弟と 妹家を 出ていった
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/29
12:04:11
 どうも。

 
 最近、よく生存確認の連絡を各方面からいただきます。なんなんでしょう。オレ全然連絡しないからかね。


 ケーバンもアドも数年前から変えてないから、安心せよ。でも、もう変えたいいい加減。本名バレバレだしさ。

 変えるのはいーけど、どこまで連絡していいのかわかんないな。「うわー、コイツおったなぁそういえば、何知り合い面してアド変更送ってきてんの!?」って思われても嫌だしなぁ。思うだろ?みんなも。


 とりあえず、今はPS3買って、FF13したけどすぐ投げて、ベヨネッタ買ってすぐ投げて、結局WIIのアークライズファンタジアに落ち着いています。ゲームばっかりやってます。あとは、そうね、ゆめシティに行ったり小倉に行ったりしてます。でもゲーセンは必ず寄るけどね。生きてるっちゅーねん。どうでもえーっちゅーねん。


 一昨日だけど、「板尾創路の脱獄王」見ましたわ。


 板尾ワールドが最後に炸裂するから、最後まで投げないで見たほうがいい。途中もちょい笑えるんだけど、女・子供にはわかりづらいかもしれないね。フツーに暴力シーン満載だしね。


 「しんぼる」よりかはわかりやすいと思います。ぜひみにいってくれ!


 では、またいつか会いましょう。
スポンサーサイト

13:16:30
 あー大洪水だわ。何がってうちが。うちの彼女ん家が。読売新聞に出るくらい。すごいね。

 ていうかなんで山口集中なの。こんな何もない町新聞で括ったってなんもありゃしないんだぜ?


 オレんち無傷だわ。あんなにクソオンボロなのに、不思議!犬が雷に怯えて家に侵入してきたくらいからなー、侵入癖ついてきてるからいっぺん頭かちわったらなアカンなあの犬。

 梅雨明けしてないんだってね、まだ。もうとっくにしてるかと思ってた。


 さて、そろそろ衣替えでもしよーかね~。

2009/06/28
08:37:45
 やぁやぁ。

 久しぶり開けたらひどい荒れようだわ。こっそり復活させよう。

 
 まず復活にふさわしい話を。

 
 こないだ宇部にある全日空ホテルのブライダルに行ってきた。単純に飯食いに行っただけなんだけどね。


 通常の披露宴のお披露目というか、こんなんやってまっせ~的なね。70人?くらいのカップル・母娘が来てたわ。あんま言ってはならんかもだが、結婚できそうにない人らが多くいた気がする。


 コース料理なんだけど、点数は78点で。さしみがまずかったなぁ、なんだろあのまずさは。メインの肉はうまかったけど。肉ってまずい肉とかあんのか?


 
 ということで、そろそろ結婚考えてますわ。



 では、また気が向いたら更新しよう!!



 俺はそうしてきた。

11:09:06
 どうも。

 不健康健闘もようやく始めてからもう少しで3年です。

 こう見返してみると、オレの人生くだらねーなーと思います。

 
 ここで一時休止しますわ。一応残すけど。



 今はまってることがあって、そっちばっかりに時間をとられてるので、おざなりなブログになってしまっていますね。廃墟と化したようでうね。


 ていうか、紀香のサングラスでけええええええええええええええ!!!


 じゃーね。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
16:51:36
 3月3日生放送決定です。ぜひお暇な人は見てください。

 さてと。

 おくりびととつみきのいえがとりましたね。見てないけどねどっちも。


 日本のアカデミーをずっと見てたんすけど、広末涼子だけ主演女優賞逃したのに同情だったね。他みんなとってんのに・・。

 
 木村タエのぐるりの人のほーが見たいんじゃーーーーーーーー。


 では、こんな感じで。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。