弟と 妹家を 出ていった
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:50
前略、各位どの。

んと、明後日からワタクシ学校の方へいりびたりとなるので、会社を8月15日までお休みさせていただく運びとなりました。心よりお願い申し上げ候。

この日記は仕事の時にしか書いてなかったので、一時休みとなるかも。ならないかも。どーせ誰もみてねーし、まーいいや。気が向いたら書くべ。気が向かなかったら見もしねーだろな。



関係ないけど、最近からだの調子が悪い。なんというか、偏頭痛が激しかったり、それに伴って歯が痛かったり、腹痛おこしたり、金欠病になったり、複雑病に悩まされている。気づいている人もいるみたいだけど(テンションが明らかに違う)、なんかどっか壊れたんかなぁ。とにかくこれがずーっと続くと思うと死んだほうがマシなので、そろそろ病院行こうと思うわ。意を決して。大嫌いな病院へ、いざゆかん。

だから、決して精神的病じゃないんで、心配されてるというか、気になってる方、スイマセン。この場でゆーときます。というか、約一名だと思うけど。

んじゃ、いってくるわ。どっちも。
スポンサーサイト

20:34:43
そもそもオレって芸人じゃなく素人なんで(当たり前だ)、こういう日記の書き方するとかなり批判されそーな雰囲気だよね。お前にお笑いの何がわかんだよ!!調子にのんなやハゲ!!ってな。

 人知れず昔からお笑いが大好きだった少年は大人になっても考えてる事はそんなに変わっていない。小学校・中学校でもお笑い好きで、テレビや雑誌、漫画はお笑いマンガばっかり見ていた。でも人前でそれを行動に出すということはキライだった。というより出来なかった。高校時代はさらにネクラで過ごしてるけども、お笑いの情熱を忘れていたわけではなく、高校は高校で同じ匂いのするお笑い好きと固まって行動してただけ。面白くない人たちとツルむのがイヤなだけで、ただそんだけ。ごっついネクラだった。

 だから社会に入ってネクラ克服(多分)、彼女にフラレて一人よがりを克服、会社を辞めて邪魔なプライドを克服、そして少年時代をベースとしてこれらコンプレックスどもをミクシングして、今のオレが形成された。多少リアリストになった気がする。プラスして、自分を客観視できるようになった気がする。それが今回の余興で存分に発揮できたんじゃないかな~?

ホントに気持ち悪いくらいにお笑いが好きで、一人で何か思いついてニヤニヤするのは当たり前で、家に一人でいても、クスクス笑ってる時がある。引きたいヤツは引けー。熱く語ってるとウザイとよく言われるのであんまり喋んないけどね。ココでは言わせてくれ!

というわけで、今回みたいな日記を見て不快に思った人はそりゃ嫉妬だ、ある種の。自分の表現力に欠ける者共だ!しっかりせーよ。

でないとまたコソコソみんなに笑われるぞ、おぬし。

22:39:53
 さーて、前々から日記にも書いてる通り、余興&二次会の内容を皆さんにお教えいたそう。興味ないよという人は、興味を持ってください。
 
 まず、7/15のXデーの前日は寝てません。ほとんど。寝たけど浅い眠り。夢連続で見たよーな気がする。緊張。

 普段から「オレに任せとけ!!」とか「大丈夫っちゃ!」とか大見得をきることが多いんだけど、だいたい根拠ゼロだよ、いっつも。言い聞かせて言い聞かせて、なんとかここまでやってきたわけですよ。今回もそう。「オレは天才だ!すべるわけがねぇ!」とか言いまくってなんとか自分をごまかしまくってここまできたんだ。
 
 余興のネタは「漫才」。最初から決めてた。前回の余興は「武勇伝」をアレンジしたものを作ったんだけど、今回は喋りで。ネタは余興を任されて、完成形の約9割は3時間でできあがった。2ヶ月くらい前の話かな。それから相方と打ち合わせなどを繰り返し繰り返しで、本番三日前くらいで100%できあがった。長くかかったわ。

 ついに本番・・・・。赤いライオンTシャツ、頭を茶髪にしてタカに扮装するイナーチ・・・。扉の前にたたずむ二人・・・。司会者の人のオレらを呼ぶ声がする・・・。巻きでお願いしますねとお願いされる二人・・・。果たして、素人二人は身内・上司・先輩・友達・後輩全ての世代を笑わせる事ができるのか!?

 次回予告!「桃源郷へのインバイツ!」

 続きを見たい人はどーぞ。長いぞ。

21:11:04
 「フジピーの結婚式台風で中止!!来年まで延期です。」ってメール来ないかな。

 いよいよ緊張してきたわ・・・・。ホント胃が痛い。余興のプレッシャーと二次会のプレッシャーは半端ない。だから朝5時に覚めて「仕事遅れとるやんけ!!」って大声で言うわな。いやーどーしよー。すべったらどーしよー。あー考えただけでも怖ぇえ。

 にしてもやることは決まってんだけど、それに関しての小道具やアイテムが不足しておる。それもどーしょー状態なんやけど、まぁなんとかなるやろ精神で。とにかくオレすべりたくないぜ。

 兎にも角にも、オレ、SUBERIたく、ナイ!!

05:05:08
このブログのカウンター壊れてんのか?なんか急激に伸びる時と人が来ない時の差が激しすぎるわ。まーいいか。でも寂しい。

 会社のみんなで祭りに出かけた。支配人、MGやスタッフの人ほぼ全員いる。で、オレが運転なのね。で、普段オレワゴン系を乗っているんだけど、この時は軽を運転してたの。で、祭りの会場の駐車場が満杯でさー。右往左往したわ。先にTさんが駐車場に着いてて、場所を取っておいてくれてたみたいだ。でもなんかフラフラすんのよ、オレ。軽だからか??他の車に当たりそうになったりして、一緒に乗ってるC-4やらヨーイチくんが「あぶねーっちゃ、あぶねーっちゃ!!」ってすげー怒鳴ってんだけど、オレニヤニヤしてんの。で、Tさんの車の横にバックで駐車しようと思ったらズガガガガガガってこすってしまった。さすがに笑えないオレはすぐ降りて、「すいません!」と一言いったあと、Tさんが

 「(仕事に行く足がないので)お迎えにきてくださいますか?」と。
  顔引きつってるよ~。
 
 「三日三晩お迎えにあがります!!」とオレ。

 「あーあ、言っちゃったね。」とMG。

 そこでハッと目が覚めましたとさ、おしまい。

 
 あーホント夢でよかった。まぁ冒頭の時点でありえないんだけどさ。

18:55:58
 単純にヤフーのトップページの占いをする。

 占いなんて信じないけど、ついついやってしまう。ほとんど当たってないけども。ただ、これは当たってると思うのよ!!

 → http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/dct_2007/

 やってみてちょ。もしかしたら期間限定かもしれんから、時間経ったら開けねーかもしんねー。あれ?これ当たってんちゃうの?と思った。ここでは書けないけど、心はズバリ当たってるぜヤフー!
 
 オレの誕生日を知ってる人、入力しないように。

08:44:56
これは面白いなーと思うブログを紹介したいと思います。

まず第一位!! 宇多田ヒカルさんのブログ。なんでさんづけかわからんけど。→http://www.u3music.com/top.html
暇あったら眺めとる。文の構成力から、芸能人を感じさせない表現力まで、とてもすばらしい。頭の良さが伝わってきます。

次、第二位!! 岸辺四郎さんのブログ。
http://blog.smatch.jp/kishibe/
これにはオレ何個かコメントしてる。おもろい。最近は奥さんが亡くなられて少し後ろ向きではあるが、岸辺節が炸裂してるブログです。

よっしゃいこ、第三位!!彦龍ブログ。
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/
日本一まずいラーメンの店主がみんなの質問に答える形のブログです。壊滅的な質疑応答に笑いがでます。問題発言でまくりでこの人の天然さがオレにはツボです。


ちなみにワースト三位は、

1位 若槻千夏 2位 押尾学 3位 神田うの です。

1位の方に関しては、もうさぶいです。パクリ丸出しの上に、「ブログの女王になる」宣言してますし。頭悪いひとがこういうことしちゃダメでしょう。2位の人は頭をどこかで打ったんでしょう。3位の方はキャラ外の文章でなめきってるのでやめてください。

以上です。

23:03:38
なんだかオレの車は不幸な車だ。

 この車は出始めの頃に一目ぼれして買った車なんだけど、出始めだけに初期型ってーの?なんつーかリコールが多いのだ。
 
 あえて会社名や車種は伏せるけど(伏せる意味あんのか)、最初はライトに雨がたまって不良になるというものだった。すぐ変えてくれってディーラーから言われてすぐ変えたけどさ、こないだまたリコール。

 今度は排気ガスの循環が出来なくなって、低速時に車体が揺れて、エンジンが止まってしまう、さらに警告灯が点灯するおそれがあるので、すぐに交換してくださいというものだった。

 まさにその症状、出てます。すでに。エンジンが止まることはなかったが、警告灯おもいっきしついてる。一年位前から。何でついてんだろーと思ったが思っただけです、毎度ながら。

 エンジンが止まってはいかんとすぐホンダに行って(あ、ホンダって言ってもーた)、場内の駐車場にとめようとバックギアに入れた瞬間、エンジンが止まったのだった。運をここで使うかぁ!?

 どーせタダ。タダん時しかホンダ行かねーオレ。金になんねー。
 
 あ、もう一つリコールしてほしいんだよね。オレの名前がオヤジの名前になってるから修理してくれ。気分悪い。

2007/07/02
21:52:47
 ギャーギャー体痛ぇーよー痛ぇー痛ぇー!!でもこんなに痛いのに仕事は普通に振舞うイナーチ。

 日曜日に行ってきた、ウェイクボード。久しぶりだったので全身スーパー筋肉痛です。ケンシロウ風に言えば痛たたたたたたたたた。どーでもいい。

 その前の日も会社のみなさんと飲んでたんで、次の日起きれるかどーか不安だったんだけど、母親が朝9時にお越しに来て以来、五分おきにお越しに来たので起きれた。結局遅れスタートだったけど。

 ・・・んーこんな書き方したらあれだなー、すげー長くなってしまうなぁー。ここからは、かなり内容をハショって書きますんでわからない人は管理人までメールを下さい。本気にしないでね。

 腹減ったんでパン食って。昼はバーベQしたんだけど食えなくて。しかも隣に来てたグループが飯くれたりしてありがた迷惑。ウェイクしたけど腹パンパンでぐったりして昼寝してて、一緒に来てた他4人ががんばってた。Iは立てなかった。Nは立ってた。Sさん運転オンリー。オレ寝てた。Fくんダイハード4.0。船間違えて乗ってて怒られてた隣グループは右手にタトゥー丸出し。そんな人がうどんをよそってくれる姿は少し切ない。帰りは近くの温泉だ。風呂につかってたらアブが襲来してきて、お湯でバシャバシャやっつけようとしてたら知らんおっさんにかかった。すいませんと一言。貸しバスタオルぱくってた。さらに晩飯を食うことに。Sさん家でヤキソバだ。油もんばっか食ってる一日だ。というか、Sさん死ぬほど迷惑だ。オレだったら身内の不幸を出しても阻止する。ヤキソバ食ってビール飲んでガキの使い見ている頃には死人同様。死に化粧をしてない死人同様。体力を遊びというものに極限に使った一日だった。
 
 とまぁ、なんつーかめんどくさい感じ丸出しの文章だけども、わかったかな?まーそんな感じでさ、楽しかった。また行くと思うけど。Sさんに感謝です。

 ・・・・痛い・・・・ホント痛い・・・。

 

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。