弟と 妹家を 出ていった
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:49
まったく学校というところは、おもしろくないところですなぁ。笑いがないからね。当たり前か。

今週はなーにもなかったなぁ~。コンパが1件あったくらいか。あとはー、スロット行って負けたくらいか。他はーなんかあったっけなぁ。

飲み会やコンパなどに行くと、必ず女の子は(男の子もか?)ケータイに入ってる犬の画像を見せたがる。うちのワンちゃんが一番かわいい状態である。まーうちの犬のエルくん(メス)も負けてはいないけども。で、オレもちょっとそーいうのやりたくって、一生懸命写メとろーとがんばってみた。

まず第一の作戦。普通に撮ったところで、所詮雑種なので、他の犬には勝てない。だから、まずセクシーさを出すために、後ろ振り向き様を撮ろうとしてみた。でもコイツゆーこときかねぇ。真正面見て、しかもオレのケータイ舐めてやがる。頭をドツいて、後ろ向かせようにも向かねぇ。菓子を投げて向こうに生き様に撮ろうと思うんだけど、これがまた早すぎてぶれやがる。なぜか頭をどつく。

しょーがなしに第二の作戦。写メはみんな持ってるからおもんないので、ムービーを撮ろうとした。これも普通に撮ってはおもんないので、数学をする犬として撮影開始した。

オレ「エル、0+1は!?」

エル「・・・・・。」

オレ「・・・・・。」(見つめあう二人)

エル「・・・ワン。」

オレ「おおー。では、1+1は!?」

エル「・・・・・。」

オレ「・・・・・。」

エル「・・・ワン。」

オレ「・・・・・。」

エル「・・・・ワ・・ン?」

オレ「おぉ、やるやないかお前。」

そうなのである。エルは待ってたら、吠えなきゃいけないと思うのである。決して計算できないのである。しかも待ち時間長いので、ムービーに収まらないのである。

くそー。なんかおもしろいことできんかなー。結局諦めたんだけど。なんか途中でめんどくさくなって。まーでもかわいいのよ。たまに腹立つけど。

でも、おもろい写メならいくらでも持ってるからいいや。今度見せてあげるよ。フジピーの写真。

2007/02/20
22:17:44
 スロットの話しばかりで申し訳ないんだけど、某パチンコ店の文句言わせて。
 
 新下関にある一の宮○○○ボ。アナウンスする男。流れる音楽と一緒に歌うなやああああああああ。

 まず何言ってんのかわからん上に、近くの従業員とべちゃべちゃ喋っており、あげくに流れている「タフボーイ」って曲と一緒に歌ってやがる。まじ殺したくなるんやけど。こっちはタフボーイ聞きたくて必死っつーのに。せめて、流れてる音楽でも聴こうと思ってたら、サビのところ歌いだしやがって、マジ殺していいですか。さらに、残酷な天使のテーゼまで歌ってやがる。本気で殺りたいです。よー歌うんだよコイツが。DJOZMAとかも平気で「バンスミーバンスミ」とかつって。カラオケ言って来い。邪魔すぎる。さぶすぎる。

 これホントにね、ちょっと注意したらなアカン。と思って、次歌ったら言いに行こうと、本気で思ってたのね。出てない奴らにとったらホント腹立つよ。でも、言いに行こうとした瞬間BIG来たから、まー今回だけは許してやろう。今度会った時は、命無いと思え。神の啓示を下してやる。

 かなりイライラしたせいか、風邪気味です。ノド痛いし。「夜遊びしすぎ」って何人に言われたっけ。してねぇっつの。してるっつの。

2007/02/18
20:30:46
去年から今までで、スロットで稼いだ金額が50万を超えたことにより、よかったらスロプロに転職しなはれと京都から誘いがあって迷ったあげく仮契約ならと契約を結びそうな夢を見たわたしです。

四月に花見があるんだけど、えらい先の長い話やけど、旅行にするか花見にするかただの飲み会にするかどーするべきか、幹事三人が悩んでいるのである。明日、幹部ミーティングが行われるんだけど、オレどっち向いててもいい。酒と女さえいればそれでいいのだ。ってバカボンのパパも言ってた。いや言ってねぇ。

花見もやっぱ年中通して瞬間しかできねーからなー、やりてーんだけど。後片付けが大変だったり、はたまた交通手段が大変だったりと酒飲むこと以外のことで気を使わなければならないことが多い。

旅行もやっぱ前回より(一泊二日湯布院の旅!参照。)2ヶ月の空きがあるとしても、前回の旅行より遥かに楽しいイベントを練り施さなければならないし、前回の旅行でテンション使い切ってしまっているので、みんなの何かが足りないような気がする。

普通の飲み会だと、普通だし。

どーするんがよかろーか。まーまー女性の意見もまとめつつ、案を決めるという名目で、結局は明日スナック行ってる三人様ですけども。それが一番楽しかったりして。なんだかんだいって、修学旅行が始まる一週間くらいがちょっとワクワクしてたりしただろ。あれとおんなじ。色々妄想するんが楽しいの。

もしかしたら、旅行で男女一緒の部屋だったらどーしよー?花見で酔って介抱しなければならなくて「私帰りたくない」発言でたらどーしよー?飲み会で「私帰りたくない」発言でたらどーしよー?

22:44:36
 バカラねぇ・・・・まぁ、バカラ。そうよ、バカラよ。よかったよ。

 それはさておき、うちのじーちゃんがヤバい。最近、骨折をしてそのまま入院してたんだけど、なぜか肺炎が悪化してさ。自己破滅型肺炎というすげー悪いやつらしい。電話が鳴ったのが、前の夜勤の時で、延命かこのままの状態を維持するかの選択を迫られているといった内容だった。要は、寝たきりにするか、意識のあるまま苦しむか。その選択肢を次の朝までに決めろということだった。

 ばーちゃんは去年に亡くなったので、オレの親父や叔母ちゃんに決定権が与えられてた。親父は長距離運転手なので、期限の朝までには帰ってこれないとのこと。にしても、そーいった酷い選択を電話で決めなければいけないということは、とっても辛いことで。

 結局、親父や叔母ちゃんの意思は、わずかでも可能性があるのなら、延命処置を。寝たきりにして、本人の意識を無くすといった方向で意見がまとまってた。現場には、男手がいないので、オレが急きょその意思を伝えるパイプ役となって仕事を早めに切り上げさせてもらって、病院に向かったのだった。
 
 病室に着いたときは、すでに苦しむじーちゃんの姿があって。鼻から管を通してタンを取ったり、点滴の針を刺す血管さえももうない状態。血圧もかなり下がってきていて、もう午前中には首から管を入れて、意識を飛ばさなければならないとの話しだった。医者から個室に呼ばれてオレを含めた、かーちゃんと叔母ちゃん三人で話しを聞いていた。時間がないということで、どちらかの選択を迫られ、延命の意思を伝えた。「了解しました」と医者が言ったあとに、かーちゃんと叔母ちゃんは泣き出してしまった。とりあえず、オレができることといったら、質問することで、骨折との因果関係や治る可能性、残りの寿命などなど。聞きたくないものばかり聞いた。

 午後には、本人との会話ができなくなるということで、身内を呼ぶことになった。親父が急いで帰ってきても、午後2時半くらいにしかこっちに着かないっつーことで、かーちゃんがなんとか親父が着くまで待ってもらえんだろーかということを必死で訴えてたが、医者の判断的にそれは無理だということを伝えられた時、また泣いていた。これで「あぁ、じーちゃんも終わるんだろーなぁ・・」と本気でオレ思った。

 が、しかしである。奇跡は起こるもんである。じーちゃんの体調が少しずつではあるが、よくなってきているとのこと。午前中に様子みるための薬を投与したところ、それが少しずつであるけど効いているっつー話し。確かに、それまではじーちゃんしゃべりもできなくって、ただただ唸るだけだったのが、急に話し出した。「しんどかったわ~」とか、「今は少しラクになっとる」など。なんやねん。どないやねん。

 午後には、ICUに移送され、医者の話からするとすぐには延命を施さなくても大丈夫ということだった。ほっとした家族に安堵感が戻ってきたわ。それでも、いつどうなるこっちゃわからんから、延命処置に関しては医者側に任せてほしいとの説明があり、その日はとりあえず帰ることになった。

 翌日も見舞いにいったけど、普通に話してた。「体の位置を動かしてくれ」だの、「大丈夫大丈夫」といってみたり。まー、顔色もよくなってることだし、オレもようやく少し安心したわ。

 だので、バカラに行ったのだった。わからない人は本人に聞こう!答えないだろーけど。
 
 
 人間、いつ死ぬかわかんねーから、孝行はしとくもんですね。って柄にもなく思ったりして。

23:39:34
 エイドリアン・・・http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZVZ7CO9AIRo

 湯浅・・・http://www.nicovideo.jp/watch/utf9SoRFqEAy4

 暇つぶし・・・http://www.nicovideo.jp/watch/ut9YJNckvunCY

 これらは最近見っけた「ニコニコ動画」っつーサイトの一部であります。ちょっと長いけど、おもしろいと思うので、見てはくれまいか。

01:18:55
 まず第一位、クリスマス。

 第二位が、誕生日。

 そして、第三位がバレンタインデーなのである。

 
 これは日本のモテない男5000万人から一年でいらない日は?アンケートの結果である。ウソです。

 オレの年間でいらない日ベスト3であります。ホントいらない。いやいや昔はモテたのよ、オレ様。中2がピークだったな~~~。それからというものの、悲しい一途を辿っておる。

 義理でも何でももらわねば。これはなぁ、辛いぞぉ。この日によって、自分の家のパパが会社で好かれているか嫌われているか分かるからな。家族の中の威厳や名誉、地位にかかわってくる。でも、その日もらう為に必死にアピールすんのも、かっこ悪い。いじめかっこ悪い。
 
 今年何個もらえるかなー。本命ねーかなー。誰かくれんかなー。ギリギリでもいーかなー。ほしーなー。

 気になるアイツにアピール地獄~~~(By dragon ash)

 

04:02:54
 ・・・なぜフォントが小さくなっておるんだ。誰がいじったんだコレ。最初からこんなんだっけ??まーいいか。

 最近、オーストラリア在住の弟からエアメールが届いた。内容はいくつかの写真があってその裏に説明書きが加えられているといったもので、なんとか元気にやってるらしい。

 予定では、今年の四月に帰ってくる予定だったんだけど、なぜかもう一年滞在することになったらしい。ホントに帰ってくる気あるんかコイツは。写真を見る限りでは、英語はほとんど喋れないだろうと思われる。だって現地の人何人かしか写ってない。ほぼ日本人。

 にしても、写真の裏にぎっしり説明文が書いてあるんだけど、文字が汚すぎて説明になってない。カタカナかひらがなかさえ分からん上に、意味無く言葉の最後に「w」とか付けてるから余計わからん。こっちはなんにもおもしろいくないっちゅーねん。これが今年26になる男の文か!?

 まぁまぁ、すでに弟の部屋はオレの倉庫と化してるため、今帰られても困るんだけどね。オレのスポーツグッズとか、エログッズ、グッズじゃねぇなぁ、ビデオか。あと夏服とかつめこみあげてるんで、掃除とかめっちゃめんどくせー。からそのまま放置。
 
 元気でなによりやな。健康と詐欺だけには気を付けろと言いたい。あと、現地の彼女とか作るのだけはやめていただきたい。それだけで兄の威厳なくなっちゃうから。
 
 写真眺めてると、電波少年思い出したわ。

23:13:09
 朝さぶくて目が覚めた。あまりにさぶいので、外に目をやると、真っ白けやし。雪降っとるでをい。をいをい。下関って雪降るんかよ、みたいな。みたいなっつか、まー降るか。

 で、さぶい中ココアを作りに台所にいくと、うちの犬ごっつ吠えてる。外で飼ってるんで、「うるさいコラ!」ってドア開けて言い放ったら、中に入ろうとしやがってやな。どーも犬もさぶかったらしい。とりあえず、犬小屋ん中の少々積もった雪と屋根の雪を払って、犬用毛布みたいなんを中に敷き詰めてやって詰め込んだ。でも吠えてたなぁ、中に入れてやってもえーけど、こいつ洗ってねーから悪臭漂わしてやがるんだ。洗ってやろうにもめちゃめちゃ嫌がるし。

 久しぶりになんつーか心洗われるよーな銀世界だった気がする。悪徳ソウルを少し和らいでくださった自然の力やなぁ。

 ただ、仕事に行くとき雪が車にまだ積もってて、時間もギリギリでイライラしながら雪を払ってた。雪、重いし、意味無く冷たいし。

 悪徳ソウル復活。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

