弟と 妹家を 出ていった
2006/10«│ 2006/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:20:33
雰囲気変えてみたけど、どう?今月限定ということで。

女性というもんは、わからん。非常に。女の気持ちと秋の空と極限の基本式はわかりにくい。男ってめっちゃ単純な生き物だと思うのよ。ウソつくの下手やしさ、スキといわれればその気になるし。キライといわれれば落ち込むし。男の気持ちと夏の空と二次関数はわかりやすい。その点、女性はうまく気持ちをコントロールできる生き物な気がする。

手のひらで転がすくらいの男にならなきゃね。これが来年の抱負ですわ。でも、来年早々には転がされてんだよ、きっと。

21:16:10
やっと待ってましたこの季節。って感じで、スノボーの季節。オレ趣味がスロットと裁縫とスノボーなんだけど、いや、裁縫はウソなんだけど、あんまり趣味ないのね。だからこの冬はすべりまくるぜよ。普段からすべってるけどね。ってをい。

一回、どっかの山でジャンプしてたらおもいっきし肋骨打ってさ、ヒビいったこともあった。一緒に行った人が初心者で、教えてたらその人がオレにつっこんできて、オレの手首にボードのエッジがつきささって血が吹き出たこともあった。リフトから降りれないとゆーので、手をつないであげてたら、降りる時引きずりこまれてリフトに頭強打したこともあった。一人ですべりにいったこともあった。うどんが1000円もしたこともあった。カレーが1200円したこともあった。

まぁ、はっきりいって物価は高いわ、怪我するわでロクなことねーんだけど、楽しいよ。一緒にいかない??

23:40:37
 例えば、サイコロ一つを2回振って、同じ目が出る確率は

 1/6 × 1/6 = 1/36 なわけです。

 逆に、異なる目がでる確率は

 6/6 × 5/6 = 30/36 → 5/6 なんですね。

 
 では、少し難しい確率の問題にいってみましょう。

 相手とじゃんけんした場合、2回連続で勝つ確率は、

 1/3 × 1/3 = 1/9 なわけですたい。

 では、10回連続で勝つ確率は、

 1/3の10乗= 1/59049 になるんですね。ありえない数字ですよね。

 しかし、じゃんけんの場合は、人間対人間。心理的なモンが確率に影響してくるわけです。だから、若干ずれが生じます(その辺の確率計算は誰かやってくれ)。サイコロの場合は、「正確」な四面体であれば確率は上記の通りなんやけどね。この心理的影響は、人対人。つまり、「心ある者」同士でしか確率影響はしないのです。

 いーすか?では、継続率の確率を見てみるよー。なんかわかった人はつっこまないでねー。

 ここに100本の鉛筆がある。そのうち、75本は普通の鉛筆。残り25本は赤鉛筆なのね。

 さー、ここで問題です。一回につき、一本の鉛筆が取れるとします。それを、7回引いて7回とも赤鉛筆を引く確率は、一体何パーセントなんでしょうか?

 25/100 × 25/100 × 25/100・・・

 つまり、25/100の7乗 =

         6,103,515,625
   100,000,000,000,000
 
 えーと、訳すと・・・・
 
    1/163,840 になるわけです。

 不思議ですねぇ、じゃんけんで10回連続で勝つよりも、100本の中から7回25本を引くほうが、かなり確率は低いんですねー。計算式あってるかなぁ、これ。

 なんだよこの数値。まじに。ありえんやろこんなもん。北斗マジ殺すよ、ほんと。

 スロットは「心ある者」と解釈します。けっして「正確」ではないんですね~。ってふざけんなっ。

20:44:41
オレが衝撃を受けた動画をみんなにも見てもらいたい。

1.引きこもりミュージシャン ⇒ http://search.blognavi.info/news/entry/20060620/16284/index.html
   こいつに関しては、公式サイトあるんでそっち見たほうがわかるかもね。前々から目をつけてたが、最近早稲田でライブデビューを果たしたらしい。

2.悲しい動画 ⇒ http://search.blognavi.info/news/entry/20060918/17604/index.html
   ペヤングがウケる。

3.長野の帝王 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=8CEtd4tzYBA
   こいつはキツイ・・・。最後まで見れなかったオレ。

4.実写版 ⇒ http://search.blognavi.info/news/entry/20060208/14718/index.html
   有名な動画。大体、オレ動ナビからひっぱってる。

5.月収 ⇒ http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1658.html
   動画じゃねー。ただちょいウケしてしまったので。

・・・なんか、病んでるかな、オレ。そうそう、ボリュームあげないとわけわかんねーよ。

22:31:12
 行って来ました、健康診断。色々とおもしろいことがあったので、書き留めてみます。

 今日の朝11時からの診断でさー、まずホントは朝7時頃までに朝食をすませておかなきゃならなかったんだけど、食ったよね。オレ、食いながらハっとして、途中でご飯と味噌汁投げだした。だって、7時頃に起きれる~?一般社会の人たちは普通かもしんないけど、オレにとっちゃーノンレム睡眠まっただなかだし。起きたの9時30分頃だし。とりあえず、起きれてよかった。

 で、会社の子が一緒の日程だったので一緒に行くことに。近所なんで迎えきてくれた、つか、迎え来させた(ちなみにC-4、サンクス!)。この人、コンビニにタバコ買いに行くような格好で来やがった。健診なめてます。

 K病院の隣にある、健康管理センターで行われる。まー無事に11時までに現地入りできた。で、いきなり度肝抜かれたのが、健診用の服に着替えさせられること。初めてやがな、こんな事。モンペみたいな服に衣装チェンジして、健診スタート!

 まずは、「検尿」。他愛もないことざます。貯めてきておるざます。

第二に、「レントゲン」。これが長げーの、待ち時間。人が結構いるので、結構待たねばならん。そこに待ち用のスペースがあって、一台のテレビがあんのよ。これがまた、くそおもしろーもない番組やっててさ、内容覚えてねーけど、通販?みたいな商品を説明する番組だったよーな。オレらはこそこそと話したりしてたけど、周りの人はみんな一人で来てるので、テレビを見るしかないわけよ。雑誌とか新聞とかあったけど、人数に対しての割合すくねー上、種類がマジだし。マンガとかは一切置いてねー。チャンネル変えようにも変えられん。でも、見るしかない。せつねー。

 レントゲンも撮り終えて、お次は「身長体重測定」。オレ、なぜか身長伸びてて、しかも体重減ってて。適当なんやないか、これ。

 で、えーと「聴力検査」。これがまた笑ったーね。なんか変なボックスに入ってヘッドフォンすんだけど、周りからみたらレコーディング風景にしかみえん。デビュー間近の変な服きた人たちががんばってる姿にふいた。

そんでもって、「視力検査」。これが一番まともな検査やったような気がする。普通に検査で、普通に終わった。

次がたしか、「心電図」やったかいな。モンペの前だけを開けて、ピッコピッコ吸盤みたいなもんを心臓の周りにひっつけていくんだけど、こそばゆいのよ。なんか一人でニヤついてた気がする。

そして、最大難関の「採血」。痛いのイヤだわ~。血ーとられるのイヤだわ~。でもオトナなので、とらせました。ふと隣を見ると、C-4が。こいつがまた看護婦をてこずらせてんのよ。血管が浮き出てこないからって、他の検査に回らされて、あげくに隅の方で血管浮き出る運動してたりして、最終的には両手に針刺されてこねくりまわされたらしい。血管浮き出る運動て。なんだそりゃー。

そんで「血圧」。いっつも低血圧で100を下回るんだけど、今日はそんなことなかった。風呂入ってきたからか?それでも、112だったけど。

最後に「問診」。じーちゃんドクターがカルテ結果見ながら色々言ってる。

「異常ないね、異常ないね、いじょ・・ん??これは・・。」

待て待てい、びびるから、まじに。よくよく聞くとどーも、他の人より、血が濃いらしい。数値が平均値より俄然高い。ドロドロってことなんか?普通の生活してりゃー戻るんだってさ。すでに普通じゃねぇ。

そんなこんなで、約1時間の健診は終了。とりあえず、不健康と思ってたけど、さほど不健康児でもない事が判明したので、ほっとしたわ。でも、後々に採血でとった血から異常がでて呼び出しとかなったらどーしよー。なりそーな。なんかそんな気がする。ヘドロ状のヘモグロビンが検出される気がする。

ま、不健康健闘記であることは間違いないけどね。

19:47:58
えーと、寝坊してすんませんでした。ほんとに。イヤ、ほんとにね。まさか寝坊すると思わないもんこっちもさー。松浦亜弥がオレと結婚したいしたいゆーからしゃーなくよ。ほんと。昼過ぎからパン食って、なんか風邪っぽかったので薬飲んで横になってたらいつのまにやら夢の中へ誘うような、眠りの森へ迷い込むような、オトナじゃないような、子供じゃないようなみたいなさ、息の根止めておけばよかったなんてさ、じれったいお前の愛がうざったいほどピューアーマイハーみたいな。だから、ほんとすいませんでした。ホントにすいませんでした。

ホント、すいませんでした。

23:05:26
<赤ちゃんポスト導入!!人権問題はどーなんの?>

 ドイツでは早くにこれ導入してるらしーね。すでに90くらいの病院が設置しててさ。日本人のアンケート結果は、ほぼ反対。なんでやろ。オレ賛成。とーぜん、簡単に賛成っていってるわけじゃないよ。ネーミングの変更だったり、匿名の寛容性だったり改善せなあかんとこいっぱいあるけど、要は中絶の減少、遺棄の衰退を図るもんでっしゃろ??命の尊さ考えたら、世の中に子供ができない夫婦に育ててもらうがよろし。ただ、今のクソガキどもがこれを下手に理解して、「どうせできても赤ちゃんポスト入れりゃーええわー」みたいなんが絶対出てくる。そーいったアホどもがいるから、やっぱ導入前にカッチカチの規定を作るべきなのです。だから、反対じゃなく賛成です。

<自殺フィーバー!セクハラ、パワハラ、社会の原点>

 身勝手なことゆーかもしれんけど、いじめ自殺ってさ、流行りみたいなもんがあるよーな気がする。マスコミで報道すること自体おかしいよね。絶対全国のイジメられ中高生は、多少影響してるって。どこかの同世代がイジメを苦に自殺。じゃ、オレも自殺する勇気が少しわいてきた。自殺憧れみたいな。あるだろー?それ見て「こうゆうのは学校が悪いのよね~」って見てる主婦がまたバカ。イジメについて語る!!って番組がまたバカ。報道すんなそんなもんー。

<IZAM、吉岡美穂、できちゃった婚!>

 なんで相手がよりによってIZAMなんだよ・・。ふざけんなよ・・。melty loveしてんじゃねーよ・・。

<松坂大輔、レッドソックス確定か!?>

 興味ないけど、日本の野球ってWBCでトップとったんちゃうんか。やっぱ金っつーこと?松坂。ま、興味ない。

<押尾&矢田、電撃婚!> 
 
 なんで相手がよりによって押尾なんだよ・・・。ふざけんなよ・・。LIVってなんだよ・・。意味わかんねーんだよ・・。

<イナーチ&○○、電撃婚!>

 ○○に当てはまる人、募集中です。変わりなく。


19:12:49
ぜんぜん関係ないけど、オレ今度健康診断あってさ。すげー不安。どこもかしこもブロークンだよきっと。イヤやな~、なんか見つかったりしたら。いっつもオレ、なんか言われるんだよ、なぜか。心臓が人とは違った位置にあるらしーし、目の中なんかできもんできとるとか言われるし。背骨の曲がり方が64歳らしーし。ヤダヤダー、入院いやだー。

ウソついたらいかんかな。酒もたばこもしません。女もしません。あ、これは本当だからウソじゃないわ。

02:23:15
 本日、スロットで7千円勝ったことを念頭において聞いてほしい。

 
 別にスロットに夢中になってたわけじゃないよ。でも、今日仕事に行く時間が少し遅くなった。こりゃーいかんとあわててバイクにのり、ぶっとばす。大体、フルスロットルん時は7分くらいで着く。バイクに乗ってるときは、タフボーイ口ずさみながら運転してんの。この話マジ。
 
 距離にして、約半分、あと3分30秒で会社に着くところで、バックミラーに赤いものがうごめいてるのを発見。いやいや、オレじゃねーだろーと半ば無視してたら、

 「前のバイク、少し左に寄ってください」

 タフボーイ口ずさみ時がテンション100としたら、この瞬間、オレのテンションゲージは2になった。ったく、なんでだよ、ふざけんなよ、遅れるよマジ。

 オレ  「え、なんです?」
 
 白バイ 「ちょっとスピード出しすぎですねぇ」

 オレ  「えぇ??ほんとに?」
 
 白バイ 「ちょっとこのメーター見てもらえますか?」

 なんか、白バイのスピード測定器みたいなもん見せられて、なんとオレ19キロオーバーなんだって。テンションゲージ1に変化。

 やべーやべー遅れる遅れるみたいなことをこの白バイのにーちゃんにわめいてたんだけど、まるで無視。淡々と免許証みせてー、はいこれに拇印押してーって、公務員丸出してます。

 んで、何がむかついたって、このにーちゃん、字がきったねーの。おまけに字の書き順めちゃくちゃやし。こんなやつでも日本を守れんだなー。大丈夫か、こんなやつに日本まかせて。訂正印押しまくってるし。

 白バイ 「この辺はスピードを出しすぎてしまうところだから、注意しとってね。」
 
 オレ  「はぁ・・」
 
 なんでタメ口聞いてんのこいつ。

 そんでさらに、ホントは60キロくらいでてたところを、早めに測定して49キロで抑えてあげたみたいな、なんか押し付けがましいことをオレに言ってきやがる。うるさいうるさい、かんけーねー。だからといって、恩買うつもりねぇ。ありがとうございますなんて口が裂けてもいわねー。

 一点減点、七千円罰金。金は天下の回り物。

21:40:24
痛いよ・・。痛い。でも、その場は言えんやん?そっとしといてくれって思うやん?「あらー大丈夫ホント、病院いかなくていい?」ってもう事を荒立てんなよ、おばさーんって思うやん?「あんた、大丈夫か?」っておっさんお前のせーだろ急に飛び出してきやがってって言いたいやん?「おにーちゃん大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?」って小学生10人くらい集まってちょっとした祭りやん?内科の先生が病院から立って一部始終見てて、ふと目があってしまってどーしたらいいのかわからんやん?

ここで一句 「痛さより 恥ずさのほうが 上回る」


バイク事故には気を付けたまへよ、若人よ。

05:02:23
 オレが前務めてた会社ですげー仲良くしてくれてたお客さんが亡くなった。明日通夜だからということで、会社の人間がわざわざ電話してきてくれた。脳梗塞らしーの。多分、60代前半じゃなかったっけかな。一緒に飲んでた時はこの人近い将来死ぬとは思えねーくらい元気なおっさんだった。奥さんの事よく褒めてたなぁ。飲んでたからだろーけど。イヤイヤ、よい人だった。ご冥福をお祈りいたします。

 人が死ぬのはもういい。身近な人が死ぬのは周りにとってもきっついもんね。ってあたりめーの話なんだけどね。なかなか受け入れがたき事実でもあるし。これからもバンバンオレの周りの人間死んでいくんだろーなぁと考えると、うっとーしい。迷惑的な意味じゃなくてね。その事実を毎回毎回受け止めなければいけないことがうっとーしい。

 過去すぐ振り返るからなぁ、イナーチっつー人間は。人それぞれの悲しみ方っつーのがあるけど、オレの場合過去を思い返してその過去あった出来事は未来には起こりえないと思うと泣けてくる。その人に会えない寂しさじゃなくってね。

 オレ、早死にする。間違いなく。自殺願望無くもないし。アハ。こんなことゆーてたら、ホントに明日なんかの拍子で死ぬかもしれないんで、神様、もーちょっと生かさせてください。もう少しゆーと、もうちょっと顔かっこよくしてください。あわよくば、ロト6の数字教えてください。スロット連チャンさせて。あとねー、肩こり治して。彼女オレん家まで送っといて。ハセキョーに会いてー。

 生かされる権利なし。

01:17:25
勢いを増した向かい風の中がんばってるわけだけども、オレ日曜日に朝っぱらからスロットにいってました。うずくまって泣いてても始まらないからね。なんと、5箱半積みあげ、ラオウ2回殺しました。いやいや、ほんと、設定6ってすげー。25回の当たりで、BIG回数152回。どっちを向いてもfeel so sadよ。隣の人なんか、2~3回天井まではまってたんちゃうかな。言いたかったよ、「No boy No cry、進まなきゃ」ってね。ガンガン台叩いてるしさー、どこもかしこも傷だらけになるよほんと。でもやっぱ、オレみたく天国モードの人もおれば、地獄モードの人もいるわけでさー、狂気と希望と幻滅のまっただなかって感じだよ。ふつうのサラリーマンみたいな人が、ごっつキレてるからね。まともなやつほどfeel so badだわ。うん。それとたまたま、同級生に澱んだ街角で僕らは出会ったのよ。「気分はどうだい?」って言うから「we still fight」って言うてあげたよ。


意味わかんない人はこちらへどうぞ。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/hokuto2/toughboy.html

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

