弟と 妹家を 出ていった
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:51:33
なんか藤ピーがブログ始めたそーなんで、見てやってください。下のほうにリンクしてるんで。まぁ50点くらいですわ。

ん~~~何か他に話題があったかな~。

ドラマの話でもするかな。中身とかは説明しませんが。

今回のドラマは「イケメンパラダイス」と「ホタルノヒカリ」を毎週欠かさず見てます。最近はマンガ → ドラマになることが多いな。「イケメン~」はバカバカしすぎて笑ってしまうわ。ありえんことが多い。年齢設定が高校生なんだけど、小栗旬とか石垣ゆうまとか無理あんだろ。でも見てるうちに慣れてくるんだねぇ。ちなみに中津役の生田トウマは今からすばらしい役者になるでありゃ。あいつスゴイわ。

そんでもって「ホタル~」はホタル役の綾瀬はるかが好きなので、毎週見てんだけど、今回の役もカワイイなぁ~。おじさんのお嫁さんなれ~。見所は部長とホタルの恋愛関係なくしての関係かな。恋愛に発展したらこのドラマ見ないや。おもしろいですえ。

他にも「ライフ」見たかったんだけどねぇ、一話見忘れて。テンション下がる。人はよく「二話めからでも分かるっちゃー!」とかいうけど、オレにはないんでそういう発想。

深夜帯に再放送の「ストロベリーオンザショートケーキ」というヤツを見てるけど、面白いなぁ。ただ毎日じゃない。なぜか「セーラー服と機関銃」と隔日でやっててさ、意味わかんねーよ。禁断の恋愛かと思ったら、チョロが人殺してるし。大抵起きてるから見れるんだけど。

一番ドラマ化してほしいマンガは「アンパンマン」です。テレ東あたりでどう??

20:18:37
 えーとお祭りのお店の手伝いしてたんですが、ボクの知り合いが来たの8人程度でした。ありがとーみんなー。もうちょっと来ると思ってたオレは友達がいないことと知った。

 ま、楽しかったよ。今日もやってる(オレは仕事で手伝いできにゃー)みたいだけど、昨日の串カツやらから揚げとか売るんかな~?日持ちするっけ?しねーよな。

 それはそーと、大都技研っていうスロット会社があるんだけど、それの携帯アプリをオレはよくやる。吉宗、番長、悲報伝と。伝説の4号機が携帯でできちゃうんだから、スロット屋に行かなくてもいーよね。

 その携帯アプリでコインを貯めるとコイン数に応じた景品がもらえんの。とーぜん抽選だけどね。で、吉宗で万枚出したんでその分を適当に景品送ってみたら、なんと吉宗Tシャツがあたっとるではないか!!オレの名前が当選者一覧に出ておるわ。景品届いたその日がちょうど祭りの日だったんで、そのTシャツ着て呼び込みしてたんだけど誰も気づかねーの。気づけ誰か。かわいいTシャツなのに。

 なんかね、運をいたらんところで使ってる気がめっちゃするわ。女運よこせオレに。呼び込みしててもオレに絡んでくる女は中学生の子達ぐらいだボケー。中学生でもいーんだけど、いやよくないね。チューハイ買うなコラー。売るなオレー。

 出店で女性売ってたら買うんだけどね。日持ちするっけ?しねーよな。

23:59:42
 明日明後日と馬関祭りといわれる一大イベントが行われる。下関では。一年に一回の催しもので、オレここ数年行ってない。行く意味もないので行ってないだけだけど。で、今回はなんと、人のやるお店の手伝いをすることとなった。

 なんかビールとかおつまみとか。あとはー、手作りのなんだ。メシとかか??わかんねーけど、それらを売る店の要は引き込みみたいなことを命じられた。

 手伝ってくれ~と頼まれたので、暇だったらいーですよと言ったもののホントに暇だったので(詳しくは暇になったって言わすな)、まぁいいかということで。

 場所はゆめ広場のどこからしーんだけど、さっぱり詳しく聞いてないのよね。体が参加しときゃーよいでしょーということで。でもなぁ、素でできねーしなぁ、なんかネコとか犬とかの動物の着ぐるみでも着てやろーかと勝手に自分で思ってんだけどどうすか??着ぐるみ着てやったら多少食い付くでしょう。セクハラもできそーだし。でも対象が大人だから意味ねーか。女装でもすっべかなぁ~。とにかくオレって解られたくないから、何か対策を施さないとね。

 っちゅーわけで、オレ参加は25日のみなんで、ぜひ遊びに来てくださいまし。事前に電話していただけると幸せます。ただ言葉の語尾に「あ、ゆめ広場の角のへんですニャー」とつきそうなんで。

 つかねーよ。

22:56:49
ま、オチこんでいてもしょーがない。ここが出発点、踏み出す足はいつだって初めの一歩だし。

 さてパクったところで何の話題があるかいな。

 あ、そうそうオーシャンズ13見に行ったんだよ。12<13<11の順番に面白いです。オチが読めてしまったしね。あれはあれでよかったんか??ただ今回は、アメリケンジョークが色んな箇所で出てくるんで、なんつーの、ニヤリとしてしまう所が今までで一番多かった気がする。ボケが多いね。小ボケが。

 オレさー、ジョージクルーニーのおっさんがアメリカン番高田純二に見えてしょーがないのよ。来日するたんびにウソばっか言ってっから。笑ってしまうけど。世界一セクシーなのは間違ってないと思う。

 今後見たい映画あるかなー。ハリーポッターはおもれーんかな。DVDでよしって感じするけど。エヴァンゲリオンはコアファンとして見に行くなぁ。あとはー提幸彦監督のあれか。包帯クラブ。行定監督といっつも間違えてしまうんだけど、ケイゾクとか作った人だよね?ちゃうかな。少し興味がある程度だけんどね。

 さてさて。あとは見に行く人を見つけるのみ!!誰でもいい。20歳でも30歳でも40歳・・んーまぁ、36歳でも!!

 よろしくハムニダ。

22:50:53
 仕事復帰も甚だしく。あーやっぱ久々の立ち仕事は腰にキマスなぁ。つーかフツーに間違えまくりだし。常連さんの名前が出てこなかったりね。まー何日も休んでりゃー海馬も腐っていくんでしょー。

さてと。僭越ながら、ワタクシ長年付き添った(3ヶ月)彼女にフラれてしまい、心のよりどころがない状態です。最近の日記を見てたら分かるとーり、変な日記ですね。ちょっと宗教めいてますね。危ない危ない。

なんか情けなくてねー、自分が。浮ついてた自分がね。かっこわるー。かっこわるすぎだしょ。あんだけ色々周りに喋ってて結局フラれてやんのー!!バカだろ。ホント。

もう誰でもいい。オレと彼女になってくれ。彼氏がいても人妻でもいい。20歳でも30歳でも40歳でも・・んー・・まぁ35歳くらいでも!!よろしくね。

あ、ちなみにタイトルの心は「なかなか届かないねぇ~」でした。

2007/08/13
23:57:51
 有限会社も許せないが、最近の若い芸能人といったら、次から次へと恋愛か。2年てをいみたいな。あの甲高い声ツッコミ所よく間違い男のどこがよいのかさっぱりわからん。まだ道明寺のほーがいい。

 恋愛恋愛恋愛。テレビから流れてくるモノは、不幸か幸か。どちらか。モリケンはモテルし。いいなーイケメンは何しても。何してもダメなのは、犯罪とブサイクな男なわけです。

 よりいい遺伝子を求めるようにヒトは仕組まれてねーのかな~。仕組まれてるとしても使い方を知らないだけなんだろーね。うちの犬を見てるとたまーに思うわ。コイツはどう見分けてんだろー?単なる哺乳類だとしても、発情期だからといって誰でもいいわけじゃねーだろーし。そこはヒトにない羨ましい面だと思う。

 顔とか年収とか気にしねーもんなー犬は。人間だけだな。そんなことばっか言ってんのは。世間体を気にすることができる生き物だもんなぁ。犬や猿やキジにはあるまいて。

 まぁ、あれです。遺伝子レベルで考えても、オレは犬にすら救われないってことです。恋愛にも質量保存の法則を当てはめてくれ。そうしたら、犬ほどに生きられるのに。

01:17:07
 許せん。ダルビッシュ(有)めぇえええええ、この子会社ヤロー、やってんだボケがああああああああああああ。サエコ好きだああああ。

 何が許せんって付き合って3ヶ月。デキて3ヶ月。

 この人達の将来を、オレが予言します。
 
 2年以内に離婚。サエコが子の親権を受けます。子会社は野球選手としての才能が点数にすれば60点くらいなので、いわゆるコレはデーブ大久保と同じラインだ。3年後くらいには田舎に泊まってるでしょう。

 もったいない・・・。

 二人の才能を二人がつぶしあってるとしか思えない。はねトビと一緒だね。一人一人の力はあるのに、お互いがそれをパージしあってるとしか言いようがない。宮崎あおいや加護・辻の時もそーだったけど、あと4~5年は生きられるであろう「自分(”しょうひん”と呼んでね)」を自ら手放しているようにしか思えない。やっぱ芸能人って結婚しても百害あって一利なしなんだな~。

 何事も想像や仮想の中で生きられたらどんなに人間は幸せか。やっぱりアダムとリリスの卵に還るべく、ヒトはガフの部屋をからっぽにしとかなきゃいけないんだな。原罪の冤罪を求めなければならないんだ。

 なんだよ。これ。

22:56:31
 伝説を生で見れたっつーのが嬉しかった。本人、脱ぐのかなーと思ったけど、すごくテレビとは違って、紳士な人やったな~。サービス精神旺盛でさー、色んな人と握手やら写真やら、写メにもポーズをとる始末だよ。すげーなこの人。

 前々からファンだったので、ジャンケンに勝てたのはめっちゃ感動した。抽選みたいなんがあって、何人かはツーショット写真とサインがもらえるんだぜ!!んで、ここで幸運を使い、なんとオレ残ることに!!スゲー事だべ。

 オレ前から5番目くらいで、写真撮る人(ポラロイドね)が次々に写真を撮っていっておる。そのたびに、笑いを取ろうとしてるのか、素人どもにポーズをとらせるのね。で、オレの番になったらネタが無くなったのか、元からそーする予定だったのか、「オマエはもう脱げ!!」って言われて、オレめっちゃ大勢の前で上半身裸で抱き合ってツーショット写真を撮られた。向こうは元々裸だからいーけどさ。ハズかしー。でも断ることはしない。それが芸人魂ってモンだからナ。

 抱き合った時、コロンの匂いがしたのが笑いそーになった。で、めっちゃ細いの!抱き合った写真できあがったの見たら、これ完全に同性愛者やがな。オレデブいし。キモちわりーの、これが!笑った笑った。いろんな人に送った送った。

 ん・・・?なに?誰かを聞きたいってか。言いたくないからわざと書かなかったんだが、気になるってか、つか知ってるってか。

 そう、この下関に来た芸能人とは、

 江頭2:50です。

 な。だから言いたくなかったんだ!!

 彼のカテゴリは他に存在しないんだ。そこに気付いてれば、オレの感動が解るよね。強引に解らせようとしてるだけだけど。

12:58:28
 孔子の「論語」という本に、書いてある名言がある。

 「過ちて改めざる、これを過ちと言う。」

 深いですなぁー。いや、浅いか。そのままだし。失敗してもそれを復習して、なぜ失敗したかを考えなければイカンとゆーとるわけですね。

 まーたまたま授業で論語が絡んだので少し調べてみたわけですよ。儒教を広めたのはみんな知ってると思いますが、破滅的な貧乏人だったらしく、両親も小さい頃失っちゃってまー大変だったみたい。このおっさんの子孫がこれまた現在400万人もおるらしく、孔子の国ができちゃうみたいな。

 えーと、何が言いたいかといいますと、上のこの言葉は何でも当てはまるんだと言いたいんです。そんだけ。目の前のキミも考えてみよう!

 
 久しぶりブログ開いたらカウンターが哀しい時ーになっとる。まーそりゃそーか。やっぱダメだなーちゃんと毎日つけなきゃ。まー今おもしろいネタが増えつつあるので、もう少し待っててください。

 そんじゃ。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

