弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:43:18
 おっしゃーあああああああ!!いくぞぉぉぉおおおお!!エーックス!!!かーんーじー

 
 <自民、歴史的大敗!!!民主のウソフェスト、小沢幹事長で復活、トップは闇献金コンビ!!>

  ノーコメントで。


 <ドラクエ9の宝の地図で、アキバに千人近く集合!!>

 いきてーよー、いきてーよアキバいきてーよ。ドラクエすれ違い通信してーよー。まだ二人しかいねーよー、しかも二人が妹といとこの小学生だよー。こんな田舎じゃ、すれ違うどころか挨拶するわぼけ!!


 <止まらない芸能界の悪!!お塩「ただいまんもす」>

 おしおさん、のりぴー、マジパネェwwwww芸能界アラあぶり出してみろよ、わんさか出てくると思うよ。打ってて当たり前みたいな、芸能界ってそんなイメージだわ。


 <玉置と石原、六ヶ月破局、不揃いすぎワロタwww>

 ここまでいくと、もうネタだろって感じだよな。あのおばさんくそワロスんすけど。つーか、玉置の家を石原デザインで内装リフォームしてる最中に、外国旅行して、戻ってきて破局。ここで、玉置さんから一言 → 玉置「ちょwwwおれのwwwいえwwまりこデザインwwオレの安全地帯かえせよwwww」








 ※ここで、管理人から重要なお知らせです。






 えー、私管理人イナーチは、ドラクエ9にはまってかれこれ100時間はプレイしましたが、まだ半分も行ってない気がしています。ここで、すれ違い募集します。われこそは!!と言う方、ぜひ私宛連絡ください。ていうか、持ってない人は買ってくれ、オークションでDS本体+ドラクエ9で2万切るやつあるから。


 じゃぁのぅ。

00:55:36
 <福田総理支持率20%下回り!!やった!!パンダレンタル成功だぜ!!>

 石原さんも言っておったが、パンダいる??いらん。まったくいらん。絶滅危惧種が国のワガママ一つでいったりきたり。一億税金かけて、買うんじゃなくてレンタルて。死ねよマジ。いろいろゆーことあんだろー、「チベ・・チベ・・チゲ鍋はおいしいですね。ハハハ。」早大生がデモやってたね。あれはあれでいい若者だなぁと関心した。

 <ガソリン税再値上げ!!ガソリン業者お手上げ!!>

 ていうか、すごかったね、先月末は。どこもかしこもガソリンスタンドに行列だった。下関でも東京でも同じ風景にびびったわ。とどのつまり、暫定税率っていうのは「4月の一ヶ月間の間、下げますよ」っていう暫定の意味なんだね。死ね。上げるのはいーけど、何に使うかがわかんねーから問題なんだよ。パンダとか??

 <横田めぐみさんのお母さんが作詞の「コスモスのように」CD化!!>

 同情はするけど、買わないよ。ていうか、この作曲したシンガーソングライター誰だよ。しらねんだよ。なんでさー、わが子に向けた詩か知らんが、商売にするわけ??意味わかんねー。はずかしくねーんかな~。聞いてほしいならタダでね。ブログにでも載せてたらいいよ。

 <小栗旬と山田優が熱愛!!>

 どっちにもあまり興味がないため、どうでもいい。小栗は素人目からしていい役者だとは思う(舞台俳優もやんだよコイツ)けど、すげーかっけー!!とは思わないね。山田さんは役者なのかミュージシャンなのか、どっちもCランクって感じだけどね。

  <新・吉宗に続き、新・オス番長デビュー!!>

 フジピーから聞いて、早速調べたところマジらしいね。いやー楽しみ。ていうか、辞めるわ。悩める病める止める病める・・・。フジピー、ホントごめんね。真剣にこの場を借りて、誤りたいと思います。

 <イナーチ、近々大発表あり・・・?何かが起こる・・・!>

 地球の歴史からすると、ミクロ微粒子くらいのことですからなんてことないですよ。


 これ見返すと、ちょっと毒づき過ぎかなぁ~。ストレスたまってる?インテル入ってる。ジミーちゃんやってる?ヘンデルGLAY・TERU!!

05:20:57
 まず第一にコメント・3までやってたどーかすら覚えられてないね。
 
 でわ。

 <17歳力士無念・・。火葬の手配までやる親方様!>
  
 ビール瓶で弟子の頭カチ割って殺した時津風親方の話。とゆーか、稽古中に死んだってなってんだけど、これも嘘くせー。放置したらしいね、リンチ後。ぐったりなってて。多分、このまま天国へ召されたんではなかろーか。角界もこれを隠滅っつーか、かばう格好になってるらしいし。国技って何??
 
 <福田内閣発進!支持率52%で笑みもこぼれた!>
 
 なんで麻生さんやないんやー。谷垣さんでもオレはよかったんじゃー。なんでこの人なんだ。所詮議員標は国民標じゃないからね。しかし支持率半分で喜ぶってどーなんだろ。半分は他のヤツにせんかいって思ってるってことでしょ。国外対処はますます貧困化すんじゃないすか。

 <イノッチ・瀬戸朝香、ゴールイン!幸せはV7!>

 一文字違いでこーも違うかね、しかし。いいカップル誕生だと思います。イノッチとかあの笑顔卑怯だもんなー。説得力には欠ける顔しとるが。次はリーダー辺りが行くんじゃねーの。その前に中居か。

 <沢尻エリカ、映画のキャンペーンで引っ張りだこ!!>

 いくら何でも出すぎだろこれ。そんなに出にゃならんかえ?これでオレ沢尻エリカの評価下がったわ。ともに映画見る気しねー。もう少しベールに包まれとけ。ブランド価値が下がるってこの事だろ。そりゃらじかるっ!でキレるわ。

 <スロット2027!!脅威の爆発力に規制か!?>
 
 こないだ赤7で二連やった。

 <管理人イナーチ、ついに新恋人発覚!!お相手は22歳元OL!>

 色々ありましたが、ようやくみつかりました。これからも二人を見守って下さい。

 <管理人イナーチ、身体に異常!病名は「虚言癖」!!>

 ・・・・。


 あー早く見つかれ、元OL。

22:35:40
 <辻・太陽、交尾の末の三重苦!!>

 んーむ・・・。こいつらなめてるね、社会を。特に辻ね。自分がどれだけ大事な立場かがわかってねぇ。まず「ギャルル」とかいううざいチームの大切さね。まーどっちにしても売れてないけどね。二つ目が、加護のあとのフォロープレイヤーとしての役割を果たしきれてねぇ。お前ががんばらなあかんのちゃうんかコラー。三つ目が子供から大人までのファンの裏切り。今頃オタクどもは火ー噴いてんの違いまっか~。まぁ、さよなら。これで終わりだ、モームス。

 <エキスポ事故!風神雷神アウトサイダー!>

 ニュース見てて初めて知ったのが、「昇降機検査資格」とかいう資格があることだった。ジェットコースターとか、要は動遊具みたいなもんを定期的に検査する資格らしー。そのまんまだけども。結局その検査員の資格が剥奪されることになったんだってさ。当たり前だね、おたくさんのせいで何人が犠牲になってんとおもてんですかね。それだけで許されるんだろーか。てか刑事責任はどーなってんのコレ。意味なくHPにお詫びの言葉載せてるだけだし。その資格に興味があっただけなんで、こんな感じです。

 <光化学スモッグ警報発令!意味わかんねー!>

 車の排気ガスとか工場の煙には、炭化水素や窒素酸化物が含まれておる。この気体が大気中で太陽の紫外線を浴び、「光化学反応」を起こすわけだ。その時にできた「光化学オキシダント」とか他の有害気体が特殊な気象条件(特に晴れた日とかね)になったとき、白くモヤがかかったようになる。この状態を「光化学スモッグ」と呼んでいるんだね。
なんかめまいがしたり、目が痛くなったりとするらしーんだけど、警報発令したからどーせいというんだ。結局家にこもれってことなんかな。うがいとか目を洗ったりしろってなってるけど。ピンと来ないよ実際。まーでもオレ腰痛が最近ひどいから光化学スモッグ関係あるかもね。あるわけねぇ。

 <営業利益、二兆突破!日本はトヨタ車以外に乗るなってか!>
 
 えーなぁ。日本を不景気にしたのはトヨタやなんやないかと思うわ。営業大変そーだけどね。ボクはホンダユーザーだけど。

 <みんなで増やそうひかりの輪!>

 163人で発足したんだと。上祐さんも懲りない人だすなぁ。イメージ悪すぎるよ。オウムとは関係ないってオウムの如く繰り返してるだけやしな。宗教にこだわらず、一人公演とかしたらよいんじゃねーの。「はい、どーもーこういうあーいう上祐でーす!」って言いながら出てきたら払拭できるんでは?

 
 

23:05:26
<赤ちゃんポスト導入!!人権問題はどーなんの?>

 ドイツでは早くにこれ導入してるらしーね。すでに90くらいの病院が設置しててさ。日本人のアンケート結果は、ほぼ反対。なんでやろ。オレ賛成。とーぜん、簡単に賛成っていってるわけじゃないよ。ネーミングの変更だったり、匿名の寛容性だったり改善せなあかんとこいっぱいあるけど、要は中絶の減少、遺棄の衰退を図るもんでっしゃろ??命の尊さ考えたら、世の中に子供ができない夫婦に育ててもらうがよろし。ただ、今のクソガキどもがこれを下手に理解して、「どうせできても赤ちゃんポスト入れりゃーええわー」みたいなんが絶対出てくる。そーいったアホどもがいるから、やっぱ導入前にカッチカチの規定を作るべきなのです。だから、反対じゃなく賛成です。

<自殺フィーバー!セクハラ、パワハラ、社会の原点>

 身勝手なことゆーかもしれんけど、いじめ自殺ってさ、流行りみたいなもんがあるよーな気がする。マスコミで報道すること自体おかしいよね。絶対全国のイジメられ中高生は、多少影響してるって。どこかの同世代がイジメを苦に自殺。じゃ、オレも自殺する勇気が少しわいてきた。自殺憧れみたいな。あるだろー?それ見て「こうゆうのは学校が悪いのよね~」って見てる主婦がまたバカ。イジメについて語る!!って番組がまたバカ。報道すんなそんなもんー。

<IZAM、吉岡美穂、できちゃった婚!>

 なんで相手がよりによってIZAMなんだよ・・。ふざけんなよ・・。melty loveしてんじゃねーよ・・。

<松坂大輔、レッドソックス確定か!?>

 興味ないけど、日本の野球ってWBCでトップとったんちゃうんか。やっぱ金っつーこと?松坂。ま、興味ない。

<押尾&矢田、電撃婚!> 
 
 なんで相手がよりによって押尾なんだよ・・・。ふざけんなよ・・。LIVってなんだよ・・。意味わかんねーんだよ・・。

<イナーチ&○○、電撃婚!>

 ○○に当てはまる人、募集中です。変わりなく。


プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

