弟と 妹家を 出ていった
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:39:53
 さーて、前々から日記にも書いてる通り、余興&二次会の内容を皆さんにお教えいたそう。興味ないよという人は、興味を持ってください。
 
 まず、7/15のXデーの前日は寝てません。ほとんど。寝たけど浅い眠り。夢連続で見たよーな気がする。緊張。

 普段から「オレに任せとけ!!」とか「大丈夫っちゃ!」とか大見得をきることが多いんだけど、だいたい根拠ゼロだよ、いっつも。言い聞かせて言い聞かせて、なんとかここまでやってきたわけですよ。今回もそう。「オレは天才だ!すべるわけがねぇ!」とか言いまくってなんとか自分をごまかしまくってここまできたんだ。
 
 余興のネタは「漫才」。最初から決めてた。前回の余興は「武勇伝」をアレンジしたものを作ったんだけど、今回は喋りで。ネタは余興を任されて、完成形の約9割は3時間でできあがった。2ヶ月くらい前の話かな。それから相方と打ち合わせなどを繰り返し繰り返しで、本番三日前くらいで100%できあがった。長くかかったわ。

 ついに本番・・・・。赤いライオンTシャツ、頭を茶髪にしてタカに扮装するイナーチ・・・。扉の前にたたずむ二人・・・。司会者の人のオレらを呼ぶ声がする・・・。巻きでお願いしますねとお願いされる二人・・・。果たして、素人二人は身内・上司・先輩・友達・後輩全ての世代を笑わせる事ができるのか!?

 次回予告!「桃源郷へのインバイツ!」

 続きを見たい人はどーぞ。長いぞ。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

