弟と 妹家を 出ていった
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:15:32
ゴールデンウィークの楽しみは、4/30の下関に来る吉本新喜劇のみくらいで、あとは仕事と飲み会しかないワタクシです。

 詳細はココ → http://machi.goo.ne.jp/snd/EventID_86240/cover/event.asp

 笑い飯が来るから楽しみだわ。席はA席だから、けっこう見えると思う。相撲でいう砂被りだね。違うね。

 初めて見るわ新喜劇。大阪に遊びに行ったときも結局、難波花月前まで行って入らなかったんだよ。なんか時間がまちまちだったんで。飛行機間に合わないし。記念に漫才師のスケジュールだけ写メして帰ったっけ。意味なし。

 で、今回はFくんの活躍で4/30の新喜劇チケット一人四千円で手に入ったのだ。だいぶ前から宣伝してたらしくて。今はチケット6000円でっせ。TBCのメンバー(※注1)の一部メンバーで行く。計7人。さー笑いに行ってくるぜー!!チッチキチーやで。はあっぴぃばぁすでぃいとううぅ、ゆぅ~~やで。坂田師匠やで。

 お土産買ってきますから楽しみにしててね!!芸人のツバをなんとかペットボトルに入れて帰りますからね!!


 注1・・・トヨシンバースデイクラブの略。

2007/04/27
21:45:28
 最近はロンリーウルフとなり、女性という「食」を喰らう事に専念してます。意味わかりません。

 実は、一人で飲みにいくことが苦にならない事になってしまっている。むしろ一人で飲んで歩くことに快感すら覚えてくる。まぁこれ読んでる目の前のあなたは引いてるでしょーが、これは、分析するとステータスを一人で維持できるようになったんだと思うのね。若いときは、誰かが横にいるから飲めて、はしゃげて、おちゃらけて、口説けて。みたいな。誰か仲間がいるから、自分をさらけ出せるという甘さがあったんだね。それが一人でも可能となり、自分に自信が少しずつついてるから、行動可能となったんだと思う。

 一人で出かけると、意外に楽っちゃー楽よ。誰にも気を使わなくていいし、女の子の店に行けばそこに喋れる人がいるので。わざわざ誰かを連れていく必要がない。喋りの場は飲むためには必要なんだよねー。オレあんま酒飲めないから。一人のほうが飲んだりするっす。

 しかーし!!「一人飲み」の欠点は、帰りが辛い。帰り道が異常に辛い。すれ違う人達は、みな友達と歩いている風景が辛い。なんか勝手に「オレは今友達と飲んできたんだ!帰り道が違うだけで、別に一人じゃねぇよ!」って顔して帰っているオレがいんだけど。

 帰り際、タクシーの中で「お客さん、お一人ですか?」の問いに、「違います」って答えて、運転手さんを困らせてしまいました。

05:14:26
 じゅげむっつーレンタルビデオ屋によく映画を借りに行く者なんですが、行く時はいつも遅い時間なので、割に人は少ない。

 で、いっつもオレすげー時間かけてじっくり吟味して借りる。「コレを借りよう!」と決めて行くことはあんまりない。行ってから、「あーコレ見てないな~」「コレおもろそうやな」と決めるのである。アダルトビデオはほとんど借りた事がない。だってインターネットで事が済むからね。アダルト借りんのもったいねー気がする。

 この前も夜中11時頃行って帰ったのが1時頃だった。店内をうろうろして、何回もおんなじとこ回って、結局借りたのが2本だけみたいな。オダギリジョー主演の「ゆれる」という邦画と、タカアンドトシの「単独ライブ」だけだった。まーハッキリ行ってかなり怪しいですね。だって、何十回って同じところをうろついてんだから。万引きGメンいたら、即効事務所連れてかれてるよ。

 最近、洋画に惹かれない。邦画ばっか見てる気がするなぁ。洋画なんかおもしろそうなのありますか?バベルくらいか。あれも結局洋画半分、邦画半分みたいなとこあるから。邦画も洋画に負けない素晴らしさがあるんだ。きっと。

 ・・・・・オチないねー。すんません。

21:50:08
 で、とりあえず、家族五人の似顔絵をうちの両親と言われている人たちが作った。全員似てない。弟だけ唯一似てる。でもあれはあれで、限界があるのでまーどうでもいい。

 その似顔絵を作りそれぞれ名前をつけたキャラクターがゴルフやらボクシングやらを繰り広げるわけですわ。

 詳細はココ → http://www.nintendo.co.jp/wii/rspj/

 ゴルフ・テニス・ベースボール・ボウリング・ボクシングの五種類がある。一番おもろいのはゴルフである。一番おもしろくないのはベースボールである。だってボールにあたんないんだもん。ゴルフがおもしろい。ホントに本格的にゴルフ場でするスイングしなきゃとばねー。でも、クラブが四種類しかねーからバンカーショットん時、ウェッジしか使えねー。サンドがねぇ。

 ボウリングもよくできとるんだよなー。ちゃんと曲がるし。手首ひねったらちゃーんと曲がるんだべ?!どんなシステムなのかさっぱりわからん。どこで判断してんのか。不思議やわー。ついていかれんわー最近のゲームに。

 で、今筋肉痛。スロットのしすぎとwiiのしすぎのダブルスコア。肩凝り&筋肉痛&精神的ショック。この精神的ショックというのは、18禁なのでここでは書けないんで、またあれやったら伏字で書きますわ。
 
 このソフトをする注意点は、人に見られないようにすることです。

22:11:13
とある夕方。図書館から自宅に帰ってみると、見知らぬ車が。誰か親戚が来てんのかなーと思って、家に入るとかーちゃんが一人。

オレ「あれ、誰の車?誰か来てるん?」

母 「買っちゃった・・。」

オレ「はぁ!?」

突然新車買ってやがるこのおばさん。っつーか聞いたら一ヶ月前くらいにはすでに申し込んでたらしーのだが、オレら兄弟に言えなかったらしい。文句言われるのわかってるからね。

オレ「何金もないくせに買ってんだそんなもん!!」

母 「いや、私も反省しとるんよ。ついついね、つい。セルボに惹かれて・・。」

なんか、昔じーちゃん(かーちゃんのお父さんね)が乗ってた車らしくて、その新型らしー。っつーか関係ねぇ。そんな大金あんのならオレによこせ。

しかし、前の車2年くらいしか乗ってねぇのにバカじゃねーかと思うわ。とーちゃんとかーちゃんが一緒に車屋に行ってその日に契約してけつかる。衝動買いすんなアホがあああああああああああ、あー腹立つ。

まーそんな話をしながら、テレビ見てたら見知らぬ物体がテレビの下に。なんと!「Wii」である。なんか車買ったらついてきたらしい。でも本体だけなので、なんもできねぇ。似顔絵作るくらい。で、腹立ってたので「ソフト買ってきて」とかーちゃんに言ったら反省してるのか否か、「Wiiスポーツ」を買ってきた。それに手をつける家族・・。

青春の汗・・、握るコブシ・・、白熱する兄弟・・、似顔絵似てないから白熱する夫婦・・・。

次回予告番長!「テレビゲームで筋肉痛!!客観的に悲愴な風景!!」

23:42:52
 スロットオレの空。オレが愛した人よ、元気にしているかい?なんとかかんとかゆーてますけど、ホントまじ腹立った出来事をお教えしよう。
 
 オレの空って基本的にリプレイが連続4回で、ボーナスなんだね。さらに上をいく、リプレイ5連続というのがあって、それを引くと、スーパー俺モード(超連チャンすんだぜ!)に上がるというものなのだ。
 
 スロット俺の空・・・通常時、リプレイ五連続揃う確率
  7.2分の1の5乗 = 0.005%
 
 さらにスーパー俺モードが単発で終わる確率・・・7.2%
 
 合算確率・・・ 0.005%×7.2% = 0.036%

 この超常現象を見事なせた男は、もちろん私イナーチである。
 
 俺の空の台を壁から剥ぎ取って、男性店員に投げ、さらに倒れた店員に四の字固めをくらわし、そいつの恋人を拉致監禁、二日に渡りイタズラを繰り返し、近所の下着泥棒をし、その際には隠しカメラに十分気をつけ、ロデオに向かい放火し、最終的には証拠は何も残さない夢を見ました。やばいやばい。人格変わるとこだったね。
 
 その後、悲報伝で高確ショートでBAR5連て。なんなん、どんな確率なん、いい加減にせえよホンマー。

 方言でいうとこの、わや。

08:16:18
 「The answer in a minute thirty one」の意味がわからなくて困ってます。ラルクの新曲「seventh heaven」からの抜粋でございます。ここんとこの意味がわかんなくて。翻訳してもどーも意味がつながらんのだよ。まーいんだけど。

 洋画を見てて思うんだけど、たまにダジャレをいうシーンがある。あれって日本でいうところの「電話に出んわ」「布団がふっとんだ」「もみじまんじゅう」「チッチキチー」のあたりか。いや、後二つはダジャレじゃねぇ。これを英語に訳すと、「That doesn't answer telephone
」「The futon was blown off」となり、ダジャレでもなんでもなくなるんだよね。

 英語のダジャレというのは、「Why is your foot fat?→ What?」とかね、あと思いつかないけども。どの映画でか忘れちゃったんだけど(トムハンクスが出てた映画だった。ダビンチコード?)、日本語でダジャレとして翻訳されてた部分があったんだよ。なんでそんなことになるのか不思議でいかん。

 日本人にわかりやすいようにしたのか、たまたま日本語と英語が一緒だったのか。そんなわけねーか。理解不能だわ。腹立つわ。怒りはないけど、口がアングリィ。ってね。とかいってね。

21:05:04
 「バッテリー」を観にいった。映画です。

 詳細はココ→http://www.bt-movie.jp/story.html

 主人公のタクミ、かっこよすぎです。美少年すぎるやろコレー、販促だ。いや、反則だ。弟のセイハがこれまたかわいすぎるやろー。ほんとかわいい。あんな息子ほしい。つか、あんな息子達ほしい。
 
 野球ってほんと興味ないんだけど、この映画みてバッテリーっていうもんがわかった。信頼され信頼しあうもんなんだなーと。普通に見てたら普通に泣くね、こりゃ。いかんいかん。ちょいと卑怯だけどね、あんな弟に「お兄ちゃん・・・、勝ってな!」って死にそうなときに言われたら、そりゃ泣くわ。お兄ちゃんメチャがんばるっつーねん。

 弟のセイハが体が弱い分、お母さんはどうしてもセイハセイハになってしまってて、タクミのことはおろそかにしてんのよ。タクミもそれわかってて、超無愛想なのよ。反抗期だしね。でも弟思いの兄ちゃんだから、絶対弟には当たろうとせずに、野球・勉強を一人でがんばってきたんだと思うんだよ、タクミは。それでもお母さんはセイハセイハと言うばかりで。野球も嫌いでこまったお母さんだったけど・・・。

 一番泣いたのは、ラストシーンで岸谷五郎(父さん役)が天海祐希(母さん役)に
「そろそろお前もタクミに言いたいんじゃないのか?タクミも・・母さんの大事な子なんだよって・・。」ってもうまじ泣くからやめてくれええええええ。

 で、最後のシーンでタクミがマウンドに立った時に、初めてお母さんがやってきたんだよ。で、「フレーフレータクミー!!」って叫ぶんだね。弟セイハは病気で病室にいるのにだよ。お父さんに任せて。そこで最後の大泣きシーンだよをい。タクミがようやく笑ったんだよ、お母さんに向けて。嬉しかったんだろーなータクミは。やっと認めてもらえたと思ったんだろーなー。一番つらかったのはソコだったと思うんだよ。どんだけがんばっても褒めてももらえない、タクミは。

 えーと、今何気に読み返したけど、まったくわからん文章になってしまっているね。映画観た人にしかわかんねーことになってる。ま、いっか。

 バッテリーは100%泣く映画です。だってオレらの周り号泣してたよ、全員が。

00:02:40
 プレステ動いたー。やったーやったー。丸三日くらいかかったけど、できたー。ファイナルファンタジータクティクス動いたー。でも、チートが使えないから意味なーし。
 
 えーと、今日はタメになるスロット講座を行いたいと思います。
 
 まず、「押忍!番長」。またかよって人はスルーで。まず絶対勝てる方法を教えましょう。住所氏名年齢を送付の上、指導員がご一緒します。そしてやり方を教えますので、会費5万円を送付してください。ってんなこたぁない。

 絶対勝てる方法。店に行かないこと。以上。ってんなこたああるんだよ。そーなんだから、実際。でも、そういうことを言ってては勝ち組にはなれないぞ。では、本論にいきます。

 番長は設定6で機会割が108%。普通に打ってては勝てるはずもない。瞬発力が異常に高いので、それを狙うしかない。オレの実践上、365G以上のやつを打つと大抵はまってる。なので、最近は128G~365Gまでを基準として打つようにしてる。まー大抵スルーなんだけど、高設定だとチャンス目・チェリーが併せて10発以上は来る。それにプラスして、ガセ特訓があまり来ないような気がする。そして、白系の演出が意味も無く出てくる。さらに設定6に限っては、ヘンなところでRT抽選している(128~250の間とか)。

 とにかく番長はRTを狙っても勝てないので、解除を狙うしかない。しかもAモードから解除すると、天国に行きやすい(設定ごとに違うけど、通常RT解除から天国に行く約4倍にはねあがる)。っつーことは、チャンス目・チェリー・弁当箱解除しても天国スルーっつーことは低設定と考えられる。これが二回も続くようでは低設定丸だしである。
 
 それと大事なのが、純はずれ。設定1~5までは、570分の1以上なのに対して、設定6は383分の1なので、普通に打っててもまずはまらない。天井まで行く確率は極めて低い(実践データは10%もなかった)。

 結論から言いますと、

 1・・・はまってない台を狙え!

 2・・・ヘンなところでボーナスが来てる台を狙え!

 3・・・128~365までを基準にして打て!

 4・・・Aモード → 天国 に頻繁に行ってる台を狙え!

 5・・・高設定とわかっても、追ってはダメ!

 6・・・1万プラスを基本に止め!

 7・・・店に行くな!

 8・・・スロット辞めろ!

 9・・・仕事しろ!

 10・・若い女性は目押しができてはモテない!

 以上、基本10箇条を頭に入れて、明日から番長を打つのだ!

 次回は、設定1でも勝てる方法を教えましょう。

23:37:39
やぁ、みんな!小林だよ!みんなで体操をしようよ!!

あんま意味はないです。

さてと、何書こうか。ナニ掻こうか。カクことないんだよねー最近。いやかん、やっぱりちゃんとカイとかないと。鈍るからね、中指が。あ、中指だけじゃなくて他の指もか。キーボードが打てなくなるからね。カク内容にもよるよね。みんなの興味のあるものカカないとね。カイたらカイただけ、返ってくるものがあるし。反応がね。よかったり悪かったり。それは自分のテクニックの問題でもあるんだけど。あ、文章のね。
カイてもカイても反応ない時って寂しいよ。自己嫌悪に陥る。だからウソでもリアクションしよう!あ、コメントをしようって意味ぢゃよ。それでカキ手もガンバルっちゅーねん。そして最高と言われた日には1日機嫌がよかったりするんだね。

ウギャー。最低の日記だー。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

