弟と 妹家を 出ていった
2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:20:01
 ようやく試験も一段落ついて、右向きゃスロット、左向きゃスロットの男。でも、もう1つの唯一の趣味、映画があったことを最近思い出した。本日は映画俳優について語ろうと思います。

 一時期はケータイの電源落としてまで朝から晩まで見てたんだけどなー。映画館で見るのはあんまりスキじゃないんだね。見に行く人がいないってもの致命的だけども、集中できない。だいたい、やかましーヤツがいるので。あとポップコーンを無駄にほうばる女とか。

 エドワードノートンという俳優がいるんだけど、すっげーかっけー。オレもあーいう男になりたいでござるよ。最近の出演作は、「25時」かなー。次回作はいつやるんだっつーの。有名なとこでいえば、「ファイトクラブ」とか「レッドドラゴン」とか。一度みてみてはいかがかな。一番のオススメは「アメリカンヒストリーX」なのである。黒人白人の差別問題をバイオレンス交えて表現してんのよ。ほぼバイオレンス。なんつーか、ショックを受けた映画だったねー。バイオレンスだよねー。

 それからロビンウィリアムズという俳優がいるんだけど、そいつがでとる「パッチアダムズ」。がオススメです。日本映画は「化粧師」がオススメです。椎名きっぺいがでとるやつね。

 駄作をオススメしまするは、「猿の惑星」「ハイドアンドシーク」「オーシャンズ12」「ギャングオブニューヨーク」「ザビーチ」です。一度見てはいかがかな。

 なんかよい映画あったらお願いしまっす。暇なんです、私。

2006/06/27
05:57:45
 はぁー、本格的にスロプロに転向しよーか迷い中の私ですが、いや、決して楽な道ではないよね。基本的に地味な子なんで、そっちのほうが向いてるかもしれんね。んなこたーないわけ。

 こないだ日曜日に試験がありまして、何とは無しに勉学に勤しんでおったんだけども、何せ誘惑に負けることが少々ございまして。。。とりあえず、5単位中3単位はクリアかもしれんって感じで、あと2単位はかるーく落とした感があるわけで。

 っつかなー、なんであんな問題だすんだよー。「ハントの知能論について説明せよ」って知るかっつんだよ。「教育委員会について論述せよ」ってHPで調べりゃわかるっつんだよ。ちょうど勉強してないところを狙ってだしてやがって大学のヤローは許すまじ!!

 人のせいにして生きていくって楽やなー。

04:54:03
 ロスタイムで一点いれられとるし・・・。なんかこう、しっくりしないというか釈然としないというか。空回りというか。うまいこといかんんなー、サッカーっつーのは。見てて「んー、んー、あぁあ・・。」「あ、あ、あぁあ・・。」「あーあー、あぁ゛!!」とか。勉強集中できねーよ。

 ま、後半戦がんばってくれ。ブラジル黒すぎて、日本、ハイソックスと戦ってるみてー。

04:25:00
 まったくもって不愉快である。

 こないだ後輩と飲みにでた時の話。一軒目はフツーに居酒屋行って、次のスナックへ行った時のこと。オレがボトルキープしている店があるので、そこいったんだけど、それを出してくれというと、女の子が持ってきたのは空のビン。んん??おかしーな、こないだ入れたばっかなんだけどな~と思いつつも、しょーがないからその日はキープせずに飲んでた。で、飲んでる最中に女の子が
 
 「そういやこないだDくんきたよ」

 その一言ですべてが解明されました。そのこないだのこないだにオレDと飲んだんだよ。そん時に、あいつ金もってなかったから、オレがキープ代全部出したのよ。あいつは今度返すからーっつって言ってたから、いつか返ってくるだろうと思ってたらコレかよ。さらに飲み干して、次のキープもしてやがらん。金は返さん、人の酒飲むじゃー、お前のどこの部分を信用すればえーんじゃオレは。1ミクロンも信用しねー、ストパーかける金あったら少しはオレに奢らんかい、サル助がぁああああああ!!

  話それて申し訳ないです。最近グチ化してきてますねコレ。ストレス溜まってんのかなぁ~、そんなことないと思うんだけどなぁ~。解消にスロットいこかー、逆効果覿面なんだよねー。

2006/06/19
04:30:40
 なんかオレ最近、怒られてばっかいるよーな気がするたい。こないだも、会社行く前にタバコ買おーと思って、駅の前に待機中のタクシーの中にバイク止めたのよ。もう、すぐ買ってパパーっと帰ろうと思って。邪魔なの完全にわかってんだけど、なんかめんどくさくて。

 「おい!そこ置いてたら車動けんだろーが!」
 
 っておもくそ言われた。

 「すぐ出られるんですか?」

 ってすぐ応えた。応えたんだけど、オレの声が小さいのか、おっさんの耳が悪いのか、

 「車動けんだろって言ってんだよ!」
 
 「すぐ出られるんですか?」

 「動けんやろーが、ほら!」
  
 だからテメーオレがタバコ買う1分の時間にすぐ動くどーか聞いてんだろーがこのパーマメント親父テメー。である。とーぜん、待ち客いないし、その横並びにまだタクシーがいるのでそっち優先に客は乗るわけで、動くわけないのである。でも、オレがわりーんだよね~。

 今日も会社で、客がキレまくって電話してきた。

 「お前んとこは殿様商売してんのかコラ!」
  
 「いいえ、決してそのような・・」

 「やかましコラー、案内ちゃんとせーやコラー!」
 
 「いえ、申し訳ありません・・」

 もうしらねーよ、人の話まったく聞きやしねーし、そんなに嫌ならでてってくれよまったくよー。うっとしーわ、めんどくせー。である。でも、オレがわりーのよこれも。きちんと案内しなかったのね。

 
 これはあれやね、この年になってこんなに怒られると多少なりとも凹むね。年関係ねーか。オレだって怒りたいこと山ほどあんのに。たばこ税あがるわ、スロットは勝てねーわ、女にモテねーわ。ほんと。あ、これもオレがわりーの!?

04:51:47
運命とか宿命とか、いわゆる神の悪戯なのか。なぜ、オレ達はめぐりあったのだろうか。そう、この世には恋人同士が結ばれる「赤い糸」と、嫌悪者同士が結ばれる「黒い糸」がある。オレは、後者を昨日引いてしまった。

普通の火曜の夜の話。オレは前の会社の人たちとビアガーデンに行くことになった。さんざん、オレからいきてーいきてーワガママ三昧を繰り返しているうちに、サブリミナル効果を皆に生み出してたよーなのね。

そこで、「黒い糸」を引く事になろうとはその時は思いもしなかった。

「いやー、この青い空の下で飲むビールはなぜかおいしいのよ!」
「今日はレディースデーだから、女性が多いはず!」
「明日から天気崩れるゆーてたから、来てよかったね!」

会場に入った瞬間、ばっちり目が合いました。完全に悪の集団、「デビルドリンカーズ」がそこにいました。目をそらすこともできず、「あ、いらしてたんですかー?奇遇ですねー、一緒に飲みましょうよ!」である。そん時、オレめっちゃテンパってた。キョドりまくりだし。

いやいや、ビールを注ぎに行ったり、焼酎の残量を確認してたり、機嫌をとったり、同じ話を聞いたり、昔話を聞いたりと、なつかしー飲み会だった。飲んでもないのに吐き気をもよおす勢いだったね。

そのまま二次会拉致確定。ボーナス確定しねーくせにこういう確定はしやがる。そのまま、何杯か一気確定。一揆一揆一揆である。心の中ではね。

そのまま、オレと先輩は終了したが、後輩一人は2G連確定。さよなら~。翌日聞いてみると、3G確定だったとか。帰り3時だったとか。八代将軍鳴りまくりやね。

「デビルドリンカーズ」がこれみてたら、オレ、殺されるな。

2006/06/10
04:58:21
 始まりましたね、W杯。ルールあんまわかんないけど、とりあえず見なければと思う、やっぱエセ日本人として。

 えっと、ドイツVSコスタリカ戦は4-2でドイツが圧勝。圧勝なのかどーなのか。ドイツもホームやからねぇ、負けるわけにはいかねぇ。初戦やし。もしこれが逆やったとしたらドエライ目にあわされるべ。まーよかったよかった。 

 そもそもサッカーに興味ない。がんばっても一点、よくある話で0-0とか。何時間もかけて結局PKで勝負が決まるというのがいまいち納得できない。んなら最初からそーしろよとか思ってしまいます。わけわからんサポーターもうっとーしーし。ロナウドとかロナウジーニョとかどっちだよ。ベッカムとかペレとかわけわかんねんだよこらー。

 話が飛びましたね。要は、「オフサイドっちゃ、なんしよん」の一言でサッカーが嫌いになっただけなのね。

 え?タイトルが違う?スペル?それは風俗?きみきみぃ、世の中吸うか吸われるかなんだぜ。

04:50:50
 こないだの土曜日に、急遽決まったBBQに行ってきた。けっこうな人数になったので、自分でもびっくりしたけど、楽しかったっす。場所は山陰線沿いにある水上バイクで遊べる場所を借りてやったんだす。

 着いたら着いたで、いきなりの強風。半そでいっちょで行ったから、めちゃさぶっ。雨降らんだけマシだったけど、めちゃさぶっ。思わず後輩に上借りたわ。

 で、そんなさぶい中、水上バイクで引っ張られるウェイクボードをすることに。先月やったかな~、一回やったのよ。立てたのは立てたんだけど、普段運動とは無縁な人間なんで全身筋肉痛になってもうて。でも、実は今回は少し自信があったのさー。なんつーか、なに、あのー、根拠ないけどね。根拠のない自信なら誰にも負けないぜ~ってね。

 滑れたーーー!!波かき分けてんじゃん。引き潮Come on Babyじゃん。でも、5分が限界やであれ。調子のって手ー振ってたら体力の限界千代の富士。もういてー、腰。腕しんどいわ、はー。多分、3周もしないまま終了ー。そのまま焼きそば食いに。

 だんだんオレ、インドア派からアウトドア派に移行してきてやがる。いかんなー、根っからのインドアな人間だからね。ネガティバーだしね。肌真っ白けやしね。

 少し、今年は小麦色の似合う人間になろーかなー。きもちわりー。

04:32:24
 オレ、田舎生まれの田舎育ちの典型的なネギっ子なのよ。生まれが安岡っつーどの家もカギがかかってないよーなね。んだから、よくもわるくも都会憧れみたいなもんがあったりする。

 東京にはかれこれ5、6回行ってんだけど、いまだにビビる大木やね。なんか、ものひとつ買うのにも躊躇してしまうわ。渋谷に着いただけでも、キョロキョロよ。よー見たら背中に風呂敷背負ってんじゃねーかっつーほど田舎モン。

 今度、7回目の東京進出をもくろんでる。今月か来月には。友達が東京に居て、そいつと観光がてら、お台場に行こうかなーと思ってたりする。金あらへんのに。いや、スロットにつぎこむ7万があるなら旅行しよかなーと。汚れた空気でも吸いに行ってくるっす。

 そうそう、行ったことない人に注意。エスカレーターは右に寄ること。オレ、知らなくて寄ってなかったら、メガネかけた日本人丸出しのおっさんに「ん、うん、んんっ」って後ろから咳払いされたーね。何をせかせか歩く必要があるんだーあいつらはー。東京人はこれだからいかん。

 ちなみに世界一難しい言葉は大阪弁で、世界一歩くのが早いのは大阪人なんだって。かんけーなし。

 いってきまーす。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

