考えたんじゃこれー。

 なんか、なんだろ。文考えるのにイライラする。なんでだろ。オチもちゃんと考えられない。これは。もはや。タバコのせい!?タバコのせい。

06:04:22
ボクの好きな音楽たち。youtubeより抜粋。(※一部グロ注意)

http://jp.youtube.com/watch?v=pfgRmhP_Ve0

これ聞いた時、なんつーインパクトだと驚愕したっす。でもなぜか何回も聞いてしまうという不思議な人たちですね。ホントはカラオケでこういうの歌いたいんですよ、でもきっとダメなんです。

http://jp.youtube.com/watch?v=BCdsSVdukXA

ファンです。ただの。でもこの唄は素晴らしいと思います。もっと売れてもよかったんじゃないかなー。アルバムからのシングルカットだからかね。ベースがうざいくらいであとは何も。

http://jp.youtube.com/watch?v=eWKxkkE14-w

アルバムに亀裂が入るくらい聞きました。皮肉の極みです。この方の曲で一番好きっす。最高の歌詞と最高のメロディー。尊敬に値します。

http://jp.youtube.com/watch?v=GRk0UwB5RDY

久しぶりにいいなーと思いました。でも前のUNROCKSTARもよかったんだけど売れません。今度こそ覚えて唄ってやるっす。

http://jp.youtube.com/watch?v=_dPW0-N5le0

古いんですけど、この唄は未だに聞きます。面白いんですよ、日本語訳にしたら。この人ゲイらしーけど。

http://jp.youtube.com/watch?v=_JqQfcVQzvI

この人たちはこれが一番よいと思います。やっぱ才能なんかな作詞能力って。なんでメンバー増やすんだよ~。三人ともB型だから、このグループ名がついたそーですわ。

http://jp.youtube.com/watch?v=YqhqXvpcCXI

オレが天才と思う人のうちの1人です。オレ音楽聴くとき詩を優先するんですよ。当たり前か。んで、やっぱこの人は懐疑的な詩を書きますよね。だから好きなんだと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=B2kU0qJ3REQ

この人は前のキャラと対をなすキャラということで、出てきたらしーですが、後半フェブラリーが舞い戻ってきてしまっちゃってます。アヴリル入ってるけどもいーじゃないかー。かっこよいではないかー。

http://www.youtube.com/watch?v=3JHVW6U2dtg

 理窟ばかりこねまわしてたらあかんね。
 
http://jp.youtube.com/watch?v=PQjSwImTDXo

ヨーイチくんが偶然発見したもんです。素晴らしい曲ですね。


そんなわけでめっちゃ暇だったのでこんなことをしてみました。みんなの好きな曲は入ってたかな??入っとるわけないやろがこのゴミクズが!どんなセンスしてんのじゃこのチューヤンパロディーが!という人がいたらそんなもんあんまり関係ねぇ。

19:26:12
九月に入って、オレも自分を見つめ直すときがやってきたよーな気がする。

目標第一:スロットを辞める。

これは今まで何度となく頭をよぎった言葉なんですが、ホントにいい加減にしないといけません。なので辞めます。今後誘ったり誘わないようにしようと思います。(※特にフジピーが危険。)

目標第二:勉強に勤しむ。

少し学校行ってだらけてた部分があるので、そろそろ本格的に試験対策を講じなければなりません。遊びほうけてしまってたので、ここらで本気をみせちゃる。

目標第三:タバコを辞める。

タバコもなぁ、辞めないと。意味無く吸ってるし。手持ちぶさたなだけで吸ってるし。吸いたいと思う前に吸ってるし。他のものを吸うようにします。ブヘヘヘヘ。

目標第四:酒を慎む。

酒飲まないんだけどね。飲まないくせに寂しがりやなのでついついお店へと足が運ばれてしまいがち。これもやめなきゃ。直さなきゃ。


以上、目録4項目。果たして管理人イナーチ全てクリアなるか!?

今後のオレにご期待だ。



P・S 多分、無理。

01:05:18
 ヘイブラザー、聞いてくれよ。オレがいっつも通勤してる道にさー、「のうまる内科」って病院があるんだよう。いつも患者でいっぱいなんだ。なっかなか診てくれやしないぜ。でもま、その分信じられる腕ってやつかな。で、オレはふとこう思ったのさ。

 「予約は意外とハードだな」ってな。

 HA-HAHAHAHAHA!!!!

 
 ヘイシスター、聞いてくれよ。こないだ街で下を向きながらウロウロしてる女性に出会ったんだ。そこでオレが「彼女、何してるんだい?」と聞いてみたんだ。すると彼女はコンタクトレンズを落としたって話だ。男は黙って助ける時だぜ。オレはすぐ見つけたんだ。そしてそれを踏んづけて割ってやったのさ。「何するんですか!!」とお怒りの彼女に、オレはこう言ったのさ。

 「キミとのコンタクトはこれで取れたね。」ってな。

 A-HAHAHAHA、USOUSO!!HA-HAHAHA!!

 
 ヘイマザー、聞いてくれよ。え?聞いてくれない?まぁ聞けよブラザー。じゃなくてマザー。小学生の時だ。オレは身体測定をやってて、身長を計ることをしてたんだ。そこでついつい背伸びをしてごまかそうとしたんだ。その時にぽっちゃりした学級委員長がマジメにこう言ったんだ。「イナーチ!背伸びはよくないぞ。やめろよ。」オレはこう言ってやった。「キミの方こそ少し背伸びしてるだろう??」彼は「ボクはやっていない!」と答えた。そこでオレはこう言ったんだ。

 「身長じゃないよ。体重の方さ。」ってな。

 GYAHAHAHAHAHAHAHA!!A-SUIMASEN!!

 
 ヘイ、グランドマザー。あ、死んでた。

 A-HAHAHAHA!!WARAENEEEEEE!!

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

